ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/17(水) 鬼ごっこ
今日ゎ、朝起きたら私[*ゲッソリ*]喉が痛くて声カラカラ[*雷*]
古府保育園[*ヒヨコ*]で遊べる日だったから恭チャン達と行く約束してたのに【>ヘ<】
残念。行かなかったょ(´ヘ`)

お昼から、調子良くなったので[*パンチ*]ひゃっこがシオリン(^ー^)[*家*]に遊びにきたょ。
新しい[*家*]に友達が来るのゎ、初めて!!
シオリンとRen鬼ごっこして(≧∇≦)遊びまくってたぁ。
ママ達も[*オニギリ*]食べながら、ゆっくり話できたし[*電球*]

Renたん、最近鍵穴に[*鍵*]鍵を入れるのが好き[*ハート*]
シオリンも一緒にしてました(^→^)
やっぱり同じ事したがるのね(´ー`)
携帯もカメラ[*カメラ*]も忘れてたから写真撮れなかったぁ(^o^;
↓今日の寝起きは[*猫*]

2004/11/16(火) ランチ会
今日ゎ、富山西部だけで[*四葉*]顔合わせ&ランチ会だったょ(^ー^)
初めてオフで会うから昨日から緊張してたょ[*ゲッソリ*]
会ってみると気さくな方ばかりで(≧∇≦)
お子ちゃまもRenと年近い子もいて、おもちゃ取られたり取ったり。
Ren色んなママさんと[*パー*]つないでたょ(≧∇≦)
楽しかったみたいで最後までニコニコ(^ー^)私も楽しかった[*ハートハート*]

トイザらスでまた(^o^;救急車買わされちゃいました[*アセッ*]
待ち合わせの時から中入る!!ってすごかったもんなぁ(×o×)

2004/11/15(月) ありがとう
今日は私たち夫婦の2回目の結婚記念日[*ハート*]
今、引越し最中だし特別なこと出来ないので
ケーキ[*バースデイ*]でお祝いだけしたょ(^ー^)

たった2年のようで、今までのことを振り返り[*リサイクル*]
栄たんに「ありがとう[*ハートハート*]」と言ってみました(^_-)

今日のお昼にケーブルテレビ[*TV*]線ひきにきたよ。
2時間かかって[*ゲッソリ*]大変だったみたい〜。
でもこれでテレビが見れる(^皿^)よしよし。
Ren早速アンパンマンみてたょ(^o^;

今日Ren気がついたら口の周りが黄色い・・・[*ゲッソリ*]
何食べたの!?と思ったら
大人用のカレーライス[*ナイフ&フォーク*](+_+;それも辛口。
普通にモグモグ食べてるし【>ヘ<】辛いもん好きかしら[*(汗*]

2004/11/13(土) クラクラ
今日ゎ、晴れてる[*晴*]わりに寒い日。
散歩に出てても肌寒いから毛布かけて出かけたょ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ばぁちゃん家と近所をブラブラ[*ペンギン*]
車を見るたびに反応してくれるからママも楽しいょ[*四葉*]

なんだか太閣山から帰ってきてから[*ゲッソリ*]ずっと喉が痛いょ。
いつも、この季節は喘息出ちゃう(-_-)んだけど、今年はまだなってない。
いょいょきたかな(×o×)と警戒ぎみ。
でも喉だけだからなぁ【>ヘ<】漢方薬飲んで様子みよっ。

部屋は!?

まだまだ片付いてませ〜ん(^o^;
気長にいきます!!っていうことで
Renたん、ダンボールに囲まれております[*ハート*]

2004/11/12(金) 可愛い〜
今日ゎ、あいにくの[*雨*]
でも朝からRenゎ児童館にてハッスル(^→^)[*走る人*]

お昼から久しぶりに美容院[*ハサミ*]に。
今回ゎ、縮毛矯正で3時間かかるということで。
初めて一時保育したよ。
途中ママいないと気づいて泣いてたみたいだけど
[*タクシー*]でおりこうさんに遊んでたみたい。

ママの方はというと・・・Renと3時間以上離れたことないので
気になってしかたない(×o×)
迎えに行くとき「ままぁ〜」って抱きついてきて。
思わずギュッと抱きしめて涙が出そうになったょ。

しばらくいいなぁ。

夜ゎ、友達2人と一緒に出産した友達のお見舞いに(≧∇≦)
2900gの女の子を出産して本当にお疲れ様〜まゆちん。
[*恋顔*]柚来ちゃん可愛いかったぁ〜。
Renはマイペースにプリンで積み木してたけど・・・。
抱っこさせてもらったんだけど、すでに忘れてて(^ー^)
なんだか怖かったゎ〜。こんなに小さかったかな。と

これから月@の定例会Renとゆらちゃんと子供2人。
楽しみだね〜(^ー^)Renお兄ちゃんしなくちゃ。

2004/11/11(木) 今度こそ
今日ゎ、朝からゆきちゃん[*四葉*]唯クンと一緒に太閣山ランド[*ヒヨコ*]へ。
そぅ、この間のリベンジです[*リサイクル*]

