ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) 風邪?
朝から鼻水なRenと私[*ゲッソリ*]
こりゃ、風邪ひいたな。熱出ないといいけど↓

と言っても元気[*グッド*]なRen。
日曜日なので、朝からのんびり(^ー^)[*ルンルン*]
パパにお昼ご飯作って[*オニギリ*]夕方から実家[*家*]
ここ数週間、実家の前の道が水道工事中だから[*猫*]大変。
まっすぐ歩いてくれなぃRen。興味を示したら走り出すし(^o^;
今日ゎ、[*WC*]トイレ夜[*夜*]チッチ、ウンチ[1]回ずつ失敗[*ゲッソリ*]
でも行く意欲が出てきたので、ひと安心(^→^)

夜ゎ、あっちゃんとお風呂[*温泉*]入ったょ(^皿^)あがりたくないしてた。

今日一日で[3]つもアイス食べたRen(×o×)
Renたんに甘いばぁちゃん(^皿^)

2005/10/29(土) 2歳5ヶ月
Renたん(^ー^)今日で[2][5]ヶ月になりました[*芽*]
今日初めて、[1]回もトイレ[*WC*]失敗しなかったょ(≧∇≦)
全部、自分で言えて[*走る人*]トイレ やった[*恋顔*]

朝から寝ぼけたRenのっけて[*タクシー*]立山町へ
友達の茜チャン&優チャン&雪チャン[*紅葉*]と待ち合わせして(^_-)
さつきチャンの[*家*]に行ったょ(^ー^)10月に生まれた芭クンみに=3
小さくて可愛いかった〜ライ君も大きくなっててビックリしたー。

Ren(^ー^)ずっと楽しそうに遊んでいたょ。
優チャン気に入っちゃったみたいで(^皿^)後ついて歩いてたょ。

夜ゎ、あっちゃん(姉)とイオンでご飯[*パン*]食べに行ったょ。
ハニートースト美味しかった[*ハート*]上にのってたアイス全部Ren行き[*ゲッソリ*]くぅ

2005/10/28(金) 温泉
今日ゎ(^ー^)朝から友達親子と氷見の『国民年金健康保養センター』へ
名前は堅苦しいけど・・・海[*波*]が一望できる旅館[*温泉*]
部屋もなかなか良くて(^_-)海がキレイ[*ピカピカ*]お風呂入り放題だし
ランチもレディース懐石[*オニギリ*]美味しかった〜[*ハートハート*]

一緒に行った、きみチャン&きはるチャン[*芽*]晴チャン&ゆうクン(^ー^)ありがとぅー

Renずっと楽しそうに遊んでいたょ(^ー^)特にお風呂。
お気に入りのしまじろうのお風呂セット持参[*猫*]

今日、私の車が車検[*タクシー*][*台風*]
あぁーいくらかかるかな。恐ろしや【>ヘ<】

Ren夜から鼻水が(T_T)うぅ。
きはるチャンのもらっちゃったかな(^o^;
でも元気で走り回ってるけど(^ー^)病院ゎ、様子みよう

2005/10/27(木) おくの細道
なかなか日記[*鉛筆*]書けなかったので・・・まとめ書き[*猫*]
今日ゎ、某サイトの皆さんとお茶会[*コーヒー*]
待ち合わせが「おくの細道」という喫茶店[*芽*]
前に通ったとき、場所ちゃんとチェックしといたはずがぁ[*ゲッソリ*]
迷子(-_-)まったく、方向音痴で困る(+_+;
おまけに余計に走ってたおかげで[*タクシー*]Ren寝ちゃうし(^o^;

着いたらRenたん起きちゃって、かなり機嫌悪い(×o×)
寝かせようと思ったけど[*NG*][*ゲッソリ*]

ママにベタ〜[*恋顔*]次第に場所にも慣れ、完全起きたRenさん
いつもにも増して[*走る人*]走り回っていたょ[*猫*]
おしゃれな店なだけに、物壊したりしなぃか(+_+;ママ心配

Ren帰り(^ー^)歌うたっていたょ[*ルンルン*]

2005/10/26(水) パン美味なり
今日ゎ、お友達が[*家*]に遊びに来てくれたょ[*ハートハート*]
千侑チャン&侑チャン&カイ君[*紅葉*]ゆみチャン&らい君[*紅葉*]まっちょ&ゆらチャン
みんなでワイワィ(^→^)ランチ[*ナイフ&フォーク*]私がグラタン作って、千侑チャンに沢山のパン[*パン*]
頂いたょ[*恋顔*]どれも美味でございまーす[*ハート*]
すっかり千侑チャンのパン[*パン*]のファンだゎ[*恋顔*]

半ば取り合いもちょっとしながら楽しく遊んでいた子供たち[*ヒヨコ*]
Renゎ、みんなとバィバィ[*パー*]するのが寂しかったらしく[*猫*]
お見送り(^ー^)で、実家[*家*]まで[*走る人*]ダッシュ=3
元気すぎる[*ゲッソリ*]

夜ゎ、親友のあゆちんが[*家*]にご飯食べにきたょ(^_-)
本当ゎ、カプチョ[*ナイフ&フォーク*]だったはずなんだけどなぁ(^o^;また今度[*ルンルン*]

