ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) あちぃ
なんて暑さだぁ(-_-)

今日ゎ、中学の友達の茜ちゃん[*晴*]とえりこと(^→^)ランチへ
Renたんレストランに入って最初ご機嫌(^ー^)でモグモグ[*オニギリ*]
でも途中からグズグズ[*猫*]暑くなってきたみたぃ。

ほんと暑いの苦手だなぁRenたん↓
私に似たのかもしれなぃ(^o^;

レストランを出て〜おとぎの森へ[*四葉*]
色んな子達が出入りして(^ー^)そのたびに後付いていきそうになってたょ。

目が離せない[*目*](+_+;

汗だくだく[*アセッ*]になってたRenたん【>ヘ<】[*家*]にてシャワー
幸せそうな顔してたゎ。

アクビするとき、[*パー*]を添えるのを覚えたらしぃ。
↓自分のアルバム[*本*]見てるょ(^ー^)

2004/06/19(土) ゴン
今日ゎ[*家*]にて、ぉ留守番。

Renたんが寝てる間に[*ビール*]ぉ店の鮎解禁[*魚*]のハガキ作りしたょ。
やまちゃんの常連さんに毎年出すみたぃで(^ー^)
今年も頑張って作ったょ[*グッド*]

夜もムシムシ暑くって[*アセッ*]Renたんグズり気味(+_+;
暑いと最近、食が細いような気がするょ[*ゲッソリ*]
今日ゎ、大好きなミルクがゆ[*丼*]だけ完食[*豚*]
他のオカズ残しちゃったょ(T_T)

夜Renママに突進してきよって
私のアゴに頭がゴーン(;>△<;)

「いってっ〜」

ふと下をみると!!
血がぁぁぁぁ[*ゲッソリ*]

Renの頭突きによって、私の唇が切れたみたぃ。
なかなか血が止まらなかったょ(ノ∩\)もぅ。

2004/06/18(金) 誕生日会
今日ゎ、ママ友達のまゆちゃん&たいき君[*家*]に遊びに行ったょ。
ちぃちゃん&たくみ君も集まって6人で、ちょっと遅い
誕生日会をしました(≧∇≦)

Renたんもみんなもケーキ[*ケーキ*]見つけたら触りたくて
仕方なかったみたぃ(^皿^)Renいっぱい食べてたぁ[*豚*]

たいき君と車[*タクシー*]の取り合いっこしてたょ(^ー^)
Renたん、たくみ君に影響されてか(≧∇≦)いっぱいアンヨしてた[*ヒヨコ*]
5歩くらぃ歩いたかな[*四葉*]
「おぉ〜ぅ」って何度も急に叫んでて、みんなをびっくりさせてたょ(^o^;

帰り車に乗せようとしたら・・・
激しく嫌がる[*ゲッソリ*]
まだ遊びたかったらしぃ。

またね(^_-)

2004/06/17(木) ランチ
昨日の夜ゎ、久しぶりに起きたの3回だけだったょ(^o^;
いつもよりマシ。
だけど、もう少し寝てくれるようになって欲しいなぁ(´ヘ`)

ぉ昼から元バイト仲間の美香さんと[*ナイフ&フォーク*]ランチを食べに行きました(^→^)
行った先が友達のリエちんの働くピッツリア[*パン*]
イタリアンなぉ店だょ(´ー`)
Renたんは、私とピザとスパゲッティを食べたょ[*豚*]
途中リエちんが、Renと遊んでくれていたので・・・
私は美香さんとゆっくり(^→^)ぉ話できたょ。

Renたん[*鉛筆*]ペンに興味あり[*電球*]みたぃ。
私が持ってると近づいてきて[*鉛筆*]取って、書いてる真似を
してるみたぃ[*猫*]かわぃぃ。(爆)

2004/06/16(水) なかなか
今日ゎ栄パパが仕事休みだったので・・・午前中は歯医者[*病院*]へ。
ぉ昼からは滑川の『ホタルイカミュージアム』に行ってきたょ[*魚*]
初めて行ったけど、シアターや生でホタルイカの発光が見れたり
思ったより(^皿^)楽しかった[*ルンルン*]
Renたんもニコニコしてて隣に座ってる
おばちゃんに(≧∇≦)抱っこしてもらぉぅとしてたょ〜。

人見知りしないのゎいいけど(^→^)誰でもいいのかぃ?

人指し指を立てて自慢げに見せるように[*パー*]なったょ〜。
『1さぁい』のつもりかな?
何度もしていたょ(≧∇≦)はまった?

