ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/26(土) それぞれ
今日ゎ、友達がいっぱい遊びに来てくれたょ(^ー^)[*ピカピカ*]
しおりん&ママ、唯くん&ママ、太陽くん&ママ[*四葉*]
太陽くんとゎ、初めて会ったんだけど大人しめで[*ヒヨコ*]可愛い子でした。
Renたん、嬉しかったみたいで(^皿^)ぉ昼寝もせず5時まで
遊びまくってたょ[*車(RV)*]

成長にゎ、その子それぞれのペースがある(≧∇≦)

しおりんゎ、消防車が好きみたぃで絵本でもずっと
指さしていたょ。

唯くんゎ、何でも早くてママの後に続いて言葉がでる[*電球*]
「ねんね」とかも言ってたょ[*リンゴ*]かわぃぃ。

太陽くんゎ、大きなぬいぐるみを大事そうに持っていたょ[*猫*]
もぅ、おっぱい卒業したみたぃ。

前は他の子と比べたりする時期もあったけど・・・
その子によって成長するペースがあるんだから
優しく見守っていきたいなぁと思うょ(^ー^)

Renたんも(^ー^)これからも色んな成長みせてね。
ママ楽しみにしてるょ
↓しおりんと[*チューリップ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.