ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) 初!スイミング
台風は夜中の間に通り過ぎたみたい(^ー^)
何度か台風の風のすごい音[*台風*]で目が覚めたけど
Renは寝てくれてた(´ー`)

昼には[*晴*]てたから、親子スイミングの無料体験に[*波*]
全部で6組の親子で[*ヒヨコ*]みんな月齢近くて(≧∇≦)仲良くなれそうな感じ[*揺ハート*]
プールに入ってすぐの時は、私にべったりくっついて(≧∇≦)
すごかったけど、慣れるにつれて(^ー^)笑顔が出るように[*ピカピカ*]

ボール[*サッカー*]で遊んだり、トンネルくぐりがあったり(^ー^)楽しかった〜[*ルンルン*]
もぅ、入会する気はマンマン↑週1か2回か迷ってるょ(^皿^)

↓自分でコップ持って[*コーヒー*]飲めるようになったょ(^ー^)
やったね[*ハート*]Ren

2004/08/30(月) 眠たい病
台風が近づいてきた[*ゲッソリ*]なんかムシムシ暑いょ[*アセッ*]
今日ゎ、空クン[*四葉*][*家*]に遊びに行きました(^→^)
いつものメンバー[*四葉*]唯クン[*四葉*]大クンの4人で
オモチャの取り合いしてたりして(^ー^)遊んでたょ。
だけど、Ren機嫌悪くて【>ヘ<】オモチャ取られる度に
泣いてた(+_+;
どうやら眠かったみたいで(×o×)
2時間ほど、遊んで眠っちゃったょ(^o^;
うるさい中でも寝れるのは私似かも。

帰るに帰れなくて[*家*]着いたの5時半[*台風*]
ご飯の用意しなきゃ!!って台所に行ったら、お実母さんが作ってくれたみたい[*揺ハート*]
やったぁ(^ー^)[*ルンルン*]
おかげでRenと遊びまくっちゃった(^ー^)

2004/08/26(木) 記憶
今日は午前中[*ヒヨコ*]近所の児童館に遊びに行ったょ(^ー^)
Renは児童館についたら、指さして中に入る[*グッド*]とアピール。
前来たの2週間前なのに、覚えているんだね[*芽*]
ボールプールや車など思う存分遊んで(≧∇≦)ニコニコで帰ってきたょ[*ハートハート*]

お昼からは、ママ友達のひゃっこが[*家*]に遊びに来てくれて
昼寝後のRenとかくれんぼしてくれたょ(^→^)大うけ!!

夜うちで普通に遊んでいると、ボールをカゴに入れていたょ(´ー`)
お!片付けしてるぅ[*恋顔*]
と思ったら・・・カゴにちょこんと入って遊びだしたょ[*カタツムリ*]
昼のボールプールを再現!?
記憶してるの〜すごいょ(^o^;

[*四葉*]頭なでなでしてくれるょ

2004/08/25(水) かんしゃく?
今日は午前中にRenの生まれた病院[*病院*]に行ったょ(^ー^)
そこで出産した人達を集めてサークル活動するみたい[*四葉*]
行ったらRenより小さな1歳前ほどの子達ばかり(^o^;
でもRenは楽しそうで、一人で歩きまくってました(´ー`)
来ていたのは親子45組くらい[*ヒヨコ*]来月も行くことになったょ(≧∇≦)

最近Renたん、自分のしたいようにならなかったら・・・。

怒る[*ブチッ*]ダダをこねる[*ゲッソリ*]

これが『かんしゃく』なのかな。

外に行きたいのに、連れて行かなかったら怒る【>ヘ<】
大好きなお風呂から上がると怒る【>ヘ<】など
全身でイヤイヤして凄い力だょ〜
対応にちょっと困る(×o×)

2004/08/23(月) お手伝い
今日は朝から[*雨*]ポツポツ[*(汗*]
夕方から[*遊園地*]散歩だけちょっと行ったけど
Renかなり外出たがってた(^o^;

オムツ替えの時に[*本*]車の本を持たせると(´ー`)おりこうさんに[*ハートハート*]
ニマニマしながら見てるょ(≧∇≦)

またホットケーキ[*ナイフ&フォーク*]作るのに泡立て器で混ぜてたら(^ー^)
Renが近寄ってきて持たせてみると マゼマゼ!!
いっちょ前に混ぜてるょ(≧∇≦)
真似っ子Renたん

