ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/02(日)
福井にて宿泊中[*猫*]
お雑煮頂いて[*豚*]高岡に帰ってきたのが1時だったょ。
ちょっと休んで、次 近くの神社に家族で初詣に行ったょ(´ー`)
毎年2日にお酒[*ビール*]とお金包んで、お払いしてもらうんだけど。
お払い中Renたん[*ゲッソリ*]暴れてたゎ〜。
ナムナムするのが好きらしく、離れようとしないし(^o^;ふぅ。
おみくじは『吉』(^ー^)まぁ、よし。

夕方から、これまた恒例の本家に集まって新年会[*ワイン*]
途中眠くなって1時間くらいグズってた(×o×)
機嫌良いときだったら誰でも行くのに、グズってるときは
ママべったり↓

年明けはバタバタするね[*走る人*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.