日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/07(火) 合格発表とネット大富豪とバスケ
休日だからって昼まで寝ないのがモットーの校長です。
8時半には目が覚めて行動開始。
9月7日、今日は何の日だかわかりますか?
そーです、7月4日に行われた国家試験の合格発表の日です。
これに受かれば実技試験が待っています。
まぁ一度も手をつけてませんけど…。
でも、学科さえ受かっておけば、来年は学科免除で実技の試験から受験できるシステムなので
とりあえず受かっておきたいところ。
発表はHP上で合格者の受験番号が掲載されていました。
ドキドキしながら受験番号を探します。
結果は…














合格!
ふぅ、とりあえずよかったよかった。
さぁこれから実技の試験に向けて頑張ろうかな。
でもあと19日間しかねぇや。
またHP放置しようかな。
もぅ普通にやってても確実に受からないですからね。

それから、昨日途中で寝てしまったガキの使いのDVDを見ながら洗濯とかしました。
洗濯物を干してたら見知らぬ靴下を発見。
ナイキの靴下。
俺、ナイキの靴下もってないんですよ。
よくよく考えた結果、昨日から泊まってるシチューの靴下と判断し、
こりゃまずいってことで、元あった場所に放置しておきました。
したっけばれて軽く怒られました。

シチューが昼まで寝てたので一人暇をもてあましていました。
したら、ネットでなんかゲームできんかなぁって急に思い立ちまして検索してみました。
無料で遊べるネットゲームのサイトがあったのでどんなゲームがあるのだろう?ってみてみたら
大富豪がありました。
こりゃやるしかねーってことで早速登録して大富豪を楽しみます。
うちらがやってる大富豪よりもルールーが若干違ってて最初は戸惑いましたが、慣れれば結構いけます。
8切りとか、ロックとか、あと2とジョーカーであがると反則になるとかね。
まぁそんなんでシチューが動き出すまでずっとやってました。

お腹が空いたので3時ごろ吉野家にいって焼き鳥丼を食べました。
この焼き鳥丼はもろ焼き鳥丼でかなり微妙。
半熟卵に救われましたけど、あれなかったらマジ悲惨です。
一度お試しあれ。

んでまた家に帰ってバトルロワイヤル2みながらまたネットで遊びました。
シチューが麻雀好きだったので今度は麻雀してました。
途中、睡魔が襲ってきて俺はソファーで軽く寝ました。

6時半になり、今日は置戸でバスケがあるので向かいます。
北見クラブっていうバスケットクラブが来てコテンパにやられました。
もっとバスケがうまくなりたねぇ。

それからは梨が明日からバイトということで今日は梨の家に寄らず、まっすぐ家に帰りました。
んでやっぱり眠たかったから、実技の勉強は明日からしようってことで本日はここまで。

ってことで明日からしばらく休もうかなと。
今からやっても間に合わないと思うけど、やらなきゃいけんし。
試験は今月26日なんでそれまで日記はお休みします。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.