みんな(^ー^)ありがと

2005/10/25(火) 写真
今日ゎ(^ー^)パパお休みなので、おにぎり[*オニギリ*]持って富山へ
今日の目的ゎ、この間の撮影会[*カメラ*]の写真をとりにK[3]
早々と写真もらってキッズコーナーでRen大はしゃぎ(≧∇≦)
写真のできは、なぜか上の方向いてるRenだったけど
さすがゎ、プロ[*恋顔*]満足な私[*猫*]

その後、遅めの昼ご飯[*ナイフ&フォーク*]運転免許センターの横の博物館へ
前も来たけど今回も大喜び[*恋顔*]帰りたくなーい[*ゲッソリ*]
閉館までいたょ(^o^;

車に乗ったらすぐ寝た[*..zZ*]ので、そのままプラント[3]
ゆっくり買い物できると思ったらパパとははぐれて
大変だったし[*ゲッソリ*]カートは動き悪いしで
買えたのは食材のみ(^o^;
トホホ

2005/10/24(月) 児童館
今日ゎ、朝から[*波*]プール行きたくないって大暴れのRen[*猫*]
今日ゎヤメにして久しぶりに児童館[*ヒヨコ*]へ行ったょ。
初めはモジモジしてたRenだったけど[*サッカー*]ボールをみつけ
遊び始めはじけたらしぃ(≧∇≦)
走り回ってたょ。

近所の小[6]のハルちゃんに遊んでもらって、ご機嫌(^ー^)[*ルンルン*]
空クンもおばぁちゃんと来てて一緒に踊ったょ。

今日ゎ、無事(^皿^)?昼寝もあって、夕方[*家*]実家へ
6時頃からちょっと買い物[*鞄*]に出かけ、
夕食[*ナイフ&フォーク*]ゎ、あっちゃん(姉)と(^→^)ご飯食べ終わり
[3]人でお風呂[*温泉*]入りに行くことに[*恋顔*]
自宅から10分の『ひだまりの湯』[*温泉*]
Ren湯船入りすぎて顔真っ赤[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/10/23(日) カーペット
今日ゎ、朝からぽかぽか天気[*晴*]だったので
Renとお散歩[*ペンギン*]
ちょうど町内会費払いに行きたかったしね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
1時間くらい近所を散歩して[*足跡*]車でジャスコに
写真を取りに行っただけなのに[*ゲッソリ*]ちゃっかりドーナツ(^o^;
ポンデリング セールで[*財布*]70円 ラッキー(^ー^)

お昼ゎ、パパと[3]人で部屋のカーペット替え[*四葉*]
何気に大変だった[*ゲッソリ*]パパゎ途中からRenと遊んでるだけだし
Renゎ、手伝ってるのか邪魔してるのか(^皿^)

夜ゎ、[*家*]実家にお泊まり
昼寝をしてなかったRenゎ、20時ごろ爆睡(´ー`)[*..zZ*]
でも21時頃にグズグズ[*台風*]あやしてたら一緒に寝てもーた[*猫*]
最近、ダメだなぁ。

2005/10/20(木) 話でまったり
今日ゎ(^ー^)朝から[*晴*]てたから、予定どうり友達と公園[*ヒヨコ*]行けるかな
と思ったら強風[*台風*]でちょっと寒いので変更[*鉛筆*]
午前中ゎ、空クン[*家*]に遊びに行って、お昼から空クンママ仕事なので
我が家にみんな来ることに[*芽*]

空クン[*家*]でゎ、空クンと唯クン取り合いがデットヒートして[*雷*]
ケンカになってたょ(^o^;Renビビっちゃって近付かないし[*(汗*]
親達ゎ慣れっこなので(^ー^)あっ、始まった。って感じだけど。
みんなで話盛り上がって時間ゎ、すぐに過ぎゆく[*走る人*]

自分の[*家*]に来たら急に走り回って、話も軽快。
何だったんだぁー!?緊張[*アセッ*]

Renたん、最近また[*WC*]トイレトレ順調に(≧∇≦)あとすこしー

2005/10/19(水) 買い物
今日ゎ、寝坊して朝のプール[*波*]行けなかったょ[*ゲッソリ*]ガーン。

今日ゎ、パパ遅番勤務で19時から仕事だから(^ー^)
[3]人で買い物へ
ホームセンタータテヤマに。
狙いゎ、新しいジュウタンとテーブルクロスなどなど(^皿^)
なかなか良いのを買えて満足[*芽*]

Renたんゎ、カートの中でスヤスヤお昼寝中。

パパを見送ってRenも起きたことだし、ご飯[*オニギリ*]持って
[7]時頃から友達のシオリン[*家*]
Renかなりノリノリで(≧∇≦)[*ルンルン*]お土産のプリン肌身離さず!!
行ったら大興奮でパパさん帰ってきても
遊んでぇ[*恋顔*]って。
シオリンとも仲良く遊んでいたょ(^→^)
帰ったのゎ[9]時半。
寝たのゎ、まだ先[*ゲッソリ*]ほんと元気いっぱいな彼

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.