ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/06(火) うつった
なんか朝からくしゃみの連発な私(+_+;喉も痛いし、鼻水も↓
やばぃ。Renたんの風邪もらっちゃった[*ゲッソリ*]
お昼前にお母さんにRenみてもらって、近くの内科[*病院*]
この内科は、私が中学生の時から通ってるとこだし(^ー^)
友達が受付で働いてるし(^→^)
なんせ車で2分っていうのが助かる[*パンチ*]

『風邪』と診断されて薬もらってきたょ〜。
早く治してRenたんと、お出かけしたい!!

家の中で仕方なく遊んでるRenは、すごく元気(≧∇≦)
今日なんて家の階段15段ほどあるの全部 登っちゃった(^o^;
それも膝使わずに。
すごい足[*足跡*]の力だゎ。
びっくり(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.