ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/11(火) 1才半健診
昨日積もった雪が今日もこんもり。
こんな日に1才半健診なんて。。でも仕方ない。
栄パパが仕事休みだったので、送ってもらうことに。
車をあたためてきてね。ってことで家でRenと待っていたら
電話かかってきて・・・「JAF電話して!」って。
「え!?」どうやら迎えに来ようと、細い道を入ってこようとして
溝にはまったらしい。。お〜い。
健診は1時からで、今の時刻は11時半。
JAFに電話すると2時間待ちだって( ̄ロ ̄;まじでぇー。
車の周りで困ってると近所の人が車を出すの手伝って
くれたょ。みんな頑張ってくれて脱出できたのが12時半。
車も無事だったし、なんとか健診に間に合いそう。
ちなみに溝に落としたのは「わたしの車!!!」

1才半健診ではいつも仲良しのゆきちゃん&唯ちゃんと
ちぃちゃん&空ちゃんも来てて
知ってる顔がチラホラ。
Renは最初固まってたけど、途中から両手に車もって
元気いっぱい(≧▽≦)ノ笑顔もいっぱい〜。

体重は「11.2`」 身長は「84.7p」だったょ(^^
標準で良し!発育状態も積み木の積み上げもOK!
指さしもOK!問題なしだったょー。
まだ授乳中なのは何か言われるかなぁと思ったんだけど。
自然卒乳希望ってことを伝えたら
「虫歯のならないように良く磨いてあげてね。」だけだったょ。

さすがにフッ素を塗る時は大泣きしてたけど・・・
後はご機嫌(*´ー`*)ノ♪で、お友達いっぱいで嬉しかったみたい。
これでママもひと安心だゎ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.