ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 検査結果
昨日の脳波の検査の結果を聞きに、また病院に行きましたっ。
昨日とはかわって(×o×)すごい人!!
予約が入っていたのに、1時間半も待たされてしまいました。
大きい病院は待ち時間が長いのが(>_<)難点だね。

検査の結果は『異常なし』でしたヽ(^▽^)ゝよかった!
ただ・・・ケイレンを起こしやすい可能性は高いので
37.5度以上の熱に気がついたら、すぐに「熱性ケイレン」用の
ざやくを入れなさい!との事でした。
退院してからも、やっぱり心配で毎日 体温測ってるけど・・・これからも続けよう。

2004/03/30(火) 脳波
今日は午後から、ばぁちゃんと3人でRenたんの脳波の検査に行きました。
朝なるべく寝かせないように連れてきて!と言うことで。
車の中でも必死で起こして病院に連れて行ったよ( ̄▽ ̄)
13時について、眠たくなる薬を飲ませたよ〜(薬大好き!)
その後、おっぱい飲んで(-_-)zzZ熟睡してくれたよ。
頭にボタンみたいなのいっぱい付けられて、帽子もかぶって検査開始!
結果は明日らしい。何ともなかったらいいな・・・。
↓カメラ目線すぎ。(笑)
28日の日記エラーってて、ごめんちゃいm(__)m

2004/03/28(日)

2004/03/26(金) 食欲回復
家に帰ってきて2日目。
病院にいた時は、夜中1時間おきに泣いてはおっぱいで
家に帰ってもかな?と思っていたら。
昨日は23時に寝てくれて朝8時まで2回だけしか泣かなかったよ。
やっぱり家の方がRenたんも落ち着くのかな。

病み上がりということで、せっかく天気いいんだけど・・・
お散歩&お出かけはなし。玄関に出て日なたぼっこだけしたよ(*^―^*)ポカポカ。
Renたんも嬉しそうで手足をバタバタさせていたよ。
来週くらいにはお散歩行こうね。

昼すぎからRenたん食欲回復したみたいで、離乳食も完食し!
おやつもモリモリ食べて、Yunのパンも少し食べ
さらにばぁちゃんのラーメンも少し食べてた。く、食いすぎ??と思われる。
でも元気になった証拠だね(´▽`)えへ〜
ここ数日のRenたんは自分でタッチしたいらしく、つかまり立ちの時に
手を離す・・・まだ危ないので周りは(>_<)ハラハラ。
でもその一生懸命なところが、とってもかわぃくって!!
→上の歯、のびてきたよ。ビーバーみたい?

2004/03/25(木) 退院
Renたん無事に退院することができました(*^▽^*)ノよがった*.+
退院が決まるまではRenのことだけを見ていたくて・・・
ひさしぶりのUPです。ホントにほっとしました!!

20日に救急車で運ばれ結局30分近く「痙攣」をおこし・・・
意識が戻ったのは次の日の午前2時半。
その間、心配で心配で涙が止まりませんでした。
少しでも動くと「あっ!!動いた!!」って声をあげて。
目を覚ましたRenたんは意外と「ぼぉ〜」として点滴の針が気になる
らしく、自分で取ろうとしていたよ。

高熱が3日間続き、その後からだ全体に赤い湿疹ができた。
ケイレン予防の点滴は退院する今日まで、ずっとしていたよ。
本当にあの酷いケイレンは、私の頭の中から消えることはないと思う。
今度、来週 脳の検査あるけど・・・何ともありませんように。

→「Renたんよく頑張ったね」

2004/03/21(日) 頑張って
昨日の夕方からRenたん(;_;)けいれんを起こし、救急車で運ばれました。
熱性ケイレンらしく、およそ30分くらい続いてた。
本人も意識が昨晩は戻らず、今朝になってようやく目を開けた。
とりあえず5日間以上の入院。
今も39度前後の熱と戦ってます。
ちょっとの間、レス周りやBBSの返事 遅れるけど(>_<)許してね
↓ちょっとだけ元気な時。

2004/03/18(木) 寒い・・・
今日は久しぶりに雨。それも寒いよぉ・・・
お出かけはなしでRenたんと2人で遊んでいたよ。
ここ数日のRenたんのお気に入りは
テレビにつかまり立ちをして「バンバンっ」叩くことボール投げ
ちゅきちゅき
↑ちゅきちゅきとは・・・RenたんがYunにちゅき〜って顔中にちゅうすることです。
他から見たら「何してんだ、あの親子」
って言われそうな光景(´▽`)でもYunママは嬉しいよぉ。

→「ママ 行かないで」の顔。泣き虫ちゃんです。

2004/03/17(水) 居酒屋
昨晩Renたん眠りについたのが22時。今日起きたのが10時。
寝すぎ!?
夜中に泣いて起きた回数は8回・・・多すぎ!?

