ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) 2人乗り?
今日ゎ、ママ友達で集まってユキちゃん[*家*]
プールに入ったり遊んだりしたょ。
プール[*波*]の水が冷たかったから、Renも固まっちゃってた(+_+;

泣いて入らない子も入れば(>_<)[*アセッ*]逃亡する子や5人もいれば
ほんと、その子その子行動[*ヒヨコ*]が違うから面白い[*芽*]

車の小さいのがあって自動で動く[*車(RV)*]んだって(^ー^)
Renは1人で乗るより、友達の後ろに乗る方が(≧∇≦)好きみたい。

↓前、空ちゃん[*四葉*]横、唯ちゃん。

2004/07/30(金) 汗だくだく
今日の暑さは息がしずらいくらぃだったょ(×o×)
夜中もずっとクーラーの部屋から出られないょ〜。
今日[*TV*]TVでやってた[*目*]
夜中のクーラーの適正温度28度らしい[*ゲッソリ*]
28度って暑いよね(×o×)いつも25度くらいにしてたゎ。
みんな何度くらいにしてんのかな?

今日も私がRenとシャワー入ったょ(≧∇≦)
あまりに暑いので[*温泉*]お風呂はさすがに(^皿^)お休み。

頭にシャワーをかけても大丈夫↑になったょ(^ー^)また一つ成長[*四葉*]

今日のプール[*波*]ではしゃぼん玉をしたょ。
水面にいっぱい へばりついてて(^→^)楽しそうだったょ。
今度はお砂場[*富士山*]に連れていってあげたいなぁ(´ー`)

2004/07/29(木) ホクロ
今日でRenが生まれて1才と2ヶ月が経ちました(^ー^)
それと今日は実父さんの52歳の誕生日[*四葉*]
お祝いにシャツ[*シャツ*]をあげたょ(´ー`)

今日もプールに入って(^ー^)お散歩へ。
おばぁちゃん[*家*]までお使いに行ったョ[*鞄*]

Renにホクロが出来た[*恋顔*]!!

左足の太もも裏に小さな小さな黒い点が(≧∇≦)
こんなに早くできるんだね!ビックリ(^皿^)

今日1ヶ月遅い七夕[*ピカピカ*]の飾り付けをしたょ(^ー^)
たった5分ほどだったのに[*ゲッソリ*]蚊に10箇所ほど刺されたょ〜。
そんなに私の血はうまいか〜!?
一緒にいたRenは1箇所だけ。
まぁ、Renが刺されるよりはマシか(×o×)かぃ〜ょ

2004/07/28(水) 歩きたい
今日は真夏日[*ゲッソリ*]クーラー入った部屋にずっといたいけど。
Renはすぐに逃亡(^o^;汗だく[*アセッ*]になりながら遊びまくってる。
うちで1番(^皿^)元気かもね[*パー*]

午後から元同僚のチカサン[*四葉*]ユリチャンと栄たんの働くカフェ[*ナイフ&フォーク*]
にランチバイキング食べに行ったょ(^→^)
Renはすぐさま=3自分でポテトを持ってモグモグ(^ー^)
決してジィ〜とは座ってないから[*ゲッソリ*]大変!!

とにかく、歩きたい[*足跡*]みたぃ。

あっちへフラフラ(+_+;こっちへフラフラ。
パパを見つけると嬉しそうに両手出してた(´ー`)

[*夜*]夜スイカを[*ナイフ&フォーク*]食べてたら・・・
僕も!!
と、でも口に入れるとベーと出しちゃうょ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
↓でも、触りたい。でも嫌い[*猫*]

2004/07/27(火) 興味
今日も暑い(-_-)冷蔵庫の中に入っていたいくらい[*(汗*]

最近(^ー^)今までに増して何でも興味があるRenたん。
@扇風機
回していると必ず触りに行って「強」とかにして(≧∇≦)怖くて逃げる!!
そして、蹴って倒す[*ゲッソリ*]

Aジュース
についてるストローを引っ張りだして、また元に戻して(≧∇≦)ケラケラ大うけ!!
はて?何がおかしぃ。
飲まないなら[*猫*]って取ろうとすると、急いで飲みはじめるんだよね(^o^;

今日は特に何でもポイポィ放り投げてた[*ゲッソリ*]
積み木とかも投げちゃったりするから、ほんと危ない[*ブチッ*]
怒ったりするんだけど、最近あんまり効果がないんだよね。
ふぅ(+_+;

2004/07/24(土) コンサート
今日は昨日の夜[*夜*]寝たの遅かったのに・・・朝(^ー^)早くお目覚め[*目*]
昼から[*台風*]いつもどおりビニールプール入れたけど
水多すぎたらしく・・・全然座らなかったょ(+_+;ごめんょぅ。

