ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/18(水) とことこ
今日はとっても良い天気。Renと家の中で遊んでいたらばぁーちゃんが
「天気いい事だし、お散歩でも行って来たら」って。
それもそうだね!ってことで3時ごろ・・・Renをベビーカーに乗せて
とことこお散歩へ出かけました(*^−^*)ノ
目的は歩いて10分の「大ばぁちゃんの家」
大きな道を歩いていて周りには、まだ雪が残ってる。
「天気いいね。車がびゅんびゅん通ってるね。」なんて話かけながら
歩く。う〜ん、ちょっとコンビニでお茶でも買おうかな。
寄り道したよ。Renたんは久しぶりのベビーカーだったので
最初抱っこして欲しそうで、ずっと両手を差し出していたよ(・m・)
コンビニ寄って外のベンチに座ってRenたんをくつろいでいたよ。
まさか普通のストローでは飲めないよね?って
思ったんだけど、ストローを口の方に持っていったら「ごくごく」
普通に飲んでるよ(*^▽^*)Renたんすごいよぉ!!
抱き、ぎゅってしちゃいましたvv

ちょっとRenとくつろいでいたらコンビニの隣の喫茶店から 
うちの母くらいの人と赤ちゃんが出てきたよヽ('▽'*)およよ。
「かわいいね。いくつですか??」って
話かけたれて「今、8ヶ月なんです^^」って答えると
「あら、同じね!」って。
ちょっと話していたら、赤ちゃんのお母さんが出てきてお友達になったよ。
女の子で「ゆいりちゃん」て言うんだって!
髪の毛がサラサラでかわいいこでした(^^*こんな出会いもあるんだなぁ。思って。
ゆいりちゃんは今7キロなんだって( ̄▽ ̄;
横に並んでいたらRenでかっ!!

→凌ちゃんにもらったアンパンマンのスタイ。
 何かのおまけで当たったらしい。れんちゃんまんになりました*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.