ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/24(火) かみかみ
Renたんと2人でお買い物へ出かけました(*'▽'*)ルンルン♪
まず、警察署・・・。ここへはもちろんお買い物ではなく
免許書の住所変更です。Renたんは婦警さんにニコニコちゃんしてた。
次、西松屋へ。母乳パットとRenの歯ブラシを買いに。
かわいい帽子みつけたのでゲット☆してきた。春用なので
もうちょっとしたらかぶろうね。
次はタテヤマ(ホームセンター)へ。
最近Renがハイハイ上手になってきてファンヒーターに突進して
ゆくので(>_<)もう冬終わっちゃうけどガードを購入!
帰りに自販機で買ったウーロン茶Renたん気に入ったみたくって
かみかみ・・・そして「かみかみ」
やっぱり!!噛んでいたところをみると剥げてる・・・。
オ〜イ。歯は大丈夫なんだろうか??
結局 家に帰るまでウーロン茶離さず、私は飲めず( ̄▽ ̄;

今日、警察署行って気がついた!!
3/25までに免許書、書き換え(更新)しなきゃ。Ren連れて
いってもいいのかなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.