ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/12(月) 家にて
久しぶりにRenたん[*夜*][*..zZ*]寝たの遅かったぁ〜2時(×o×)
どうしたんかなぁ〜。

お昼からぉ友達の[*四葉*]空クン&ママと唯一クン&ママが[*家*]に遊びに来てくれたょ。
本当は[*晴*]だったら、みんなでビニールプール入ろうと思ってたのに【>ヘ<】残念[*アセッ*]
Renたん、友達が来てて嬉しそうだったょ(^→^)
まだ一緒に遊ぶって感じじゃないけど、くっついてるょ[*スペード*]
特に唯クンとは性格が似てるみたいで、同じ物取り合ってたなぁ(^o^;
途中で私が部屋から出て行ったら大泣き(;>△<;)しだしたょ。
眠くなってたみたい。
珍しかったなぁ↓びっくりしたょ(´ー`)
↓みんな下向いてる(+_+;空クン於Bクン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.