お手伝い[*ランニングシャツ*]大歓迎だょ(^ー^)

2004/08/22(日) 芝政プール
今日はじぃじ&ばぁばとRen&私の4人で福井へ[*タクシー*]
福井はじぃじの実家なんだぁ(^ー^)

10時に出発の予定が起きたの・・・
10時半(+_+;4人して寝坊しちゃった[*アセッ*]
でも予定どうり芝政に遊びに行ったょ(^ー^)
お弁当持ってピクニック&プール[*波*]
Ren大きなプールは2回目(≧∇≦)はしゃいでました〜。
かなりニコニコで(^ー^)滑り台も一緒に滑ったょ。
楽しかったぁ[*ルンルン*]

夕ご飯はじぃじの実家で頂いたょ(^→^)焼き鳥だったぁ〜。
たらふく食べて幸せぇ[*恋顔*]
Renもひぃばぁちゃんとハィハィで追いかけっこ[*ヒヨコ*]してた。
誰に対しても(^ー^)ニコニコ。良い子の1日(^_-)

2004/08/21(土) また太閣山
今日は栄パパが休みの日[*四葉*]太閣山ランドに行ってきたょ。
今日はプールには行かず(´ー`)噴水や展望台に行ったょ[*ヒヨコ*]
噴水では、最初びびっていたけど[*走る人*]慣れてきたら[*シャツ*]がびちょ濡れに
なるくらい(≧∇≦)ハッスルしてたゎ。
Renも喜んでたけど、栄パパも子供に戻ってたょ(^o^;

展望台では、景色も見ず(^ー^)ひたすら車[*タクシー*]で遊んでました〜
やっぱりね(≧∇≦)

↓自分が映るボールに大うけ(≧∇≦)

2004/08/20(金) 定例会
今朝また寝ないの[*ゲッソリ*]寝てくれたのは・・・。
朝4時(+_+;くぅ〜ママの方が先に寝そうだったゎ。
危ない。危ない(^o^;

[*ナイフ&フォーク*]月1回の定例会へ(^ー^)
Renたんと一緒に参加[*芽*]
今日はビックリドンキー[*豚*]ハンバーグだったょ。
お子様ランチみたいなの頼んだら、ほとんどペロリ(^→^)食べてた。
やっぱり[*パー*]で食べちゃってるけどね(+_+;
スプーン練習してるけど、1歩進んで2歩下がるって感じだな(^o^;
がんばれ[*ハート*]Renたん。

↓ドンキーにて車[*タクシー*]買わされちゃいました[*猫*]

2004/08/19(木) 強風
昨日の夜から暑い(-_-)台風15号のフェーン現象[*台風*]
37.7度だょ!?暑い暑い[*アセッ*]

最近Renのお気に入りはホットケーキ(^→^)
小さいのを大量に作ってボイルしてあるょ[*豚*]
Renに「食べる?」と見せると(´ー`)嬉しそうにうなずいてくれる[*揺ハート*]
1回に3枚はペロリ(^→^)

お手製ホットドックも大好き(^ー^)[*ハートハート*]

夕方グズグズ(;>△<;)だったから、ちょっとだけ散歩へ。
外が大好きなRenは強風でもニマニマ(^ー^)

2004/08/18(水) 眠いょ〜
まただょ[*ゲッソリ*]
[*夜*]夜22時に眠ったのに、夜中2時に起きて【>ヘ<】
遊び出しちゃったょ(´ヘ`)
結局 寝てくれたのは朝7時[*猫*]ありえんから。
疲れたら寝るかな!?と散歩に行ってみたょ。
朝5時に(+_+;近所のおばちゃんには「あら〜早いぜぇ」って。
(^o^;違います。寝てないんです〜!!

私の両親に三輪車を買ってもらったょ(^ー^)やったぁ。
「アンパンマンのたためる三輪車」
Ren喜んでて[*家*]の中で、ずっと乗ってたょ[*ヒヨコ*]
自分で乗り降りもしてたょ。

いつのまに(≧∇≦)すご〜

ママはすっかりアテネに夢中(´ー`)メダルラッシュすご〜い[*電球*]
感動しちゃったょ[*end*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.