ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 昼寝
今日ゎ、朝いちで栄パパと私が[*病院*]歯医者へ(^ー^)
栄たんから治療だったんだけど(´ー`)Renと[*本*]みて待ってたょ。
終わって私の番(^ー^)最初は笑い声聞こえてたのに・・・。
5分後には泣き声が[*ゲッソリ*]はやぁ!!

私が治療終わった頃には栄たん、疲れ果ててました(^o^;
あの〜20分だったんですが(+_+;

その後ゎ、夢の平にコスモス[*桜*]みに行ったょ(^皿^)
でも・・・あんまり咲いてなくって[*雨*]降ってくるし、砺波アピタに避難[*走る人*]

私のボトムス2つとRenの雨ガッパ買ったょ(≧∇≦)
eab安売りしてたの[*ハートハート*]

最近 出かけると【>ヘ<】Renの昼寝の時間がずれる[*(汗*]
今日なんて5時半だょ(+_+;

2004/09/29(水) 1歳4ヶ月
Ren今日で(^ー^)1歳と4ヶ月になりましたぁ[*四葉*]

この1ヶ月で主に成長[*芽*]したとこは[*台風*]

・ご飯[*オニギリ*]スプーンで食べれるようになった[*豚*]
・読んで欲しい本[*本*]を持ってくる
[*コーヒー*]自分で飲む
・おしっこ出たら触って教えてくれる
・頭なでなでしてくれる

ぐらぃかな(^ー^)細かいこと[*四葉*]探すとキリがないんだよね。

今日ゎ[*雨*]だったけど、早起きしたので(^ー^)児童館へ。
さすがに[*雨*]なので人少なく3組。

Renは満足そぅに1時間半 遊びまくってました(^→^)
[*雨*]多くなる時期だし、そろそろカッパ買いにいかなきゃ(≧∇≦)

↓空中で[*タクシー*]走らせてるょ。間違えた!?

2004/09/28(火) かちかち山
今日また【>ヘ<】やってくれました[*走る人*]
夜中[*夜*]1〜6時[*猫*]遊んでおります。
まだ旅疲れが取れない私はダウン(´ヘ`)↓
ばぁちゃんバトンタッチ[*パー*]して仮眠させてもらいました(^o^;
こういう時、同居は助かる(^→^)

でも、同居ももぅ少しで終わり[*台風*]
生活スタイル整えていかにきゃぁ[*ゲッソリ*]

Renブランコに一人で乗れるように(^ー^)なったょ〜[*ルンルン*]
2人乗りだからママと向かい合わせに座って[*恋顔*]恋人気分[*ハートハート*]
なんて〜[*アセッ*]

午後から(^ー^)しおりん&ママが[*家*]に遊びに来てくれたょ。
Renゎ、自分のおやつ[*ケーキ*]しおりんにどうぞ(≧∇≦)
してたぁ。
↓仲良く遊んでたょ(^_-)

2004/09/27(月) 眠い
茨城から帰ってきて[*バス*]親も疲れてるけど、
Renも子供なりに疲れてるみたい。
夜中すごいグズりよぅ(;>△<;)昨日 寝たのが1時で起きたのが9時[*時計*]
その間10回は泣いてるょ[*ゲッソリ*]
さすがに私も寝不足[*アセッ*]眠いょ〜。

夕方、栄たんとタイヤを見に行ってきたょ。
そぅ、今年はスタッドレスタイヤ[*CD*]買わなきゃいけないの【>ヘ<】
痛い出費だゎ。
だから、なるべく安くてイイモのを探し歩いて(^皿^)
ついにゲット!!

来年ゎ、私の[*タクシー*]がタイヤ履き替え(+_+;

Ren[*ヒヨコ*]ストロー付きの飲みもの[*コーヒー*]渡すと
たいてい飲みほしちゃうょ(^→^)

2004/09/25(土) 茨城へB
今日ゎ、朝から[*雨*]だょ〜。
でも昨日の夜に(^ー^)お義母さんと栗拾いに行くの約束してて
だから朝、頑張って起きて[*紅葉*]栗拾ってきたょ(≧∇≦)
何気に楽しくって[*ルンルン*]夢中になってたゎ。

お昼から、水の科学館に遊びに行ったょ[*波*]
4時には富山行きの[*バス*]電車に乗らなくちゃいけないから
あんまり時間無かったけど(^o^;それなりに楽しんだょ。
科学館では、自分の体内水分量が計れるのがあって(≧∇≦)
みんなハマってた(^→^)

帰りの電車[*バス*]では、Ren熟睡だったんだけど(^ー^)
隣りに酔っ払いの若い男が2人いて[*猫*]かなりウザイ[*ブチッ*]
わたし切れそうでしたぁ〜。

2004/09/24(金) 茨城へA
昨日 寝たのが[*夜*]夜中2時・・・[*ゲッソリ*]
いつも早く寝る[*..zZ*]お義母さんもお義父さんもRenと
会えたのが嬉しくって(^ー^)夜更かししてたょ〜。

