ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/30(木) 友達
今日ゎ、朝から寒い(ノ∩\)と思ったら[*雪*]が・・・。
Ren今年初めて見るので不思議そうだったょ(^ー^)
早く帽子と手袋編んであげなきゃ(≧∇≦)

お昼からママの親友のアユチンが[*家*]に遊びに来たよ(^ー^)
Renは、とってもなついていて[*恋顔*]仲良く遊んでいたょ。
ママも色んな話したり、久しぶりにグチれたり(^ー^)楽しかったな[*ルンルン*]
うちのキッチンワゴン組み立てて行ってくれたょ(^o^;
すんませ〜ん。

待ちに待ったエアコンがついたよ(^皿^)
これで部屋ちょっとはマシになったかな(^→^)

2004/12/29(水) 大ケンカ
今日も栄パパ仕事お休み(^ー^)
でも朝から大ケンカしちゃったょ[*ゲッソリ*]
理由は栄パパの言葉使いとわがまま(-_-)
最近、命令口調で話すもんだから[*猫*]カチンときちゃいました。
だって、夫婦間でも大事だよね(^o^;

お昼には仲直りして、3人で買い物[*鞄*]に出かけたょ。
ホームセンターとジョーシン(^皿^)
美味しいたこ焼きもパパのおごりでごちそうさま[*豚*]

パパはいつもケンカ後、我にかえり平謝り[*猫*]
なら最初から怒るな〜[*パンチ*]

2004/12/27(月) やっと復活!
あぁ〜今回の風邪は長かった(´ヘ`)1週間。
まだRenも私も鼻水ゎ、出るけど・・・だいぶん元気[*電球*]

この風邪でクリスマス会[*ツリー*]ゎ、3つキャンセル【>ヘ<】
プール[*波*]も行けずでRen不満そうだよ。。

今日ゎ、ばぁちゃんの年賀状作り[*郵便局*]
毎年25日まで出すんだけど、今年はさすがに(^o^;
はぁ、バタバタです↓

Renたんに「出発ゴーゴー」と言うと片手をあげて
(^ー^)ゴーゴー[*パー*]してくれるよ。

「はい、ポーズ」というとこんな顔(≧∇≦)
にくい奴め〜。

今一番はまってるのはトミカ峠やまみちドライブだょ[*タクシー*]
かなり真剣な顔つきです。

2004/12/21(火) 風邪
夜中ゎ、辛いのか30分〜1時間おきに(;>△<;)泣いたRenくん。
私も調子悪いので、辛かったょ(´ヘ`)

でも朝起きると、熱は下がったし↓吐き気もおさまったみたい(^ー^)
Renも昨日より元気で(´ー`)朝からトミカ並べて喜んでたょ[*ハート*]

今日ゎ、栄パパ休みなんだけど(´ー`)お昼すぎからパパも調子悪くなってきたみたい。
恐るべしRenの風邪[*ゲッソリ*]

冷蔵庫の中に食材[*ナイフ&フォーク*]あまりにも無かったので、近くのスーパーまで買い出し[*鞄*]
野菜を選んでいるとRenがママの[*パー*]手をひっぱって
「あんぱん、あんぱん」言いながら進む。
辿りついたのは、アンパンマンの乗り物(^皿^)

2004/12/20(月) 残念
今日ゎ、朝起きた時からRenすごいグズグズ(;>△<;)
おまけに咳と鼻水まで(T_T)
どうやら風邪をひいたみたい【>ヘ<】
急いでかかりつけの小児科[*病院*]行って、薬もらってきたょ。

食欲がないRenたん、やっとバナナ[*バナナ*]ちょっと食べれたのに
戻しちゃった。
夕方になって、私が吐き気、だるくなってきて[*ゲッソリ*]
Renをみながらグタ(´ヘ`)
やっぱり私も食欲ない【>ヘ<】
栄パパが仕事から帰ってきて、[*丼*]うどん作ってくれたけど
Renも私も食べれず[*ゲッソリ*]
ついに私まで嘔吐。熱も38度まで上がってきて↑

夜だけど病院[*病院*]に行ってきたょ。
注射うたれた。辛いょぉ(T_T)