あんょ相変わらずマイペース[*ヒヨコ*]
今日ゎ、4歩[*足跡*]歩いたょ。

2004/06/15(火) 髪の毛
朝の5時に起きて遊ぶRenたん【>ヘ<】これが日課になると
さすがにママバテちゃうょ〜[*ゲッソリ*]もぅちょっと寝ておくれ[*アセッ*]

ぉ昼にRenとお風呂に入ろうと思って(^ー^)風呂場で
待っていたんだけど・・・遅い。

がちゃ!!

来た来た(^ー^)と思ってRenの顔みたら・・・
前髪がオンザ(めちゃ短い)になってる[*ゲッソリ*]

???
どうやら、ばぁちゃんが良かれと思って前髪をカットしたらしぃ。
で、途中までおとなしかったRenが急に動いたみたぃ(T_T)
で、ザックリ切れちゃったみたぃ[*猫*]

ガーン(×o×)

ばぁちゃんはごめんね(´ヘ`)って誤ってるし。
仕方なぃかぁ。

2004/06/14(月) おった〜
今日ゎ昨日の疲れからか体中が痛ぃ[*ゲッソリ*]Renは元気いっぱい(^ー^)[*パー*]
久しぶりにRenより遅く目覚めたんだけど(≧∇≦)
前と同じくChu[*唇*]で起こしてくれる。
なんて可愛ぃんだぁ[*恋顔*](親ばか)

ぉ昼から珍しく2時間ほど昼寝していたょ。
Renもこどもなりに疲れていたんだろうなぁ(+_+;お疲れさま。

昼かくれんぼしてて・・・
Renの前にいきなり顔だしたら(^ー^)「おった」って言って
突進してきたょ。

『おった!?

どこで覚えたのかなぁ(^皿^)いつもの私の会話とかから覚えてるのに
違いなぃ[*ヒヨコ*]

言葉使ぃ気をつけなきゃ(^o^;やばぃなこれ[*アセッ*]

2004/06/13(日) 楽しかった
今日ゎ昨日と変わって暑いくらいの[*晴*]やったね(^ー^)
平湯温泉に昨晩から泊まってるんだけど[*夜*]Renたん3回(;>△<;)泣いたょ。
ぉ友達も耳栓してても聞こえたみたぃ[*猫*]

旅館を出て、まず足湯[*足跡*]に入りに行ったょ。
さすがぉ風呂大好きRenたんは気持ち良さそうだったぁ(≧∇≦)

その後、高山へ[*四葉*]

高山でゎ、ぉ土産と食事したょ[*ナイフ&フォーク*]念願だった飛騨牛食べたさぁ[*豚*]

うま!!

Renもわかったのか食いつき良かったんですけどぉ。
この味に慣れないでね(^o^;

帰ってきて、じぃじが釣ってきたキスフライ[*魚*]もりもり食べてた。

↓帰りこのあと熟睡[*..zZ*]

2004/06/12(土) 温泉の旅
今日ゎ年に1回の[*温泉*]友達との旅行[*タクシー*]に出かけたょ。
今年はRenも小さいので『奥飛騨の平湯温泉』へ(´ー`)
[*雨*]がポッポッ降ってたょ【>ヘ<】
今日泊まった宿は『平湯館』というとこ(^ー^)料理重視で選んだ
つもりが期待してた飛騨牛のステーキが↓なくて残念[*ゲッソリ*]
それもRen最強にグズってたし(^o^;
運ぶおばちゃんは、めちゃめちゃ怖いし(-_-)[*ブチッ*]

でも、もう一つの楽しみの[*温泉*]温泉ではRenたんご機嫌(≧∇≦)
露天風呂でもパチャパチャ遊んでたょ[*四葉*]
良かったぁ。上がったら、おばちゃん達に
可愛い[*ハート*]って人気者になってたぁ(^_-)
夜はUNO大会(^o^;私ゎ2位だったょ。

2004/06/11(金) ごめんね
今日は栄たん仕事休みだったけど、朝からケンカ(`ヘ´)しちゃったょ[*ブチッ*]
原因は出かける時にいきなり、仕事の書類を作れって(u_u)
なんか横暴で[*台風*]久しぶりにバトルしちゃった。
Renたん、ごめんね(T_T)
ママとパパがケンカしてるの見てたからか今日一日中
パパの方に近付こうとしなかったょ(^皿^)
パパが抱っこしたら(;>△<;)大泣きだったょ。
ママがいじめられたのわかったのかなぁ。

今日すごい[*雨*]だったょ〜。
明日から友達と温泉[*温泉*]なのに大丈夫かなぁ〜。
ちょっと心配だょ[*ゲッソリ*]でも楽しみぃ(^ー^)
もちろんRenたんも一緒に行くょ[*台風*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.