ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) 楽しかった
今日はぉ昼から[*タクシー*]ぉ友達の慶ちゃん&ママの[*家*]に遊びに行ったょ。
Renたんは車の中でぐっすり[*..zZ*]ネンねしてたぁ。
[*家*]はぉ寺さんで、本堂で遊ばしてもらったょ〜広い(^ー^)[*電球*]
ひろと君&ママといぶき君&ママも遊びに来ていて賑やかだったょ[*四葉*]
あんょ組とハィハィ組に別れていたょ(^皿^)Renはハィハィ。
楽しそうだったょ〜私も楽しかったぁ[*ハート*]
みんなありがとう(^ー^)

うちに帰ったら食器洗い洗浄器ついてたぁ[*ピカピカ*]いぇい!
めちゃめちゃ快適だょ[*晴*]

2004/06/09(水) 食べすぎ
最近[*豚*]食べすぎだゎ。Renたんのオヤツの残りとか食べるから[*アセッ*]
ちょっと明日から控え気味で行こう(^皿^)

今日ぉ昼から友達の理恵たんが[*家*]に遊びに来てくれたょ。
またRenといっぱい遊んでくれて(^ー^)助かったょぅ[*ルンルン*]
Renもぎこちなぃアンヨを披露[*ヒヨコ*]したり、スリスリしてた(≧∇≦)
なんとRenのう〇ちまで替えてくれたょ[*ゲッソリ*]遊びにきてもらって
そこまでして貰うなんて(^o^;りえたん、ありがとう[*晴*]

2004/06/08(火) 歯医者
Renたん歯(^皿^)8本目出てきたょ。右下Bまだ、埋まってるけど[*四葉*]
昼前に歯医者[*病院*]に行ったょ〜Renたん初で[*ピカピカ*]やっぱり!!
泣いた(;>△<;)
でも、思ったより強くてちゃんとみてもらえたょ[*スペード*]
Renたん(^ー^)お疲れさまぁ。

その後ゎ[*病院*]私が検診〜次ゎ栄たんが検診してもらったょ。
[*ゲッソリ*]4本は深めの虫歯があるらしぃ。嫌だぁ〜。

夜ゎ私の月[1]の定例会にRenと行ったょ[*ルンルン*]
テリチキン食べて(^→^)満足そぅだった〜。
私もいっぱい(食べすぎ)食べて[*豚*]ますます太るゎ〜【>ヘ<】

2004/06/07(月) 大丈夫
今日ゎ朝から天気悪ぃから[*雨*]ぉ散歩もなし【>ヘ<】
ぉ昼から友達のアユちんが[*家*]に遊びに来てくれたょ[*四葉*]
Renたん、アユちんのペディキュアに興味津々[*猫*]取ろうとしてたょ。
いっぱい遊んでもらって良かったね[*ハート*]
途中で飲んでたコップ落としちゃって【>ヘ<】水しぶきが顔にかかって[*アセッ*]びっくりして泣いちゃった(;>△<;)

夜ゎだだこねて(T_T)アゴをテーブルにガン!!って打って
下唇ちょっと切っちゃうし(×o×)踏んだり蹴ったりの1日だったね。

友達から教えてもらった『ぽんせんえび』をゲットしたょ[*グッド*]
大人が食べても美味しぃ(^→^)Renも好きみたぃ[*四葉*]
↓コップ[*コーヒー*]ゴグ[2]

2004/06/06(日) たんたん
今日から天気が崩れるということで[*ゲッソリ*]いょいょ梅雨かぁ〜[*アセッ*]
この時期ってRenたんに何を着せていいのか迷う(×o×)
暑いとグズっちゃうし【>ヘ<】寒いとお腹ピィ〜になっちゃいそうだし。

今日はバァバを送り向かいして(^ー^)ジョーシンへ[*台風*]
食器洗い洗浄器を買いに行ったょ(≧∇≦)わぁい。取り付けは木曜日なんだけど、楽しみだゎ[*芽*]
これで家事ちょっと楽させてもらおぅ[*ピカピカ*]うひひぃ(^皿^)

