ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/17(日) じゃぁ〜
今日ゎ、お昼から[*タクシー*]ばぁちゃんと買い物へ。
近くのジョーシンがリニューアルOPEN[*電球*]だったから
冷蔵庫と掃除機をゲットしました(^→^)よ〜し!!

Renゎ、プレイルームで[*ヒヨコ*]はしゃいで、[*家*]帰ってきてからも
お散歩して大ハッスル[*グッド*]
すごい元気だゎ(≧∇≦)

どこからか牛乳パックを見つけて「じゃぁ」と言って
ついでくれる(^→^)
ちゃんと見てるんだなぁ(^o^;

↓Renのかばん。お気に入りで自分からかつぐょ[*四葉*]

2004/10/16(土) おとぎの森
今日ゎ、お昼から(^ー^)萌チャンと楓チャンと裕子ママ[*四葉*]と一緒に
おとぎの森公園に遊びに行ったょ(≧∇≦)

[*タクシー*]車停めるとこないくらい、いっぱい(×o×)の人[*ゲッソリ*]
すごぃ[*晴*]だったからなぁ〜。

Renゎ、前来たとき遊具 怖がって全然乗らなかったのに
今回ゎ、進んで滑り台する!!ってアピールしたり
行きたいとこに[*パー*]ひいて、引っ張って行ってくれる。
また一つ成長したなぁ[*四葉*]と実感(^→^)

2時間半ほど遊んで[*..zZ*]爆睡。

最近チョコがお気に入りのRenさんゎ、スーパー行くと
必ず1つ持ってくる。
決まって(^皿^)アンパンマンの『ペロペロちょこ』

2004/10/15(金) 定例会
今日ゎ、朝は児童館に行ったょ(^ー^)
来ている子が少なくて、Renゎ忙しく遊んでたょ。
1歳5ヶ月の女の子[*リンゴ*]日和ちゃんと友達になって
[*家*]が近くだったから[*メーるスル*]交換したんだぁ(^→^)

夕方からゎ、月[1]の定例会[*四葉*]ちゃんこ江戸沢へ
ひとりの子が妊娠してて、もぅ臨月[*ヒヨコ*]をむかえるので
来月の定例会ゎ、なし[*芽*]
そのかわりに、その子の出産お祝いに行くんだぁ〜。
私まで楽しみ[*ハート*]まゆちん、出産がんばれ〜(^ー^)

Renゎ、鍋美味しいして食べてたょ(^→^)汁飲むの最近好きみたぃ。
ズルズルってね(^o^;

2004/10/14(木) ママ
前から、それらしき言葉は発していたんだけど(^ー^)
今日の夜[*夜*]急に「ままぁ、ままぁ」と連発して言うように(≧∇≦)
ママは感激ぃ[*恋顔*]ちょっと嬉し涙も出たょ(T_T)[*ハート*]
ほんっと幸せを感じる瞬間(^→^)

あとゎ、いないいないばぁっが自分で[*パー*]を使って
出来るようになったょ。
ばぁっ!!の時の顔が誇らしげで面白い(^皿^)

じいじのリフォームがようやく(^ー^)終わったので
遅くなったけど、もうちょっとで引越し〜[*家*]
今は足りない物を買い集めてるょ。
1番大きな買い物が冷蔵庫[*ペンギン*]
まだ買ってなくて(^o^;品さだめ中〜。

2004/10/13(水) じゅんサン
今日の朝また(-_-)Renたん寝なかった〜。
1〜7時グズグズ⇔遊ぶを繰り返し[*ゲッソリ*]
寝たのゎ、朝の7時半。
栄ちゃんが[*タクシー*]を出してくれて、ドライブで寝たょ。
車の中で私も爆睡[*猫*]しちゃったゎ。
はぅ〜。

Renゎ、私のお姉ちゃんの彼氏(じゅんさん)になついてて(^皿^)
今日 [*夜*][*家*]にきてて、2時間ほど遊んでもらってたょ。
ちょこんと膝の上に座ったり(^ー^)ゴロゴロしたり。
ママも大助かり(^→^)
↓じゅんさんと遊んでるとこ[*四葉*]

2004/10/12(火) ルネス
今日ゎ、朝早くからユキチャン&唯クン[*四葉*]と待ち合わせして
ルネス金沢に遊びに行ったょ(^ー^)
ちぃチャン&空クン[*四葉*]と合流して6人でプールに入ってきたょ[*波*]

