日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/28(火) 物貰い
朝、仕事してたら先輩がやってきて
これ、お客さんからお前にってさ
といって紙袋をくれました。
その中身は
皮の財布(定価26800円)微妙に緑色のスーツ
何でくれたか良くわかりませんけど、とりあえずありがとうございました。
でもあんまり使う気がしないんですけどね…

5時頃、母から電話。
どーやら北見にくるから晩御飯どうかねとのこと。
食べます!
今日も寿司かな?
なんて考えながら仕事を終わらせて携帯を見るとこんなメールがっ!!
かつ徳にいます。
えーっ!!
俺土曜日に行ったばっかりなのに…。
まぁでもとりあえずご馳走になりに行ってきました。

いって早々ぐっさんに出迎えられました。
ぐっさん:一人ですか?
俺:いや、今日は人と待ち合わせ。
って言ったらすぐそこに父母弟がいました。
もぅすでにみんなご飯食べ終わりかけてました。
座ってすぐにいつものチーズチキンロール入ります。
談笑しながらいただきました。

俺:ここ俺常連なんだ!
母:あらー。彼女でも働いてんじゃないの?
俺:いやいないから…。でもあの店員(ぐっさん)に顔と名前覚えられてるさ。
母:あらー。アタックしなさい!

どーやらー今日北見に来たのは、弟が10/2から名古屋に出稼ぎに行くらしいので、
それで俺と弟をあわそうと言うたくらみらしい。
まー会った所であんまり会話してないんですけどね。
したら母がいきなり
『餞別あげないの?』
って言うからしぶしぶ千円あげようとしたら
『5千円あげなさい!』
って言うんで泣く泣く5千円あげました。
確実に罠です。

あと弟のカナダ土産もらいました。
アイスホッケーのユニフォームでした。
俺の大好きな水色でナイスセンスとほめてやろうとしたけど、
サイズが馬鹿でかい!
軽くワンピースくらいあるね…。
コイツは室内着に決定です。

かつ徳から帰ってきては今日届いたプリンターと戦い。
なかなか楽しめそうですよコイツは。
んでそんなこんなで10時半。
そーいやーシチューが映画見終わったらうちに来るって言ってたのにいっこうに連絡が来ず。
何やってんだべか?って思って携帯見たら
着信2件あり
もちろんシチューでした。
マナーモードにしてたし、プリンターに夢中でさっぱり気づかんかったわ。
ごめんよ。

今日の一枚
弟からもらったアイスホッケーのユニフォームの上に
お客さんからもらったスーツを着て
お客さんからもらった財布を持っている俺。
基本的に両方ともでかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.