Renたんは最近、服[*シャツ*]を着るのを嫌がる。
もぅ凄い!!っていうもんじゃない嫌がりかた。
お風呂でバチャバチャ遊ぶのが楽しいらしぃ[*豚*]
コリャ夏、毎日ビニールプールかもね(≧∇≦)

2004/06/05(土) 祝あんょ
今日は早起きRenたん(^ー^)2回ぉ昼寝をしたょ[*..zZ*]
ぉ昼から買い物に出かけたょ。
グズグズだったので【>ヘ<】大変だったぁ。暑かったからかなぁ。

Renたん(≧∇≦)歩きました〜。
ぉ昼に1歩[*足跡*]夕方に2歩。まだフラフラだけど(´ー`)やったね!!
夜、自分で積み木出してきて(^ー^)一生懸命に積み上げょぅと
頑張ってたょ[*ハート*]今日は初[*四葉*]3つ積み上げれたょ。
昨日までできなかったのにね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

Renたん生クリーム[*ケーキ*]が好きみたぃ。口の周りばやくにして
ニコニコ(^→^)食べるょ。

2004/06/04(金) 久しぶり
今日とっても暑いだったょ(+_+;車にクーラーめちゃめちゃきかせて
片道1時間の福野町まで(≧∇≦)友達に会いに行きました[*電球*]
ママはももちゃん[*四葉*]と言って妊娠中に同じ病院[*病院*]だったんだぁ!
赤ちゃんはマコちゃん[*ヒヨコ*]と言って可愛ぃぃ女の子だょ。
久しぶりに会って嬉しかったょ[*ハートハート*]
Renたんは[*車(RV)*]車小さいのもらって夢中になってた[*豚*]
帰ってきてからも、ずっと遊んでたょ[*タクシー*]やっぱり男の子なんだね[*ハート*]

この間ジョーシンの広告[*メモ*]で全国で50名様にTOSHIBAの食器洗い乾燥器が
[*財布*]34.200円になるっていうので[*ゲッソリ*]ばぁばと私の名前で応募したら…
ばぁば当選したょ(≧∇≦)

2004/06/03(木) 困る
朝方またはじまった[*ゲッソリ*]3〜6時の間、ニコニコ⇔グズグズの繰り返しで
寝ないのぉ(´ヘ`)ママはとっても眠たぃょ〜。
おかげで今日も寝不足だゎ(+_+;
でも[*晴*]暑いくらい良ぃ天気だったから、頑張って散歩に行ったさぁ。
栄たん休みだったから3人で[*ナイフ&フォーク*]昼から焼肉(^o^;食べに行って(^→^)おとぎの森で
3人でぉ昼寝してたょ(´ー`)ぽかぽか気持ち良かったぁ。
Renたんの寝顔かわぃかったぁ[*恋顔*]親ばかちん[*(汗*]
↓「おいで[*ハート*]」って言うと笑顔で突進してくるょ。

いとこの凌ちゃんから[*遊園地*]もらった手押し車(≧∇≦)乗らないで
ひたすら引いていたゎ[*ヒヨコ*]よちよち。

2004/06/01(火) お食事
今日は、私の高校の時の友達のリエと[*ナイフ&フォーク*]ご飯を食べに行ったょ。
リエは同じ歳だけど5歳と3歳の男の子のママ(≧∇≦)さすがに
子供の扱い慣れててRenたんもなついていたょ[*ヒヨコ*]
オモチャとお下がりの服いただいちゃった[*包装*]ありがとぅ[*恋顔*]
ご飯は栄パパの働くカフェ[*コーヒー*]に行ったょ。
バイキングだから(^→^)食いさくってしまったょ。
久しぶりに語りんこ[*リンゴ*]して、楽しかったょ(^皿^)
来週も会うことになったゎ[*ハート*]

Renたん帰りの[*タクシー*]の中でリエに抱っこされて[*..zZ*]爆睡(^o^;
いつも運転中グズられちゃうので助かったぁ(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.