日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/07(土) 朝一凹みとマーボー茄子と味噌汁
朝一で芝生の水撒きをしていたら社長がやってきました。
社長『明日空いてるか?』
俺『…空いてます。』
社長『モデルハウスに出てくれ。』
俺『…わかりました。』
というわけで明日の休日出勤が決まりました。

明日も出るから今日は5時半くらいに会社から帰ってきました。
しばらくしてチャーリーとエリツィンが遊びにきました。
壊れたパズルを修復してくれました。
3人とも腹ペコだったんで晩御飯を食べようってことになり、
それならせっかくなので作ってもらうことにしました。
何が食べたいか考えた挙句、ふと茄子とねぎが頭に浮かんだので
今日のメニューはマーボー茄子と味噌汁(ねぎ入り)にしました。

近くのスーパーに買出しに行って料理開始。
チャーリーはとても手際が良くて包丁さばきもなかなかでした。
エリツィンは一生懸命味噌をといでました。
そんで完成して3人でいただきました。
とてもおいしかったです。
スーパーで売ってる弁当よりもおいしいのは間違いありません。
久しぶりにたまねぎ以外の野菜をいただくことに成功しました。
その後は色々と談笑して二人は帰っていきました。
また作りにきて欲しいですねぇ。

かなり家の中暑くて寝苦しい夜になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.