ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) いらっしゃい
今日ゎ、お昼から由起チャン&唯クン[*芽*]真弓チャン&大クンが[*家*]に遊びにきたょ。
ちゃんと落ち着いてから友達が来るのゎ、初めて[*芽*]
引越し祝いも美味しく頂いて(^→^)みんな遊んでたぁ。
唯クンとRen二人でお互い「いないいないばぁ!」してた(^皿^)
みんな冷蔵庫が好きで集まってたょ〜。
話に[*花*]も咲いたとこでバイバイ[*パー*]
Renゎ、遊び疲れてグッスリ[*..zZ*]

夜パパ早番だったのでRenと遊んでくれたょ[*ヒヨコ*]
3人で暮らすようになって、前よりはなついてるみたぃ[*ハート*]
↓かごにちょこんと座って降ると大喜び(≧∇≦)

2004/11/29(月) 1歳と6ヶ月
今日もあいにく[*雨*]散歩に行きたいRenたんゎ、ウズウズ(^o^;
でも起きるの遅くて毎週月曜日の児童館での体操[*走る人*]いけなかったょ。
もうちょっと早く起きなきゃね【>ヘ<】

お昼からゎ、サティに買い物へ[*芽*]
明日 友達が[*家*]に遊びにくるので(^ー^)ちょっとはマシの部屋にしないと!
と悪あがきしてみたよ[*ゲッソリ*]

今日でRenたん[*芽*]1歳6ヶ月[*芽*]になりました(^ー^)
ママの言うこと、ほとんど理解してるようで(´ー`)
「〜してね」と言うとしてくれたり、反応してくれるのが楽しい[*恋顔*]
今日ゎ、床や壁を雑巾でフキフキしてたよ。
教える訳じゃないのに、よくみてるのね(^o^;

2004/11/28(日) 雨の中
今日ゎ、朝からあいにくの天候[*雨*]
Ren寝たのが夜中の2時半だったから(^o^;
さすがに起きたのゎ、10時半↓遅寝遅起き改善せにゃ[*ゲッソリ*]

お昼からホームセンターに壁紙を買いに行ったょ[*財布*]
さすがに古い[*家*]だから、リメイクしなきゃいけないとこばかり。
うまく出来るかなぁ(×o×)心配だったけど・・・まぁまぁの出来[*電球*]
Renゎ、何でもマネッコしたがるょ(^→^)
ハサミ(おもちゃの)で[*ハサミ*]ママの髪をチョキチョキ。
じぃちゃんにワインをついだり[*ワイン*]
布団持ってきて寝るのをアピールしたり(^皿^)

見てて笑えますょ。Renたん[*芽*]
[*雨*]降ってるのに〜外出たがり

2004/11/27(土) ランチ会
今日ゎ、ハピマのランチ会[*ナイフ&フォーク*]に参加してきたょ(^ー^)
初めて会う人も多いので、緊張してた私(^o^;
途中でさつきちゃんと娘LOVEちゃんと待ち合わせして行ったょ[*ヒヨコ*]
2人とも(≧∇≦)ありがとう[*ハート*]

ランチ会ゎ、25組のママ&子供だったから(^皿^)
すごい賑やかだった〜。
てんてん亭[*ナイフ&フォーク*]でゎ、Renグズりん坊[*猫*]だったけど
シダックスでゎ、いつものハシャギっぷりで良かった(≧∇≦)
楽しそうに走りまくってたょ!
お兄ちゃん達に混ぜてもらおうと近づいて行ったり[*走る人*]
他のママさん達と[*パー*]つないだり[*ルンルン*]

私もいっぱいの人と話出来て、楽しかったょ(^ー^)
↓元気いっぱい

2004/11/24(水) 昼寝
今日[*病院*]朝から小児科へ。
熱も平熱だし、喉も赤くないし、症状は咳だけ(+_+;
ちょっと様子みましょ。
と風邪薬とケイレン防止の座薬と咳止めテープもらった。

今日ゎ、一日外出禁止ね[*猫*]って行った矢先に昼寝[*..zZ*]
やっぱり体がだるいのか・・・4時間半も寝てたょ[*ゲッソリ*]
私も夜中[*夜*]の看病疲れで、一緒に寝ちゃってた(^o^;

夜ゎ、ずっと機嫌よくってニコニコ(≧∇≦)
ご飯もかなりの量たいらげ[*豚*]
おやつもいつもの倍をペロリ(^→^)

Ren[*ヒヨコ*]左右下の奥歯2本(E)と右上(D)がニョキと生えてきた。
これで11本(^皿^)順調だゎ。
でも最近 仕上げ磨きかなり〜嫌がるょ(´ヘ`)

