日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/15(日) お盆休み〜3日目〜
今日も早起き。
そんで朝一で昨日56から借りたキルビルを見ました。
けっこー楽しかったよ。
んで椅子に座ってずっとみてたんだけど、見終って立ちあがったら
足がつってました。
つーかなんかふくらはぎの筋肉が痛いの。
今も痛いし。
参ったな。

そんで11時頃に昨日行った公園に。
またラグビー見てきちゃいました。
最初に見た試合は高校生の試合でそれはそれは青春っぽい感じでしたね。
あと明治大学が来てましたよ。
明治大学って結構強いとこじゃない?
そんなのが北見に来てやってるのがすげーって思いましたね。
相変わらずルールはちんぷんかんぷんでしたけど。

んで結局4時くらいまでラグビーに見入ってしまいまして家に帰りました。
したらポストに荷物がきてました。
ひとみ姉さんからの荷物でしたよ。
ナヲさんバージョンのDVDを鑑賞して晩御飯を食べました。

途中でなまら雨が降り出して今日は家でゆっくりかななんて思っていた9時頃、豆から連絡が。
豆はライジングサンに行った帰りで今日は遊ばないのかと聞いてきました。
うーん、タフですね。
まぁ明日も休みだから遊べるのは今晩が最後って事なので梨と56に連絡を取って梨の家に行くことにします。

梨の家に10時頃つくと梨カップルと56がいて日曜洋画劇場のマイティジョーを見てました。
ゴリラの映画なのに梨が
『コイツがワニになるんだっ!』
って2回くらい言っててウザかったです。
10時半ごろには豆が到着してみんなでお酒を飲みます。
かなりテンションが上がってきたところで例のごとく大富豪に。
豆と梨の対決がなかなか見所でした。
つーか梨がかなりよっぱけてました。

んでなんか知らんけどダムに行くことになりました。
したっけ56が
『車がギューン!!ってなるぞ。』
とか意味不明な名言を残したのでしつこく
『ギューン!って何よっ!』
って言い続けてやりました。
ダムの周りの道っていうのが段々狭くそして山道になっていてかなり恐ろしい雰囲気でした。
途中で車を降りて車の前を走れ!って言う指令が出たので走ってみました。
結構夜の風が気持ちよかったです。
でも車に乗っていたみんなが熊に襲われるのを恐れてあえなく捕獲されました。
ってか熊って!
でもほんとに熊を目撃してるらしいのでちょっと怖かったな。
ダム帰りにセブンによってさらに酒とつまみを購入。
やっぱりパイナポーはありませんでした。

梨の家に戻って今夜最後の大富豪一番勝負。
負けたやつが『本日の下級戦士』になります。
下級戦士とはドラゴンボールで言うカカロット、すなわちゴクウのことです。
で名誉ある下級戦士は梨でした。
つーか梨は事あるごとにドラゴンボールの事に例えてて面白かった。
梨の中では芋はギニュー特戦隊のジースらしい。
んで豆はハッチャンらしい。
…微妙。

そんで色んなお話をしまして4時ごろに豆が
『俺、横になったら絶対寝る。』
って言って横になって夢の世界に旅立ちました。
そこから豆に対する嫌がらせ大会が開始です。
とりあえずピンクのサルの中に紛れる豆。
そこにファンファンしてる毛を顔に近づけると豆は反応して暴れだしました。
あと梨の靴下を頭のとこに立てかけたら頭をクリンクリンして危機を脱出してました。
これにはみんな大爆笑。
最後に俺がこよりを作って鼻の穴に入れようとしたら豆は完璧に起きてしました。
寝言が聞けなかったのが心残りだな。

そんでそろそろ限界が来ていたので5時に解散し、久しぶりに実家に帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.