ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/15(土) お祭り
今日は私が住んでる町のお祭りだったょ(^ー^)ケンカ山祭り。
朝の10時すぎからイトコの凌ちゃん(≧∇≦)と一緒に〜。
Renはやっぱりビックリして最初【>ヘ<】泣いちゃったけど、慣れてきたょ。
私のお姉ちゃんが山を曳いていて、かっこよかった(^皿^)
お昼から唯ちゃん&唯ママのゆきちゃんと山を見にいったょ[*ヒヨコ*]
お昼[*ナイフ&フォーク*]に広島焼き食べてたら、隣にいたおばぁちゃんがRen
みて「これ、どうぞ」ってポテトくれたょ(^→^)Renたべまくってた[*アセッ*]

夜は栄たんと3人でカッチャを見に行ったけど。
すごい人でまいっちゃった[*ゲッソリ*]
Renも泣いて大変だったょ(;>△<;)ふぅ。

2004/05/14(金) お買い物
今日はRenたん早く7時起きだったので(^皿^)仕事の休みな栄たんと
3人で[*鞄*]買い物へ出かけました(^ー^)
前から話あっていた新しいプリンターをゲッチュゥ[*カメラ*]
CANONのPIXUS 900PDっていうのにしたょ(≧∇≦)パソにつながなくてもフォト印刷できる[*猫*]
楽だゎ。Renたんのフォトいっぱい取ろう[*恋顔*]

まだまだ早いけど、Renたんの水着を買ったょ(^ー^)スヌーピーで
私の好きなチェック&青で(^皿^)Renにママの趣味かょって言われそう。↓

Renたん、お昼[*ナイフ&フォーク*]レストランでいっぱい食べてたょ。
隣の席のお兄さん達にニコニコ。ウェートレスのお姉さんにニコニコ(^_-)

2004/05/13(木) グズる
最近のRenたんは朝方グズグズ【>ヘ<】今朝は5時半から30分起きに
泣いて、おっぱいを欲しがる(+_+;
私も毎晩(´ヘ`)寝不足だけど・・・Renたんも辛いんだろぅなぁ。
夜起きるのって、いつまで続くんだろぅ[*ゲッソリ*]はぁ。

今日はどしゃ降りの[*雨*]外に出たいRenたんは、ずっと玄関から
外を眺めていました[*猫*]

今日はじめて『1才からのかっぱえびせん』をあげてみたょ。
自分で菓子袋[*袋*]の中に[*パー*]を入れて上手に1個だけ取り出して
自分の口にパックン(^→^)してたょ。
私の口にも運んでくれたよ(^ー^)Renたん優しいね[*ハート*]

今日から栄たん早番勤務[*ナイフ&フォーク*]頑張って[*グッド*]

2004/05/11(火) あゆちん
今日は[*家*]に私の高校の時の親友のあゆちんが遊びに来てくれたょ。
あゆちんの家にはぉ姉さんの子がいるから、子供には慣れてて(^_-)
Renたんもなついていたょ(≧∇≦)

持ってきてくれたヨーグルト[*豚*]ペロリしてて、あゆちんの分までRenってば狙ってました(^o^;

Renたんのアルバム[*カメラ*]がやっと!!10ヶ月まで終わったょ〜。
今月の22日に栄たんのお母さん&お姉さん夫婦が富山に
遊びにくるから・・・それまで仕上げたい【>ヘ<】と思って頑張ったょ[*台風*]
見て喜んでくれるといいなぁ[*ルンルン*]
↓あゆちんとRenたん。
Renくつろいでるゎ(^皿^)

2004/05/10(月) 好きすき
今日はものすごい[*雨*]だったょ【>ヘ<】
ぉ昼から、友達のカズクン&カズママのチャコサンが[*家*]遊びにきてくれたょ。
カズクン来てすぐRenはいつものごとく(^o^;好きすき攻撃してたょぅ[*ハート*]
ホッペにちゅっ(^皿^)や抱き[*恋顔*]ぎゅっしてた。
教えてないのに、癖なのかなぁ(^ー^)

ボールハウスやカタカタで一緒に遊んでいたょ[*サッカー*]
カズクン&チャコサンありがとう[*晴*]

↓眠たくなっちゃって甘えてるRenたん[*四葉*]

