ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/11(土) ことば
Renたん、何気ない時に少しずつだけど(^ー^)話するようになったょ。
「まんまん」とか「ぱんぱん」とか(≧∇≦)

!?ママって言った?

って思うんだけど、これが微妙(^o^;
まぁ〜これから楽しみだょ[*ルンルン*]

夕方Renと(^ー^)じゃれてたら、私の「プホー」っていう声に大うけ(≧∇≦)!!
毎日うけることが違うから、面白い。
ツボに入ると30分くらいゲラゲラ笑ってるょ(^→^)
[*夜*]も芸人の「あるある探検隊」をみて[*ルンルン*]うけてた。
↓パイプ椅子には、いつも横に座る[*猫*]なぜぇ〜。

[*四葉*]高いとこから降りる手段をみにつけたらしぃ(^ー^)
上手に[*足跡*][*足跡*]出して降りるょ[*グッド*]よしぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.