ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/13(火) 追いかけっこ
今日はお昼から蒼クン家に遊びにいきました(*^―^*)♪
蒼クン&優ちゃんと会うのは8ヶ月の集いいらいだから久しぶりだねっ。
前に合ったときには蒼クンもぅ、たっちしてて。今日合ったらヨチヨチあんよしてて
可愛いかったよぉ('▽^*
早いよね!Renたんは今、伝い歩き&5秒ほどのたっち。
ゆっくりじっくり歩くようになっていって欲しいなぁ。と思うよぉ。
蒼クンとRenたんが同じおもちゃを取り合いしたり、ボールを追いかけっこしてたり
同じ背格好だから本当にきゃわぃぃ(≧▽≦)!!

(→)バスタオルを自分で持って、いないいないばぁ〜するよv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.