日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/08(日) 休日出勤とBBQ
例のごとく休日出勤をしたわけです。
ただ、今日は10時からだったのでいつもよりゆっくりと起床しゆっくり出勤。
外はかんかん照りでまさに海日和ですよ。
こんな日にクーラーのついてない現場でただひたすら客が来るのを待ってるのはもったいなさすぎ。

2時ごろ、社長がやってきました。
さぁこれから最も恐れている社長とのマンツーマンに突入か?
と思ったら社長の口からあっさり
『帰っていいよ。』
の言葉をいただきました。
んであっさり家に帰りました。

それからは昨日豆から焼肉をやりますと連絡が来ていたので自宅で待機。
4時半ごろ連絡が来たのでさっちの家に自転車でGO。
途中信号待ちをしていたら豆・56の車を発見。
無事さっちんちで合流し、一度帽子屋に行ってからBIG HOUSEで買出し。
肉やら肉やら花火を買っていざ常盤公園へ。

さすが日曜日、常盤公園にはたくさんの人がすでにBBQを堪能していました。
すぐさま俺らも火おこし開始。
56がとても輝いていました。
さっちが一度イスを家から持ってきてみんな集まったところで乾杯。
もちろん俺は氷結果汁のパイナポーです。
500_を4本飲んでご満悦。
んで肉を焼いてみたものの火力が弱くてジューって音がなかなか出ません。
何とか炭足したり、うちわであおいだりして焼肉っぽくなってきました。

途中56とさっちの高校の同級生のしのぶだかって人がいらっしゃいまして、その後小田さんがやってきました。
んでしのぶだかって人が帰って、さっちの職場の後輩のあやちゃんが制服姿でやってきました。

こんかいのBBQで一番ビックリだったのは
エビです。
普通に網にのせて焼いて食べるだけなんですがマジでうますぎる。
北海しまエビとかはなまら高かったので、やっすいノルウェーだかスウェーデンだかのエビだったのにね。
これをチョイスしたさっちが神に見えました。
久々のヒットでした。
むしろホームランです。

それから花火をして常盤公園恒例の池一周大会が始まります。
今回は線香花火の火がついてる時間で勝負。
56は3回連続で池の周りを周ってました。
一番最後で負けて小田さんと一緒に周ることになったけど、小田さんが砂利道だと石が靴に入っていてー
とか言い出したので野原を一周してきました。

常盤公園で小田さんとあやちゃんと別れ、さっちの車でさっちんちへ。
さっちんちでさっちと豆と56と別れ、自転車で自宅に帰りました。
とっても寝苦しい夜になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.