2004/05/09(日) 落下
今日は[*雨*]せっかく栄たん[*野球*]野球の試合に出れるっていうのに。
中止か断定じゃなかったので(+_+;足りない物をアルペンへ買いに行ったょ。
Renたんはオヤツを食べ上機嫌(^→^)
結局(-_-)途中で中止になったようで、迎えに来いとの[*電話スル*]
Renたんチャイルドシートから前にのりだすものだから【>ヘ<】
ベルトを締める前に落下しちゃった(×o×)大変。
泣いてはいたけど(ノ∩\)びっくりしただけで打ってはないようす。
良かったぁ(T_T)

↓ひとりでタッチできるょ[*ヒヨコ*]

2004/05/08(土) ぴくにっく
朝から[*晴*]また児童館に遊びに行ったょ(^皿^)
Renたんは、すっかり慣れたらしく・・・着いてなり
遊ぶ部屋に突進して行ったょ(≧∇≦)
今日はもうすぐ3歳という男の子がいて(^ー^)好きすき〜CHU
しにいったら「いや!!」って言われちゃって【>ヘ<】ちょっと可哀想だったょ。

お昼から、唯斗クン&唯ママと水道公園に[*芽*]ツツジ見にピクニックに行きました。
唯クン、アンヨ上手だったょ(≧∇≦)
Renと2人でボール[*サッカー*]追いかけてた。かわいぃ[*ハート*]
結局、花をあまり見ず(^o^;おやつ食べ[*ケーキ*]のんびり唯ママと語ってました。
ゆきちゃん[*恋顔*]ありがとぅ[*ハートハート*]
Renたん[*家*]ついて、ぐっすり[*猫*]

2004/05/07(金) お買い物
昨日ぶつけた頭[*ゲッソリ*]今日みたら大きなタンコブ出来てた(´ヘ`)
でもRenたんは(^ー^)ニコニコご機嫌なので大丈夫みたい[*パンチ*]良かったぁ。
朝はちょこっと[*遊園地*]ぉ散歩に行って
昼からはぉ買い物に出かけました[*金袋*]
Renたんのオヤツ[*ケーキ*]いっぱいと服[*シャツ*]を買ったょ〜↓

夕方は友達と月1の定例会へ[*四葉*]Renたんは終始ご機嫌[*恋顔*]
ガストにてキッズプレート[*ナイフ&フォーク*]を頼み(^→^)ポテトを自分で持って[*パー*]モグもぐ食べてたょ
ハンバーグもペロリ[*豚*]ママのうどんもペロリ(^皿^)
友達はびっくりしてました(+_+;
4月に予定してた[*温泉*]平湯温泉の旅、6月に行くことに決定[*グッド*]Renたん楽しみだね

2004/05/06(木) ごめんね
今日は暑いくらい[*晴*]だったから、ぉ散歩2回もしたょ[*足跡*]
お昼から友達のしおりママが遊びに来てて(^ー^)Renも嬉しそうだったょ[*ルンルン*]

今日はじめてスイカあげてみた(^→^)
私が大好きだからRenたんもペロリかなぁ(^皿^)と思ってたら【>ヘ<】いゃいゃされちゃった。
う〜ん[*(汗*]なんでかな(+_+;メロンは好きなのになぁ。

[*夜*]Renたんと衝突しちゃって(T_T)頭ご〜んって打っちゃったょ。
すごい音だったょ[*ゲッソリ*]ごめんね。
すごい大泣き(;>△<;)で、たんこぶ出来てた。
ママの不注意で・・・(´ヘ`)反省。
明日もし(×o×)まだ痛そうだったら[*病院*]病院連れていこう。
↓バンザイできるょ[*ヒヨコ*]

2004/05/05(水) 福井にて
昨日から、じぃじの実家の福井[*家*]に遊びに来てるよ〜
芝政に行く予定だったんだけど[*曇*]寒いので変更!
海のみえる温泉[*温泉*]に行ってきたょ。
温泉に入るのは2度目のRenたんだけど(;>△<;)やっぱり大泣きされちゃった。
私にしがみついて[*ゲッソリ*]離れないもんだから
体も頭も洗えなかったょ(-_-)仕方ないかぁ〜
[*温泉*]以外では、本当に良い子ちゃんで(^ー^)ニコニコしていたよ。
誰に抱っこされても、嬉しそぅ(^皿^)
温泉帰りにソフトクリーム食べたんだけどRenたんに、ちょっとあげたら
(≧∇≦)←な顔になってたよ。冷たかったのね。
↓はとこの愛音ちゃんに接近中[*猫*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.