日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) お盆休み〜4日目〜
寝たのが5時だったので今日は12時に起床。
居間に行ったら母さんがいておにぎり作ってもらっていただきました。
んでまったりして1時頃に北見に向かいます。

2時頃家に着くと豆から電話。
彼は今日も遊びたいらしい。
タフだねぇ。
んで4時頃に登場。
でとりあえずもんじゃが食べたくなったので美幌のなつかし屋に向かいます。
豆は美幌の高校に行ってたので美幌には詳しいはずなのになつかし屋の場所忘れててしばらくさまよいました。
でも何とか友達の力を借りてたどり着きました。

本日のオーダーは、キムチもんじゃ、チーズもんじゃ、5種入りお好み焼きです。
一番最初に出てきたのはチーズもんじゃ。
豆が作ったのですが、チーズのとろけ具合がたまらない一品です。
次に店員がお好み焼きを持ってきました。
結構こいつでお腹が膨れました。
最後にキムチもんじゃで〆です。
がしかし、チーズもんじゃを食べてるときに店員が
『火力チェックします。』
とかいって火を弱めていたんですよ。
それを知らずにキムチもんじゃを作ってしまったのでキャベツが生のまんまでした。
ヨケイナコトヲ…

満腹になった俺らは北見に戻ってまったり。
したらスロットやってた芋と56がやってきて結局大富豪。
でも今日は前に日記で書いたルールでやりました。
カードの交換は1枚だったのでまだ楽でしたけどね。

今日の下級戦士
校長 23歳 オス

みんな11時に帰って明日は仕事なのでそのまま寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.