ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 寝なぃ
久しぶりに悩まされました(;>△<;)Renたんが夜泣き[*(汗*]
朝5時まで、おっぱいあげても【>ヘ<】抱っこしても泣いてて
最終手段で[*タクシー*]ドライブへ=3
ゎたしもダウン↓昼の12時近くまで寝てしまったょ。
どうしたのかな?
いつもは、大好きなおっぱい飲んだらコロッと寝ちゃうのに(^ー^)
ひょっとしたら29日に受けたハシカの予防接種の副作用で
グズるのかなぁとも思ったょ[*ゲッソリ*]ゎかんないけど。。。

最近のRenブームはパチパチ[*パー*]叩くこと(^皿^)

2004/05/30(日) ムカァ〜
今日ゎ1歳の誕生日記念に[*カメラ*]写真を撮りに行きました(^ー^)
Renたんは天使(´ー`)と妖精の格好をしたょ[*ハート*]かわぃぃかったょ〜
写真出来てきたらUPするょ[*恋顔*]見たい人いたら楽しみにぃ。
Renは(´ヘ`)あんまし機嫌良くなかったょ〜。
笑ってるのあるのかなぁ[*ゲッソリ*]不安だゎ。

[*夜*]はじぃじ&ばぁば[*ヒヨコ*]お姉ちゃん&彼氏[*カタツムリ*]栄ちゃん&ゎたし
でRenの誕生日会をしたょ(≧∇≦)焼肉[*ナイフ&フォーク*]ぅまかった〜。
ケーキ[*ケーキ*]出してぉ祝いしようかと思ってみたら[*目*]
はぃ!?Happy Birthday MAYUって(`ヘ´)なんてこと。
間違えて違うのを渡されたらしぃ(;>△<;)ありえなぃ。ムカァ〜

2004/05/29(土) 1歳
今日でRenたん1歳になりましたぁ(≧∇≦)
1年間はあっという間だったょ(´ー`)
Renたんに「1歳の誕生日[*バースデイ*]おめでとぅ。
ずっと元気に育ってくれて、ありがとぅ。
これからもママが守って行くからね。」って
言うと[*恋顔*]ニコニコ笑ってたょ。
[*夜*]栄ちゃんと3人でぉ祝い[*バースデイ*]しましたぁ。
Renたんが食べれるよぅに、ホットケーキを作りました(^→^)
いっぱい食べてくれたょ[*ナイフ&フォーク*]

ぉ昼に1歳検診[*病院*]とハシカの予防接種に行ってきたょ。
体重[*ヒヨコ*]10.320c
身長[*ヒヨコ*]78.1a
健康状態[*豚*]良好でした(^ー^)
ハシカの注射の時も全然 泣かなかったょ(≧∇≦)えらぃ

2004/05/26(水) お片付け
今日は[*晴*]暑い日だったぁ(+_+;汗ぃっぱいかいちゃった。
ぉ昼から[*四葉*]おとぎの森に出かけました(´ー`)
今、バラ園がキレイみたいだし[*桜*]この近くに住む友達の
明美さん&悟志くんと待ち合わせして一緒に見に行ったょ(^皿^)
キレイだった[*ピカピカ*]

[*家*]に帰るのにRenたんグズグズになってきたので【>ヘ<】
コンビニ[*コンビニ*]でアイスクリームを買って[*タクシー*]食べながら帰ったょ[*ハート*]
Renたん(^→^)にこにこしてた。

[*夜*]ボール[*サッカー*]遊びしてて(^ー^)ふと見ると、箱から出したボールを箱に戻してる!!
お片付けができるらしい[*パー*]
すごいね[*ヒヨコ*]日々成長だゎ↑
↓バラ園にて。

2004/05/25(火) 大好き
今日は[*晴*]いいし、ぉ昼からRenたんと2人で出かけましたぁ(^ー^)
サティに行ってプレイルーム[*遊園地*]のような所に行くと
Renより1ヶ月遅く生まれた慶乃ちゃん(´ー`)とそのお母さんとであって
お友達になったょ[*恋顔*]
メール交換して、また遊ぼうね(^_-)って[*四葉*]
良かったね〜Renたん(^皿^)

[*家*]に帰ってきて、夜たゎむれていたら
Renたんママのお腹をコチョコチョするょ(≧∇≦)
私のマネッコしているのかなぁ?
めちゃめちゃ可愛いぃ(^ー^)こうぃぅ時、とっても大好き[*ハート*]って
抱きぎゅ〜しちゃうょ。
↓たゎむれるRenちゃん[*芽*]