2004/11/23(火) 具合
昨日(´ヘ`)発熱しちゃって、夜中[*夜*]も1時間おきにグスグズ(T_T)
午前3時[*時計*]38.3度【>ヘ<】2回目のケイレン防止の座薬入れる=3
なかなか入っていかなくて焦った〜。
栄たん、仕事朝早いから泊りって言っていたのに
Renが心配で[*家*]帰ってきたらしい(´ー`)
特別 何かしてくれる訳じゃないけど心強いもんだ(^ー^)

朝は8時に起きたょ。
Ren熱下がってた(≧∇≦)↓37.3度。
良かったぁ〜。

食欲もすっかり戻って(^→^)朝からトースト[*パン*]2枚[*豚*]
いちよう、出かけるのは避けて[*家*]でおりこうさん[*四葉*]
明日のサークルもキャンセルしょ[*猫*]仕方ないよね。

2004/11/22(月) 発熱
今日ゎ、朝から栄たんと3人でサティに(^ー^)買い物へ[*ルンルン*]
アンパンマンの乗り物に、いつも以上に執着してて(≧∇≦)離れなくて大変だった〜。
帰りにマック買って[*ナイフ&フォーク*]食べたんだけど(+_+;Ren食欲がいつもよりないみたい。

お昼寝をして、児童館に行ったょ[*四葉*]
今日ゎ、貸切り状態だったょ〜
外に出たがっていたので(^o^;ちょっとだけ[*芽*]

[*夜*]夕方7時すぎ、Renなんだか熱い[*ゲッソリ*]37.9度。
ヤバイ!!
座薬入れなきゃ。すぐケイレン防止の座薬入れて様子みる。
元気はいつもと変わらずハッスル[*パンチ*]
走り回ってるし(^o^;
夜10時に熱があがってきた【>ヘ<】38.9度。

2004/11/20(土) ランチ
今日ゎ、お昼から高校の友達のユミコ(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]ご飯食べに行ったょ。
Ren途中から眠たくなったらしくて(+_+;グズグズ。
なかなか、ゆっくり話出来なかったけど
Ren可愛い[*ハート*]って言ってくれて嬉しかった〜ありがとうね[*恋顔*]
帰り外出たら[*パー*]つないで車みに行ってたょ(^→^)

[*家*]帰る前に[*コンビニ*]コンビニへ。
高校の時にバイトしていたとこで明日で店閉い【>ヘ<】みたい。
オーナーさんの顔みてきたけど、なんだか寂しそうだったなぁ(´ヘ`)
私も良くしてもらってたからショック↓

2004/11/19(金) お邪魔しました
今日ゎ、病院[*病院*]ばかり行ったょ(´ー`)
昨日からRenも咳ちょっとしてるから、近所の小児科[*病院*]へ。
念のため。とケイレン防止の座薬ももらいました(´ー`)
元気なので[*温泉*][*OK*]

次ゎ、私が前に働いてた歯医者[*病院*]に行きました〜。
前に頼んでたレノビーゴと歯ブラシを買いに(^_-)
レノビーゴとゎ、簡単にいうとふっ素が入ったスプレータイプの薬。
味はレモンみたいで美味しい(^→^)
早速[*夜*]Ren使ってみた。おいしい顔してるし(≧∇≦)
スタッフの皆に遊んでもらって、ご満悦でした(^ー^)[*ハート*]

テレビを観てる時に邪魔すると(^o^;手で払われます。
どこで覚えた?真剣[*猫*]

2004/11/18(木) ぺったんワールド
今日ゎ、朝から私の具合がイマイチ(-_-)また病院へ[*病院*]
Renもたまにコンコン咳[*ゲッソリ*]
私のがうつった〜!?
でも本人ゎ、ケロっとして元気(^ー^)いっぱい。
ちょっと様子みよう[*猫*]

前から欲しがってた『ぺったんワールド』の電車[*バス*]版ゲット[*グッド*]したょ↓
支援センターに置いてあって、Ren大のお気に入り(≧∇≦)なんだぁ[*ルンルン*]
ずっと離さず遊んでたょ[*ハート*]
今回ゎ、[*バス*]電車3台とレール[*ペンギン*]
消防車やタクシーなどまだまだ種類ゎ、たくさん[*四葉*]
ママも集めるのワクワクしちゃうよ〜。
Renの喜ぶ笑顔みたいし(^皿^)[*財布*]

今日もママゎ『お奥』観て、泣いちゃった(^o^;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.