トレーン[*バス*]に乗る予定だったんだけど、のりで自転車に乗ることに!!
Renをちょこんと前にのっけて(;>△<;)嫌してる〜。
なんとか乗っけて「こどもみらい館」[*足跡*]
大きな滑り台があったり、遊び放題(^皿^)
Renも唯クンもかなりハッスル[*パンチ*]楽しそう。

噴水でゎ、唯クンベチャベチャになってたょ(^o^;
Renゎ、怖がってママの足もとをウロウロ[*走る人*]
性格でるなぁ(≧∇≦)
その後、風を切って自転車をこぎ(^o^;帰るときには足腰いたい。
Renゎ、ゴーカートでクルクル[*台風*]

2004/11/10(水) プレゼント
今日ゎ、栄パパ遅番のため朝から[*ヒヨコ*]散歩。
お昼からは、専門学校で仲良しだった茜と一緒に
友達の出産祝いを買いにイオンへ。
生まれた子が女の子の子なので(^ー^)コムサのピンクのスタイとロンパース[*シャツ*]にしたょ。
後ゎ、友達希望の温湿計とおしりふきウォーマー[*ペンギン*]
あさって会いに行くんだけど楽しみだなぁ(≧∇≦)

Renにゎ、トイザらスにて救急車[*車(RV)*]とクレヨン買ったょ(^→^)

帰りに支援センター行って借りてた[*本*]返しにいったよ。
また借りてきました(^_-)
Ren30分くらいだったけど楽しく遊んでたょ[*リンゴ*]
金魚[*魚*]が好きみたいで、触ろうとしてた(^→^)
食べれないょ?(^o^;

2004/11/07(日) お散歩日和
今日ゎ、新しく住む家の掃除だったょ(^ー^)いょいょ、あさって引越し[*四葉*]
Renがいたら仕事にならないので(^o^;
私たちはすぐに撤収[*ゲッソリ*]
ここゎ、おばぁちゃん達に任せて(^→^)Renと散歩へ[*ヒヨコ*]

すごい久しぶりに私が通っていた小学校[*四葉*]に行ってみたょ。
グランドに出てみると懐かしかったなぁ(≧∇≦)
遊んでいると小学2年のまなみチャン(^ー^)と言う子が話かけてきたょ。
1時間くらい仲良く話してて、うちが近いので[*家*]まだ送ってくれたょ(^皿^)
気さくな良い子だったなぁ(^ー^)[*ハート*]
Renも途中[*パー*]つないで歩いてたょ。
↓の写真ゎ、眠たくなってきて不機嫌だけど(^o^;

2004/11/06(土) ふきふき
昨日ぶつけた頭は、もうタンコブもひっこんで(^ー^)
Renも元気いっぱい↑
朝から散歩へ。初めて三輪車[*車椅子*]で行ったんだけど・・・。
Renの[*足跡*]足が下についてるもんだから(^o^;前に進みませ〜ん。
結局 歩きで[*ヒヨコ*]トコトコ。

お昼ゎ、[*家*]の中でのんびり(^ー^)
ジムのすべり台にジュースかかっちゃって【>ヘ<】
ティッシュで拭いてたらRenもする[*グッド*]って(^ー^)
ふきふき[*チェッカーフラグ*]お手伝いしてくれたょ(≧∇≦)
ゴミ箱ポィしに行って(^ー^)また、ちょっとたったら
ゴミ箱からティッシュ取って、ふきふき(^皿^)
気に入ったらしい。
でも、新しいティッシュ使ってください(^o^;
↓ご飯中

2004/11/05(金) ガラス
今日も朝から栄たんと3人で[*ペンギン*]お散歩へ出かけたょ。
Renを挟んでママとパパそんな風に自然と歩いてる時
とっても(^ー^)ほんわか幸せを感じます[*ハート*]

でも・・・パパ側すぐ[*パー*]離されちゃいますが(^o^;Renいゃ?

お昼から買い物と郵便局[*郵便局*]へ。
Renのコンビのオマル購入(^_-)[*財布*]
早速[*家*]にて出してみるとRen乗る気マンマン!!
オムツは来年夏にとる予定[*四葉*]

夜いつも通り『お母さんといっしょ』みて踊ってたRen(^→^)
フラフラとバランスを崩し、ガラス戸に頭から激突[*ゲッソリ*]
支えに行ったんだけど、すでに遅しで・・・。
ガチャーン[*ブチッ*]
ガラス割れちゃって(;>△<;)Renも大泣き。
頭2_と目の横を切って出血【>ヘ<】
家にRenと2人だったから、すごく不安で
近くのおばぁちゃんの家に電話して、着いてきてもらって
救急の病院まで走ったょ。
外科の先生にみてもらったけど、問題ないとのこと。
ほんと、大怪我しなくて良かった〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.