ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/03(火) 検診
今日はお昼から8ヶ月検診に行ってきました(*^―^)ノ
本当は7ヶ月に行く予定だったんだけど・・・
遅くなっちゃった。
検診でみてもらったら・・・
 体重 9.91キロ
 身長 73.8cm

 「大きいね^^」って言われました。
健康状態は良好で、問題なしって。良かったよ。
最近ウンチをする時 固いのか とってもふんばる。
なかなか出なくて(>_<)泣いちゃうこともある。
みてて可哀相だよぉ。
先生に聞いてみたら「水分をよく採ること!」
って・・・早速 実行。はやく普通に便出せるように
なるといいね!!

予防接種もうけてきたよ。のびのびになっていた
「三種混合」
ちくっ!!ってチョット泣いたけど・・・
強かったよ〜泣いたの一瞬だけだったもん(*^―^*)
「えらい、えらい」って頭いいこいいこしてあげたよ。
ご褒美?に新しいお菓子をかってきたよ!!
「乳ボーロ」と「野菜クッキー」2つもペロリンと
食べてたよ。基本的に食べないものは無いね( ̄▽ ̄;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.