日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/27(月) ジャパネットタカタ
家に帰ると例のごとく荷物が届いてたことをお知らせする連絡票が。
でも、最近ネットで買い物してないしなぁ。
オークションで落とした『スーパーボンバーマン3』は今日送るって言ってたからなぁ。
んでよくよく連絡票を見てみると
送り主:ジャパネットタカタ

回想開始。
あれは確か9/20。
前日に実家に帰っていた俺は、朝、弟に起こされました。
弟『北見に何時にかえんの?』
俺『うむ、多分昼ごろだね。ところで今何時?』
弟『8時半だよ』
そんな会話を寝ぼけながらしました。
俺が寝てる部屋ってのは2階で、居間の真上なんですが、居間から父の声がするのです。
あれ?父今日仕事じゃないのか?
って不思議に思って起きて居間に行ってみるとそこにはスーツ姿の父とスーツ姿の弟が。
ふと時計を見ると7時半。
とりあえず、弟に騙されました。

7時45分に父と弟は家を出て行きました。
無駄に早起きしてしまった俺は釧路にいたときに集めた『魁!男塾』が久しぶりに読みたいと思い、
探し出して読んでいました。
TVには特ダネが流れています。
すると特集でスウィングガールが取り上げられてて、映画がなまらみたくなりました。
どーせ休み出しやること無いから見に行こうかなって思って時間調べたら
スウィングガールやってねー!
さすが北見、見たい映画さえ見れないわ。

漫画を読みながら時は経ち、10時になりました。
するとテレビに見覚えのある人物がっ!
タカタだ!
どーやら生放送でしかも北海道だけでジャパネットタカタのTVショッピングが始まった模様。
私、TVショッピングがとっても好きなのよ。
なんか面白いよね。
そーいやーTVショッピングで電動歯ブラシサイバーソニック買ったんだっけなぁ。
そんなこんなでタカタをみていた。
安いんだかどうかわからんけど、見てるだけで欲しくなる。
して、後半に目玉商品でプリンターが出てきたのさ。
スキャナもできるし、カラーコピーもできるし、メモリースティックから直接写真プリントできるしスゲー!
1万円代なら欲しいかもって思ってたら値段が19,800円(税込み)
衝動買いしたい気持ちが燃え上がって電話を取り注文。
なんかクレジットカードが使えなくなってて結局代引きになりました。
しかも納期が10月4日以降だそうです。
これには正直がっかりでしたが、新製品ということで勝手に納得しました。
回想終了。

そんな物が届いてたんですねぇ。
でも、今手持ちのお金が乏しいので明日の昼に来てもらうことにしました。
さぁ新プリンターの実力はいかほどか?
楽しみしかあります。

誰か古いプリンターいりませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.