日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/04(水) バッタとロリクレとスミノフ
午前中会社にてなんだか左肩がおかしいことに気づく。
音がするんです、左肩のほうから。
液体が流れるような音がね。
遂に俺の左肩にも異変が起きたのか?
って思ってシャツを脱いでみたらさぁ
ピョン!!
ってなんか出てきたのさ!
床を見てみたらそこには一匹のバッタが。
どーやらあの音はバッタの鳴き声だったみたいです。
それより
なんで服の中にバッタがっ!!
それはおいといて、心優しい俺はそのバッタを野生に帰してあげようと思い立ちバッタの片足を捕まえます。
したっけバッタ大暴れ!
そんで足一本もげちまいましました。
あ、俺のせいではないですよ。
あくまでバッタが暴れるのがいけないんです。
そのあと片足1本になったバッタを野生に返して一件落着。

昼、家に帰ったら不在通知が来てました。
ロリクレからだ!
そのまま郵便局に直行します。
がどーやらまだ配達に行った人が帰ってきてないため受け取りできませんでした。
昼からも会社行ってていないので夜に取りに来るからおいといてくださいと伝えてその場を後にします。

夜、仕事が終わって意気揚々と郵便局へ。
したっけなまら人たくさん。
こんなに混んでるのみたのは初めてですよ。
ちょっとイライラです。
自分の番がまわってきてかくかくしかじか話したら係員が
『まだ配達から戻って来てないみたいみたいです。』
とか言い出します。
『なんだそりゃー!!夜取りにくるからおいといてって言ったんだぞコノヤロー!!』
ってやんわり目に言ったら他の係員がそれありますよみたいな事言って再度探したらありました。
危なく商品を取りそこねるところでしたよ。
もっとしっかりして欲しいね。

んで家に帰って空けて早速Tシャツ着て、帽子かぶってローソンへ。
つーか氷結果汁のパイナポーもうねーし。
350oすらなくなっててちょいと凹みます。
でもどーしてもなんか飲みたかったので噂のスミノフを飲んでみることに。
感想は、まぁまぁですね。
やっぱりパイナポーには勝てませんよ。

今日の一枚
ロリクレTシャツと帽子とコインケースとステッカーとスミノフと栓抜き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.