ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/12(木) サッカー
今日はおめでたい事がひとつ。それは・・・サッカー日本代表の柳沢 敦選手
がゴールを決めたんだよぉ(*'▽'*)ノ~~
嬉しい!!
ゴールした時は思わず「やったぁ!!」と大声出しちゃって・・・
Renたんをビックリさせちゃった。(ごめんね)

将来Renたんもサッカーしないかなぁ。
弱くても一生懸命頑張ってる姿みたら、それだけで嬉しいんだろうなぁ。

今日お姉ちゃんとRenの3人でお買い物へ(*^−^*)ノ
パンパース今回はパンツのLを買ってみたよvv
最近オムツを替えるのをすごく、嫌がるのでパンツタイプに挑戦してみようかと。
明日から早速してみようかな。
でも夜はやっぱり心配なので、いつもの付けるタイプだな・・・。
夕方帰ってきて落ち着いてからは、お姉ちゃんとRen横目に
VDのクッキーを作っていたよヽ(^▽^☆)
今回は4種類「チョコチップとオレンジと抹茶と紅茶」
ちょっと砂糖を多く入れすぎちゃったかも・・・(・m・)食べる人たち。ごめんちゃい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.