Ren久しぶりでびびってしまって【>ヘ<】グズグズ。
なんとか流れるプールに入って外に出たら(^ー^)機嫌良くなってくれたょ。
良かったぁ〜[*ルンルン*]
芝生のとこで子供3人 大はしゃぎ(≧∇≦)
追いかけっこしてたょ。

みんなで[*温泉*]お風呂入って(^_-)Renゎ、昼寝したょ〜。
帰りの[*タクシー*]中でゎ、3人とも爆睡だったょ(^→^)
親も疲れたゎ(^o^;夜いっぱい寝ちゃった。

↓行きの車の中〜唯くんと[*芽*]

2004/10/10(日) ししまい
今日ゎ、ばぁちゃんと隣りの町内の獅子舞を見に行ったょ(^ー^)
Renゎ、あんまり興味なぃのかキョトンとしてた。(+_+;
こうぃぅ時は、ママ抱っこ[*ヒヨコ*]なんだよね(^o^;
でも、おかし貰えて 機嫌よくなってたょ。
単純なとこが可愛ぃぃよね(^→^)

夕方からゎ、懲りずに(^ー^)お姉ちゃんの彼氏のとこ
獅子舞見に行ってきたょ〜。
私って、かなりの祭り好きだから(^皿^)

今度ゎ、機嫌よくって近くでみてたょ(≧∇≦)
来年になったら真似してたりするのかな?

2004/10/09(土) ハッスル
今日 朝起きたら頭がガンガン痛い[*ゲッソリ*]ん〜。
念のため、[*病院*]内科に行ってきたょ。
症状が頭痛だけだから、風邪か変頭痛だそぅ(+_+;
薬もらってきたょ(´ー`)

Renゎ、今日一日中ハッスル[*グッド*]してたょ(^→^)
内科一緒に行っても看護婦さんにニコニコ(^→^)先生にニコニコ(^皿^)

夕方 頭痛収まったのでぉ姉ちゃんのぉ誘いのバレー[*サッカー*]見学へ。
昼ゎ、台風きてて外に出れなかったから【>ヘ<】
Ren体力ありあまってたらしぃ。
40分ほど[*サッカー*]追いかけて[*走る人*]走りまくってましたゎ(^o^;
ママゎ、おかげで汗だくょ[*ゲッソリ*]

↓最近おかあさんと一緒の『あいう』もお気に入りょ[*恋顔*]

2004/10/08(金) 日記
Renが生まれた時からつけてる(^ー^)育児日記。
つぃに12冊目に入りましたぁ[*ヒヨコ*]

ここ最近、私のお父さんが昼に新しく住む[*家*]を直してくれてる。
夜ゎ、居酒屋のマスターで[*ビール*]朝の3時まで仕事してるというのに!!

可愛い娘、孫のため(^ー^)って[*ピカピカ*]

ほんと、私は自分の両親のこと誇りに思うょ。
こぅいぅ親になりたい[*電球*]って思う(≧∇≦)

でも、あんまり無理はして欲しくないなぁ。心配(^o^;

Renもじぃ&ばぁちゃんに[*ヒヨコ*]なついてくれていて(^ー^)
いつも昼ゎ、じぃちゃんと[*温泉*]だょ〜。

やっと[*(汗*]豆乳ドリンクダイエット[*コーヒー*]はじめました[*電球*]

2004/10/07(木) お手伝い
今日ゎ、朝から戸出の児童センター[*ヒヨコ*]に行ったょ。
『あおぞら保育・ミニ運動会』
Renゎ、寝起きでぽぅ〜(+_+;といてたので
かけっこも体操もママ抱っこだったょ(^o^;
↓アンバンマンのお面もらったの嫌そぅ(×o×)
ほか、風船やオヤツやジュース[*コーヒー*]もらったょ〜。

Renたん(^ー^)最近 お手伝いが好きみたぃ[*電球*]
「洗い物お願いしま〜す」
というと〜キッチンの洗い場まで持って行ってくれる(^皿^)

ご飯[*オニギリ*]入れた茶碗とか
「パパまで持って行ってね」
というと・・・運んでくれる。
Renお手伝いしてくれて、ありがとぅ[*恋顔*]
ママとっても嬉しいょ(^→^)日々成長

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.