2004/12/19(日) パパじゃないょ
今日ゎ、年賀状作り[*電球*]と思ってたんだけど
友達の優ちゃんからおさそいの[*メーるスル*](^ー^)
お昼から優ちゃんと旦那さんと蒼くん3人で[*家*]遊びに来たょ。

Ren蒼くんや蒼パパに[*タクシー*]おもちゃ、どうぞ。してたょ。
取られるのは嫌なんだけど、あげるの好きなんだよね(^o^;
みんなで[*丼*]ラーメン食べて夕方まで遊んでたょ。
Renなんて昼寝するのも忘れて遊んでるし。
さらに蒼パパに「パパァ」って(+_+;
いっぱい遊んでもらったからパパと間違えた!?

朝はいつもパン[*パン*]のRenと私。
食べ終わった皿キッチンまで運んでます↓
ママ助かるょ[*恋顔*]

2004/12/18(土) 友達X'mas会
今日ゎ、ちぃちゃん[*家*]にてX'mas会[*ツリー*]をしたょ。
みんな参加できて、今日ゎ(^ー^)うち合わせて5人(+子供5人)
みんな男の子だから[*車(RV)*]車に夢中だったょ。
唯クンはトミカとか破壊してたけど(^o^;みんな笑ってたょ。
[*包装*]プレゼント交換[*包装*]もした(^ー^)
4人分わたしゎ、ディズニーで買ったチョロQ[*タクシー*]とお菓子。
ひとりづつからもらって(^ー^)おもちゃが急に増えたょ。
[*ケーキ*]チーズケーキ作っていったんだけど、みんな美味しい(^→^)って。
子ども達も食べてくれたょ。
作ったかいがあった(≧∇≦)良かったぁ[*ルンルン*]

Renたん、自分で靴はこうとしてるょ(^皿^)
でも、ここ居間なのよ(^o^;

2004/12/17(金) 予防接種
今日ゎ(^ー^)午前中[*病院*]小児科に行って
Renインフルエンザ予防接種2回目[*芽*]うけてきたょ。
ちょっと待ち時間があったのでRen遊び場から脱走して[*走る人*]看護婦サンと遊んでたょ(^o^;
あなどれない奴め(^→^)〜。
肝心の注射はいつものごとく、泣くこともなくケロッとしてたょ(^ー^)
来月入ったら次、水砲蒼うけるょ[*ペンギン*]

お昼からゎ、図書館に行ってRenの絵本[*本*]また借りてきたょ。
図書館でも、しっかりお姉さん見つけて[*目*]本読んでもらってたょ(^o^;

Ren昼寝の間に、明日ある友達とのX'mas会[*ツリー*]のために
チーズケーキ焼いてみたょ[*豚*]味見できないから心配だゎ[*猫*]

2004/12/16(木) 生協X'mas会
今日ゎ、ゆきちゃん&唯クン[*芽*]と一緒に生協のX'mas会[*ツリー*]に参加[*走る人*]
30組くらいの親子がいたかな[*ヒヨコ*]
Renゎ、最初から機嫌よくて(^ー^)楽しそうだったょ。
クリスマスツリーを作ったょ(≧∇≦)
チョコやビスケットなど[*ケーキ*]お菓子と[*コーヒー*]飲み物と風船もらったょ。
こんなにもらえて、参加費100円(≧∇≦)ぃぃ!
ママ達も楽しめて大満足(^→^)またイベント行きたいなぁ。

Renたん、大好きなバナナ[*バナナ*]を「バナ」って言うようになったょ。
毎日 新しい言葉覚えていくね↑

いょいょ、年賀状作り開始(^皿^)まずは時間のかかる私たちの。
パパとRenの2ショットいいのないょ(+_+;

2004/12/15(水) お買い物
今日で栄パパの大幅連休が終わり。
旅行から帰ってきてから、めずらしくパパが風邪をひいたみたい。
結構、からだ強い方なのでめったに
風邪なんて(><)ひかないのになぁ。

でも・・・本人出かけたがるので、ちょっとだけ買い物へ♪
今日は前から買う予定だったコーヒーマシーンと
CDプレーヤーをゲット(*´ー`*)したょ〜♪
これで家でもRenと音楽聴いて踊れるゎん。
Renたん、今日もモリモリ食べてくれて夜、ご飯3杯。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.