ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 消防車
今日ゎ、Renと朝から[*ヒヨコ*]散歩[*ヒヨコ*]へ。
なんとなく〜近くの消防署に(^ー^)Renすごい嬉しそぅ[*ハート*]
なので「見せてもらってもぃぃですか?」
と聞いて[*耳*]30分近く、ずっと眺めてみたり。
ペタペタ触ってみてました(≧∇≦)
残念ながら救急車[*バス*]は出勤中だったみたいで、見れなかったょ。
でもRenの嬉しそうな顔みれて私も[*恋顔*]嬉しかったなぁ〜。

お昼から、ビデオ[*TV*]みてたら
「おかあさんと一緒」のあ、い、う
で踊り出したょ(^皿^)めちゃめちゃ可愛い[*ハート*](親バカです(^o^;)
夜ゎ、ばぁはもじぃじも居て[*オニギリ*]ケンタッキー[*ナイフ&フォーク*]だったょ。
ママもRenも大満足なり[*豚*]

2004/10/30(土) お気に入り
なんだか、栄たんが休みの日ゎ必ず[*雨*]がふる。
今日も[*雨*]【>ヘ<】日頃の行い悪いんかな?

3人で買い物へ出かけたょ(^→^)まず西松屋[*カタツムリ*]へ。
新しい[*家*]の階段下につけるゲート(^皿^)1980円[*ゲッソリ*]やす〜い!!
とRenのアンパンマンの水筒[*コーヒー*]
Ren気に入ってくれたみたいで(≧∇≦)首にかけて離さなかったょ。
ゴクゴク飲んでるし(^→^)

今日の夕食[*ナイフ&フォーク*]はオムライス(^ー^)[*ルンルン*]
大好きなRenゎ、作ってるときからママにしがみついて
じぃ〜と見てたょ[*目*]
いっぱい食べてくれて、おかわりもしてくれたょ[*ハートハート*]

2004/10/28(木) 寝ない
またしてもやってくれました[*ゲッソリ*]夜中 遊ぶ[*台風*]
日記[*芽*]を見てみると、1週間に1日必ずこういう日があるみたい[*猫*]
ゆっくり眠れる日ゎ、まだまだかしら(^o^;

お昼から[*波*]スイミングへ。
[*NEW*]水着きていったよ(≧∇≦)
Ren、最近[*イベント*]帽子が嫌みたいで【>ヘ<】水泳帽も[*走る人*]
今日ゎ、お座りの状態からママの元に飛込む(^ー^)練習したょ。

プールのあと久しぶりに支援センター[*ヒヨコ*]に行った。
Ren車の多さにびっくりしてたみたぃ(^ー^)
でも嬉しそうだったよ[*ハートハート*]
ほとんど貸切り状態だった(^o^;

2004/10/25(月) 砂場デビュー
今日ゎ、朝から児童館[*ヒヨコ*]へ。
ベビーカーで行こうとしたら【>ヘ<】イヤイヤして乗ってくれない。
仕方なく歩き&抱っこで行くことに(^o^;
ママ腰が痛いゎ。。

お昼[*温泉*]お風呂わかそうかな?と思ったら電源が入らない[*ゲッソリ*]
えっ!?
ガス屋さんにみてもらったら、外についてある機械が
ダメになってる[*猫*]って、取り替え。
またかい[*ブチッ*]もぅ、勘弁(´ヘ`)
お風呂入れないから夜3人で銭湯に行きました(^o^;

午後からユキチャン&唯クンと[*波*]海行って砂場遊びしたょ(≧∇≦)
Renちゃんとするのゎ、初めて[*芽*]
なんだか眠たかったらしく微妙な反応[*富士山*]とか作っても、え?って感じだった

2004/10/24(日) テレビ
今日の昼すぎに[*TV*]テレビが映るようになったょ(^ー^)
原因ゎ…[*ゲッソリ*]台風による[*雨*]で、外についている機械が浸水してたらしい。
なんとか復旧できた(´ー`)でも5000円もかかったょ(+_+;

新しい[*家*]に行くと、風呂場の窓が落ちている[*ゲッソリ*]
はぁ。後から台風の被害続出(´ヘ`)まいりました。

Ren寝てる人の寝顔を覗きこむのが好き(^→^)らしく…
夜なんて、じぃちゃんの顔に[*足跡*]でペタペタ。
コラコラ[*猫*]

「れんくん?」っていうと[*パー*]をあげて「はぁい」と言うように。
気まぐれだから言わない時もあるけどね(^o^;

