ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) ばぁばBD
今日は実母、Renたんのばぁちゃんの50歳の誕生日でしたヽ('▽'☆)
誕生日プレゼントは考えた末に・・・新しい携帯電話をプレゼントすることに!
今使っているのは2年前に私が母に「母の日」にプレゼントしたもの。
大事に使ってくれててとっても嬉しいんだけど。
さすがに充電はすぐに無くなるし、写メを送っても白黒???
ってな感じで。次の栄たんの休みにでも一緒に買いにいってきます。

今日、朝起きたらRenたん ちょっとだるそうで・・・。おまけに咳が
ちょっとコホコホ。あと声がハスキーボイスになってる(・_・;
こりゃ風邪ひいちゃったみたい?でも元気で動きまくってるし。
ご飯もペロリんだし、熱もないし、下痢も便秘もないし。
昼くらいになると咳も落ち着いてきたみたい。
よかったぁ〜。ちょっと様子をみよう!
いつもよりは、昼寝も多くして・・・夜も普通に寝付きましたvv
今日は無事、終了。明日の朝 様子みて具合悪そうだったら病院に走ろうっと。

夜の8時ごろ、お姉ちゃんとその彼氏のじゅんサンが家にきたよ。
ばぁちゃんの誕生日会?10時からするので、その準備をしていたよ。
Renってば、じゅんサンに懐いてて(*^▽^*)ちょこんと膝の上に
座って
一緒にテレビをみていたよ。
高いAいっぱいしてもらえて、とっても嬉しそう♪良かったね。
ケーキも食べて、お祝いしましたvv
料理はじぃじが腕をふるったオードブルにお刺身盛り合わせとうなぎのちらし寿司。
いっぱい食べちゃった☆Renたんも少しペロリんしたよ。
→ボールを片手で投げれるようになったよ。ご機嫌(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.