2004/05/24(月) 成長
今日は昨日のお出かけで起きた時[*ゲッソリ*]起き上がれない(T_T)ほど
腰が痛かったょぉ。

だから午前中はぉ散歩なし(´ヘ`)ごめんよぉ。
お昼から(^皿^)やっと復活していたので、近場をぉ散歩[*ヒヨコ*]
Renたんはキャキャいながら(^ー^)嬉しそうだったょ。
帰ってきて[*ケーキ*]オヤツタイム[*ハート*]ちょっとコップで飲ませてみたら
ゴクゴク飲んでたょ(^→^)コップ成功[*四葉*]

(^ー^)糸まきまきの歌♪歌ってたら、Renたんも[*パー*]でマキマキしてたぁ。
すごぃょ(≧∇≦)成長だゎ。

2004/05/22(土) すごい
今日は新しくOPENする産婦人科の見学会に行ってきたょ(^ー^)
Renたん産む時にお世話になった看護師さんや先生(^皿^)
私のこと覚えてくれてみたみたぃ[*四葉*]
病院内はキレイ[*ピカピカ*]は当たり前だけど(≧∇≦)部屋が和室があったり、設備が完璧!!
すぐ赤ちゃん欲しくなりました(^→^)
Renたんもお土産もらって、抱っこされて(^ー^)ご機嫌だったょ[*ハートハート*]

夕方(´ー`)茨城から義母さんと義姉さん夫婦が富山に[*富士山*]遊びにきてくれたょ。
Renの1歳のプレゼントにオモチャ買ってくれたょ[*遊園地*]
夜やまちゃん(父母の居酒屋)で[*ナイフ&フォーク*]食べたょ[*ワイン*]
美味しい[*魚*]食べて満足してくれたみたい。良かった

2004/05/20(木) お友達
今日は久しぶりに仲良し4人(+チビ4人)で集まったょ(^皿^)
ちぃちゃん[*家*]にて。
広いから、めちゃめちゃ4人 動きまくってました(≧∇≦)
仲良くしていたょ[*ハート*]
今日はなんだか他のママ達にすりすり[*恋顔*]甘えていたょ[*ヒヨコ*]Renたん。
みんな11ヶ月で、大きさ同じくらいで絡んでるから可愛かったょ[*台風*]
帰りは[*雨*]だったけど、ちぃちゃん[*家*]から私の[*家*]まで[*タクシー*]で5分(^o^;
近くて助かるゎ。
今度はぉ散歩に行こうね(^_-)ちぃちゃん&ゆきちゃん&まゆちゃん[*芽*]ありがとぅ。

帰ってきたRenたんはコロンと寝ちゃいました[*猫*]お疲れさま!
↓僕(-_-)寝起き。機嫌ぃぃょ[*ハート*]

2004/05/18(火) 五箇山
今日は栄たん(^ー^)休みだったので五箇山に行ってきました[*富士山*]
なんで行ったのかは・・・栄たんの気まぐれです(+_+;

お昼にラーメン[*丼*]を食べたRenたんは[*タクシー*]乗って[*..zZ*]ネンネ
いい眺めも、すっかり夢の中でした(´ー`)
着いてからは機嫌もよく(≧∇≦)にこにこ[*揺ハート*]

[*家*]に帰ってきて、栄たんにRenを任せて夕飯を作ってたら
伝い歩きでキッチンまで来て[*恋顔*]ママを見つけて〜一歩だけど(^ー^)歩いてくれました。
祝アンヨ!!
明日からも楽しみだゎ[*豚*]

↓五箇山にて。

2004/05/16(日) ぷぅ
今日はあいにく[*雨*]だったから[*家*]の中で遊んでいたょ。
最近Renたんは、お腹を私の顔ですりすりしたり(^皿^)ぷぅ〜って
すると大笑いするょ(≧∇≦)

今日はYunママが一緒に[*温泉*]お風呂に入ったょ。
ニコニコしてて[*恋顔*]いい子だったぁ[*ハート*]いっぱいバチャバチャお湯かけられました(^o^;
とっても幸せ感じたょ[*ハート*]

親戚からもらった積み木出してみたょ。
古い物だけど・・・Renには十分だったみたい[*ヒヨコ*]
まだ積み上げることは出来ず、バーンって倒す専門だけどね(^ー^)
良かったね[*四葉*]Renたん。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.