日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) 芋とGROWING SEXY観察日記最終日
夜に芋がやってきました。
どーやら今月の28日に彼女とルスツに行くみたいでホテル探しにやってきました。
ルスツにあるルスツタワーに泊まりたかったようですが残念ながら全部満室でした。
芋がとてもがっかりしてました。

そのあと芋が最近気になってるっていうH-MANのCDをレンタルしにツタヤに行きました。
しかし残念ながらレンタル中のようです。
あきらめきれない芋はGEOに行きます。
しかしそこにもCDはありませんでした。
芋がとても悲しい顔をしてました。

GROWING SEXY観察日記〜最終日〜
注意:遂に観察日記も終了です。

まぁサボってましたけどね。

夜、お風呂に入ってやつを見た。
23日目以降さっぱり変化がありません。
こーなったら以前聞いた
引っ張ると伸びる
って実験をするしかないと思いやつを手に取った。
エイとやつを引っ張ってみた。
次の瞬間
あぁっ!!
俺は叫んだ。

無残にもヤツの体は引き裂かれてしまった…

こんなことになるなんて…。
俺がもっと愛情をもって育ててやれば違う結果になったかもしれない。
でも引き裂いてしまった以上、これからの実験は無理だと判断し観察日記はおしまいにしたいと思う。
期待していたみなさん、すいませんでした。
あとこれをくれたみなさん、ごめんなさい。
今度もらったらちゃんと愛情を込めて育てますから。
その日まで…あばよ!!

二つに分かれてしまったGROWING SEXY。
サヨウナラ、GROWING SEXY。
アリガトウ、GROWING SEXY。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.