日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 弟とバスケ
今度からバスケが週2回開催されます。
火曜日は小学校、木曜日はスポーツセンターで開催です。
んで今日は初めてのスポセンバスケです。

あーそーいや、昨日無くした家の鍵ですが、親切な人が不動産屋に届けてくれたみたいで
無事に手元に戻ってきました。
よかったよかった。

スポセンに新しいバスケットゴールがありました。
そして小学校よりもひろいしかなり開放的でいい感じです。
本日のバスケにはスペシャルゲストがやってきました。
その名は隼人、俺の弟です。
彼は3年間高校でバスケをやってたと言うつわもの。
今まで彼のプレーを見たことが無かったのでどんなもんなのかちょっと楽しみでした。
そんで彼のプレーを見て俺は
やっぱり兄弟だな…
と確信しました。
俺、バスケしてる時よく転ぶんですが、弟は俺以上に転んでました。
終いには壁に激突してました。
マジみんな大爆笑しててお兄さん軽く嫉妬しました。
そんな彼も土曜日に名古屋に出稼ぎに行ってしまうため、しばらく一緒にバスケはできません。
名古屋で頑張って金貯めてなんか奢ってください。
あと今日のバスケですっかり俺が劇団ひとりだってことになりました。
髪型しか似てねーべやっ!!

その後梨の家に豆と56と行ってしばらくするとサンチコリンがやってきました。
56は相変わらず一人でゲームしてました。
んで豆・梨にデコメールの素晴らしさを教えてきました。
豆は早速デコメールを送信してました。
あと梨が『また漫才やろうぜっ!』て前から言ってて『したらネタ考えてよ』って言っておいたんだけど、
テーマしか考えて無ませんでした。
しかもテーマが『盗聴』だそうです。
こないだ見たテレビの影響ですきっと。
あぁオチだけは考えてたみたいで『後は頼んだ』って言われたんで
『バカかっ!』って言っておきました。

12時頃まで居座ってそれから北見に帰って1時頃就寝。
今月もお疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.