ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/06(金) 眠いのだ・・・
今日も雪コンコン降っているので・・・お外には行けず。
家の中から2人して「真っ白だね〜」って眺めていたよ。
散歩に行きたいね・・・(T_T)

昨晩Renが眠りについたのが・・・夜中の4時半・・・。
もちろん(?)私は半泣き。「眠たい、眠たいよ〜。」って
グズるRenたんにあたりたくないので
ちょっとばかり、栄たんにあたってしまいました。
ごめんなちゃい(;_;)でも!!
テレビばっかりみてて「眠くなったら寝るから大丈夫」
って・・・オイ〜!Yunは一生懸命寝かせてるのに!!
思わずRenを抱っこのままとび蹴りしちゃったよ。ハイ。

4時半に寝て6時ごろ泣いて・・・寝て。
8時半に目パチクリで「バンバン!!」顔を叩かれた。
Ren先に起きて腹ばいになって私を起こしてくれたらしい。
嬉しいけど・・・ちょっと早くないか??4時間しか寝てないやん。
突っ込みたかったけど、笑顔のRenたんに
「まぁ、いいか!」と。私も起きて2人で朝ごはん食べました。
きっとRenは不眠症なんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.