日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/04(土) SPACE MOUSE
仕事終わって行きつけのグリーンマートさ行った。
したらかつカレー 半額
すぐさまとびついて本日の夕飯確保。
んで家に帰ってまったり夕食を食べいてたのさ。
カツカレーを半分程度食べたところで携帯電話が鳴ります。
携帯を手にとって確認。
母だ。
まさか、北見に来ててご飯の誘いでは…
恐る恐る電話に出てみると
『北見に来てるんだけどご飯食べないい?』
やっぱりそうかぁ。
とりあえず、こんなスーパーのカレーよかもっといいもんくいてー
ってことでご馳走になってきました。

回転寿司トリトン
今日もトリトンのカニはわさびがたっぷりで鼻がつぅーんとしました。
あとなんだかサーモンとかっていう220円皿の寿司があって、
サーモン好きの俺は挑戦してみました。
したっけなまら油っぽくてねぇ。
普通の120円のサーモンのほうが俺的には好きだな。
んで母と談笑してたら豆からメール来て、
9時過ぎにいくわ。
ってさ。
タフすぎです。
そんな話を母にしたら
『したらなんか差し入れしてあげるわ』
ってことになってイトーヨーカドーで買出し。
ついでに俺の食料も調達。
トマトくいてーって思ってトマトのとこに行ったら中年のおじさんとおばさんに両はさみにされてました。
ふと顔を見てビックリ。
中学時代の友達のご両親でしたわ。
そのあとも3回くらい顔をあわせましたね。

そんで家にかえろーと思ったらふとさまぁずの悲しい俳句の本が欲しくなったのでゲオに行って購入。
家に帰ってバイオハザードをBGMに悲しい俳句を読破。
あーおもれー。
爆笑までいかないんだけどプププって感じで好き。

その後かなーり眠気が襲ってきてソファーでまったりしてたら豆たちがやってきました。
梨と芋の卒業コンビはいきなし、豆・シチューの札幌土産のSPACE MOUSEで遊んでます。
コイツマジウルセー!
なんか動きながらイッツアスモールワールドが流れんのよ。
多分ミッキーマウスとかけてるんだと思います。

そんなんでうるせーうるせー言ってたら、サンチコリン・ショー吉・エリツィン・チャーリー登場。
つか来るのしらねーし。
梨にいっぱい食わされました。
そんで豆・シチューから番狂わせTとホンゴリアンTとあっすからの物をいただきました。
ホルモンライブの感想も若干聞いて、さぁすでにやることが無くなった俺達は例のごとく大富豪をする羽目に。
とりあえずアルコール買出し大富豪でいきなり負けて買出しさ。
みんなにお金出しなさいっていって集まった金は総額216円。
バカか!
結局自腹で2000円払って酒購入。

そんでアルコールが入っても大富豪。
とりあえず今日は俺強かったよ。
1回しかまけてねー。
あとじゅうたんにみんな酒こぼしすぎなのでやめてください。

2時にチャーリーがママに呼び出されて女性人撤退。
残された男どもはまったり。
芋と豆は寝るし、シチューはオークションしてるしさぁ。
でも一番うざかったのは梨です。
例のSPACE MOUSEで遊びまくり。
しまいにゃ俺の顔に乗っけて
『校長の顔に虫がっ!!』
って言って一人で大爆笑。
だから、あのねずみうるさいって!
そんな感じで土曜の夜は更けていくのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.