夕方[*家*]を出て、栄たんと3人でコンサート[*カラオケ*]に行ったょ。
小杉のラポールであったんだけど(^ー^)アフリカのラテン系な太鼓の演奏だったょ。
すごい太鼓の大きな音でRen泣いちゃうかな(;>△<;)と思ってたんだけど
「じぃ〜」と見てるし(≧∇≦)更に周りがパチパチ[*パー*]
手叩いてるのみて、真似してやってたょ(^皿^)

意外とラテン好き(^o^;
友達のゆきちゃんがポルトガル語の通訳してたんだけど、[*恋顔*]かっこよかったぁ[*ピカピカ*]

2004/07/23(金)
昨日は1時ごろに寝て10時まで(^ー^)寝ててくれたょ。
途中3回起きたけど(+_+;

最近、Renも私も蚊に刺されまくり(T_T)
Renが刺されると赤く腫れちゃう【>ヘ<】から、可哀想で。
でも痒くはないみたい(^o^;ベビー用のムヒで対応してるけど。
今のとこ跡にちょっと残ってるょ[*猫*]
消えてくれればいいんだけど(´ヘ`)

虫よけスプレーって(-_-)もぅ、使えるのかな??

今日は夕方 歩いてる[*ペンギン*]ぉ散歩に行ったょ(^ー^)
アンヨするとき自分から[*パー*]を出してくるょ[*恋顔*]
なんとも言えないくらぃ可愛い[*ハート*]
15分くらい(^→^)歩いて疲れたのか抱っこを催促(^ー^)
↓今日は水遊び用オムツ

2004/07/22(木) はぃ!
今日、北陸 梅雨明けしたみたい(^o^;
今まででも十分暑かったけどね[*アセッ*]

今朝は1時に寝て10時まで(≧∇≦)遊ばず寝てたょ〜。
途中、授乳で3回は起きたけど。
ママはちょっとホッ!!
これから卒乳にかけて、回数減らしていこぅ[*ヒヨコ*]
ちょっと寂しいけど・・・(´ヘ`)

昼からばぁちゃんと買い物へ。
『砂場セット』買ってあげたょ(^ー^)[*パンチ*]

なんと!!

312円だったの〜即買いしました(≧∇≦)スケルトンで可愛いし[*ハートハート*]

[*家*]帰ってきて昼寝して、プール[*波*]へ。
また出たくないょ〜病(^o^;はじまってたょ。

「く○○ち れんクン」って呼ぶと手をあげるょ。
パパの名前でも私の名前でも手をあげちゃうんだけどね。

2004/07/21(水) お買い物
昨日〜朝にかけては(+_+;12時半に眠りに付いて。
5時に起きて[*猫*]遊びはじめちゃった[*アセッ*]
8時にまたコロンと寝たょ(×o×)
うーん。なんなんだろう(´ヘ`)
でもRenも寝付けなくて辛いもんね。
ママがイライラしちゃだめだよね【>ヘ<】ふぅ。

今日は、栄パパ休みだから買い物へ(^ー^)[*鞄*]
Renの水に濡れても大丈夫なオムツ(^皿^)と↓いょいょ、こっこクラブ[*クラブ*]
を買いました[*四葉*]
ひよこ[*ヒヨコ*]卒業はやいなぁ。と実感(≧∇≦)

スーパーで買い物してて、遠くにいてもママってわかる[*電球*]
みたい(^→^)視力強くなってきてるのかなぁ。

今日の昼寝は30分[*ゲッソリ*]

2004/07/20(火) 睡眠
Renたん(;_;)なぜ寝てくれないの?
今日[*夜*]寝てくれたのは朝の5時。
昼寝の時間が長い訳でもないし(-_-)
原因がわからない〜。

今日も[*家*]に凌ちゃん達が遊びに来てたょ。
もう少しで凌ちゃんの2歳の誕生日[*バースデイ*]
我が家からは[*包装*]服にしました[*シャツ*][*ジーンズ*]
気に入ってくれると いいなぁ(^ー^)[*ハートハート*]

夕方、近所をぉ散歩[*ヒヨコ*]
私が住んでる地域は、ほんと小さい子供がいなぃ[*ゲッソリ*]
今まで、ほぼ[*晴*]毎日 散歩してるけど・・・。
ベビーカー押してる人見たことないんだょ(ノ∩\)
ちょっと寂しいことだよね[*(汗*]

↓おままごとセット[*オニギリ*]ようやく(^ー^)興味↑

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.