ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) 暖かい
今日はRenはお散歩に2回も出かけたよ。
1回目はばぁちゃんと近くのポストまでベビーカーで。
おりこうに乗っていたらしい。
2回目はお風呂入れて、離乳食をたべ・・・食後のお散歩へ。
Yunと2人で行ったよ(*'▽'*)ノとことこベビーカーでね。
Renはすごっく前のりになるから落ちそうでビックリするよ。
でも1時間ほど おりこうに乗っていました。
この間、泣いちゃったのは久しぶりだったからかな。
家から10分ほどの児童館へ。
いつも行ってみようと思うんだけど、なかなか朝起きれないから。
もちろん今日は日曜日だから休みなんだけど児童館に貼ってある
広告みてたら、月曜日は10:00〜17:00までしてるみたい。
やった!遅く起きても遊びにこれるやん!!

今日はRenのおやつを作ったよ。
いちごとバナナのゼリー。ひよこクラブの付録の本に書いてあって前から
作ってあげたかったんだぁ。作る時間はおよそ8分!(早いっ)
とっても楽チンだし。夕方にあげてみたら「ペロリン」と完食!!
うれすぃ(≫▽≪)Yunまた頑張って作っちゃうぞ。
離乳食の保存食つくりましたvv
@生しいたけ A野菜スープ Bキャベツボイル

HPの更新しようかなぁー。って思っていたのにRenたんグズグズだった
ので明日がんばることに!
→マグ持てるようになったぞぉ(☆'▽')ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.