2004/10/23(土) 地震
午前中から、お姉ちゃんと3人で買い物へ出かけたょ[*コーヒー*]
行き先はJACK([*シャツ*])とイオンへ[*四葉*]
栄パパの服買いこんだょ(^→^)

ミスドとマック寄って帰ってきた[*ナイフ&フォーク*]Renポテト大好き[*豚*]

3時すぎに[*TV*]が映らなくなった[*ゲッソリ*]ザァザァ〜って砂の嵐(+_+;
うちにある4台ともダメ(×o×)たぶんケーブル間で支障があったんだろぅ[*ゲッソリ*]
と思ってたら、今度は6時ごろ「ん?何か揺れてる[*猫*]
地震だぁ〜!!
[*TV*]が見れないから情報も得られないので、親戚[*家*]に電話。
そしたら新潟で震度6強【>ヘ<】!?

Renもママにしがみついていたょ。
こんな心細いとき、栄たんはいない(-_-)帰宅

2004/10/21(木) 隠すこと
今日ゎ、朝から児童館[*カタツムリ*]へ。
ベビーカーで散歩しながら行ったら道行く人が
台風[*台風*]で落ちた葉っぱ[*芽*]はいてたょ。

児童館についたら持って行ってた[*車(RV)*]車のおもちゃ
自分の後ろに隠してたょ(^o^;
その姿が、必至でなんだか可愛いかったぁ[*恋顔*]
前に取られて悔しかったのかな?

↓お風呂場から水鉄砲持ってきちゃったょ(^o^;
ちゅうちゅう。

2004/10/20(水) 台風一過
今日ゎ、栄たんが休み[*紅葉*]朝から3人で歯医者へ。
私の治療中ゎ、栄パパがRenみてるんだけど
診療内からも「ままぁ〜」って声が[*ゲッソリ*]
また、そういう時に限って治療時間が長い[*猫*]

1時間(-_-)パパご苦労さま〜。

サティで買い物して台風きてたから急いで[*家*]へ。
夕方[*台風*]すごい風邪[*ゲッソリ*]いょいょ台風だ〜。
ご飯作ってたら[*ナイフ&フォーク*]頭にポツポツ[*(汗*]
「え!?
急いで2階に行くと天井全体から雨漏り[*ゲッソリ*]げげぇ〜。
どうやら強風で瓦 吹っ飛んだらしい【>ヘ<】
パソコンとか電化製品はギリギリセーフ(^o^;だったみたい。
急いで避難〜。
初めて[*家*]が壊れるかもと思ったょ(+_+;

2004/10/19(火) 親子スイミング
今日ゎ、朝からRenたん(^皿^)外出たがってたから
お散歩に出かけたょ[*走る人*]
ほんの〜近所まで[*足跡*]
トラックや宅配便にすごい勢いで近付いて行くよ(≧∇≦)
あまりに[*目*]「じぃ〜」と見てるもんだから・・・。
宅配便のお兄さん携帯ストラップくれたょ[*電球*]

お昼からゎ、親子スイミング[*波*]へ。
前より、喜んでたみたい(≧∇≦)
やっぱりボール投げが一番気に入ってしていたょ。
プールあがったあとのミニお風呂もRen大はしゃぎ!!
上がりたくないって大変だったょ(^o^;
帰りの[*タクシー*]中で爆睡[*..zZ*]体力使ったんだろうなぁ。

靴下&靴[*ハイヒール*]だいぶん慣れたみたい。

2004/10/18(月) 児童館びより
今日ゎ、朝から児童館へ[*ヒヨコ*]子育てサロンで
歌って遊ぼう!があったょ〜[*ルンルン*]
人いっぱいだったょ(≧∇≦)
お昼まで居て、ちぃちゃんから[*メーるスル*]入ってきたょ(^ー^)
「午後から児童館いかん?」って。
また午後からも懲りずに児童館行ったょ(^o^;
公園[*四葉*]も行ってきたんだぁ。
私が小さな頃 通っていた公園で(^ー^)公園前に小さな駄菓子屋があるの。
今日立ち寄ってみたら[*走る人*]おばちゃん私のこと、覚えてくれてた(≧∇≦)
もぅ、15年ほど前のことなのに!!
なんだか嬉しかったなぁ(^→^)

公園でゎ、滑り台とシーソーしたょ[*紅葉*]
シーソーまだ出来ないから真ん中に立たせて遊んでたょ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.