1日遅れたけど、ぉ墓参りにいって(´ー`)お義姉さんと合流して
[*四葉*]公園に行ったょ〜。カモや鯉がいて[*魚*]気持ち良かったぁ。
Renも(≧∇≦)ご機嫌さんで、走りまくってたぁ〜。
お義姉さんになついてて(^皿^)ずっと[*パー*]つないでもらってたょ[*ハート*]

ショックな事が一つ【>ヘ<】
栄たんビデオカメラ落としちゃって(;>△<;)液晶割れちゃった[*(汗*]
お〜い[*ゲッソリ*]買ってから1年経ってないんですけど・・・(-_-)
直すのにいくらかかるんだろぉ(´ヘ`)もぅ[*ブチッ*]

2004/09/23(木) 茨城へ@
ただいま茨城の栄たんの実家(^ー^)里帰り中。
そして〜栄たんとRenは夢の中(^皿^)[*..zZ*]

茨城には、電車で行ったょ[*バス*]
栄たんの仕事終わってからだから6時[*腕時計*]に出発して=3
茨城の[*家*]に着いたのが[*夜*]夜中の0時(≧∇≦)
5時間半[*バス*]電車の旅は(^ー^)思ったよりは、Ren私の膝の上で
大人しく遊んでくれてたょ[*ピカピカ*]

お気に入りのアンパンマンのシール遊び[*リンゴ*]してたぁ[*ハートハート*]

駅弁とサンドイッチ[*パン*]を3人で食べ(^→^)茨城着いては[*ケーキ*]ケーキを食べ(^o^;
ダイエット中は・・・一時中断のよぅ[*ゲッソリ*]

茨城のおばぁちゃん&おじぃちゃん(^ー^)とっても嬉しそぅ。
Renも早速鬼ごっこしてた

2004/09/22(水) 歯医者
昨日の夜[*夜*]にぶつけて出来た【>ヘ<】たんこぶ。
今日の朝みたら、だいぶん引っ込んでた。
良かったぁ〜。

今日の午前中ゎ、[*病院*]病院のサークルへ(^ー^)
Renたん、今日は最年長さんでした[*四葉*]
1時間くらい居たけど、一人遊びを堪能していたようす(^→^)
おもちゃを他の子に取られたら今までは、ただ泣く(;>△<;)だけだったのに
今日は指さしてママの方むいて、取られた事をアピール[*パー*]

午後からは栄たんと[*病院*]歯医者へ。
久しぶりに行ったから、また歯周病の治療からになっちゃった(^o^;
今日はブラッシングの指導だったょ[*ヒヨコ*]
勉強になりました(^ー^)[*鉛筆*]

2004/09/21(火) タンコブ
今日朝起きたら(´ヘ`)なんだか喉が痛い・・・。
すぐさま[*病院*]近くの内科に行ったょ。
ちょっと扁桃腺が腫れてたみたい。風邪っぽぃ[*ゲッソリ*]
薬もらってきたょ[*ワイン*]

この内科の薬はよく効くんだぁ(^ー^)

お昼には[*ナイフ&フォーク*]ご飯食べれない程、喉痛かったのに・・・。
夜には(^ー^)ほとんど痛くなくなったょ[*四葉*]良かったぁ!

[*夜*]栄たんにRenみてもらってたら・・・。
『ゴォ〜〜〜ン』
『ビェ―――ェン(;>△<;)
って。
急いで飛んで行ったら・・・。

どうやらプレイジムから落ちてタンスに頭を打ったらしい。
強く打ったから患部は赤くタンコブ(T_T)
めちゃ泣いてた(ノ∩\)可哀想に。

2004/09/20(月) チュッ
今日ゎ、めずらしく昼寝長い間してくれたょ(^ー^)[*..zZ*]
3時間・・・[*ハート*]
Renが寝てる間に掃除、洗濯以外にもアルバム整理もできたぁ[*四葉*]

機嫌の良いじゃれ合ってる時に(^ー^)
「Renちゅっ[*唇*]して」
って言うと(^→^)口にチュッってしてくれるょ。
満面の笑(≧∇≦)でしてくれるから、めちゃめちゃ可愛ぃ〜[*ハートハート*]
(親ばかです(^o^;

今日ゎ、敬老の日だったので(^ー^)おばぁちゃん[*家*]
プレゼント[*包装*]届けに行ったりしたょ。
お散歩[2][*ヒヨコ*]Ren嬉しそうだったょ〜。
ベビーカーを早くダッシュで動かしてもらうのが
お気に入り[*花*]

ママはちょっとバテぎみ(^o^;

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.