今日も栄たんと3人で午前中はお散歩へ(ここんと日課だね^^)
家から5分のコンビニまでベビーカーにて。
Renたん、ちょっとご機嫌ななめ?でね、栄たんがチューってホッポに
CHUするとRenたんってば・・・手で払いのけてたよ・・・( ̄▽ ̄;
パパ「が〜ん」
やる度に、払いのける・・・。
なんでなつきが悪ぃんだろう〜最近、良いパパしてくれてるのになぁ。


今日、夕方Yunの高校からの親友のあゆたんが家にきてくれたよ。
どうやら、Yunへの誕生日プレゼントとRenたんへの誕生日プレゼント
を持ってきてくれたみたい。
うれしぃ☆RenたんはコムサのTシャツと靴と靴下もらったよ〜。
良かったね!!
ちょっとしてから月1回の定例会に行ったよぉ(*^▽^*)」
チェーン店の居酒屋へ。
Renたんの離乳食を持っていって食べさせてあげたのに・・・
私たちのご飯も食べたがっていたよぉ〜。
さすがに食べすぎだよぉ。と思って!あげれなかったよ(・_・;
来月に平湯温泉に行く打ち合わせだったよ〜!!
もぉ(≧▽≦)めちゃ楽しみだよ〜

→お散歩中・・・ちょっとご機嫌ナナメ?

2004/03/16(火) つかれたぁ〜
昨日Renたん寝たのが23時で、ちょっと遅め・・・だから今日も起きるの
ちょっと遅めで10時ちょい前・・・。
早めに起こそうって思うんだけど、私が起きれない(・m・)ダメじゃんね。
でも11時くらいに、またお散歩に行ったよ。
最近、天気いい日が続いてるから!また3人でトコトコと。
今日は家から徒歩10分ほどの「万葉ふとう」へ出かけたよ。
大きな船が止まっていたり、釣りしているおじちゃんがいっぱいいた。
とっても暖かくて気持ちよかった(*^▽^*)ノお散歩、さいこぅ!

そぅ↑何が「つかれた」ってね。
栄たんの仕事の手伝い・・・明日、会議があるみたいでね。
その資料をパソで作ってたんだぁー。めちゃ量が多くって。
13nほどあったかな( ̄▽ ̄;さすがにパソ触るの好きでも・・・
ちょっと疲れちゃった。
じっは、まだ終わってないんだけど・・・明日がんばるぅわ!!

→ベビーカーを嫌がって下ばっかむいちゃうよぉ

2004/03/15(月) お出かけ
今日はいっぱいお出かけしたよぉ。
朝に起きてから、栄たんと3人でお散歩に出かけました(*^▽^*)ノ
あんまり時間がなかったので、家から10分ほどの私の元母校に!
散歩中のRenたんは、周リをキョロキョロ興味津々だったよぉ。

お昼すぎにお友達のユキちゃんの家に、遊びに行ったよ〜!
ユキちゃん&ゆいちゃん、たくちゃん&ちぃちゃん☆ありがとぅ。
楽しかった(*'▽')ノみんな同じものが気に入っていたよvv
バイバイが上手になってきて、たくちゃんとバイバイの時もちゃんと
していたよぉ〜!!でも・・・何でも無いときもバイバイしてるけどね(・m・)

夕方は、お友達主催のバレーに行ってきたよぉ。
お姉ちゃんと3人で。
生き帰りはグズっていたけど・・・体育館ではお兄ちゃんたちとボール投げ
して遊んでいたよヽ('▽'☆)キャ
→ゆきちゃん家にて、NOBAうさぎと(^^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.