ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/09(火) カフェ
今日は栄たん仕事休みなんだけど、仕事場(カフェ)に行かなくちゃいけないって
ことで、すぐ済むらしいので3人で出かけたよ。
そしたら(*^▽^*)時間がかかるらしくってね。昼ってこともあって
ご飯食べていけばって!やったぁ!!バイキング♪
バイキングだとさすがにRenたんも食べれるものあるしね。
栄たんの職場に行ったのは、はじめてでチョットてれてれ(ノ▽ノ
Renたんは、ニコニコしてたよ〜。女の人いっぱいいたからだなぁ〜。

用事を済ませて、Yunの顔のエステにいきました・・・。
エステに行くのは4ヶ月ぶり。産後あまりにも顔が吹き出物でボロボロに
なってしまったため始めたエステ。残り最後の1回だったよ〜。
ご機嫌だったRenたんだけど・・・途中から大泣きに。
栄たんでは間に合わなくなり、結局パックしながらのおっぱい。
こんなことになると思っていたけど(・_・;
帰りの車の中でも、ずっとグズっていたよ。

Renたんバイバイが上手になってきたよvv
でも、気まぐれなので する時はずっとフリフリし続けてるのに
しない時はプィ(^▽^* おもしろいっ!!
→鏡大好き!!発見すると突進していって張り付いてはなれない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.