ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/18(火) またアゴに。
最近、疲れてるのかRenと一緒に寝てしまう私[*猫*]
したいことは[*富士山*]山ほどあるのにぃ[*ゲッソリ*]

今日ゎ、朝私の喘息=3の診察と肺括量を調べる検査[*パンチ*]
検査中、Renゎ心配そうに見て(´ヘ`)自分もするーしてたょ(^o^;
数値ゎ、良くなくて まだ吸入は続けるとのこと(-_-)

そのあと、イオンへ
ママ友達のきみチャン&きはるチャンとランチ[*ナイフ&フォーク*]
と言っても[2]階のフードコートにて[*オニギリ*]
遊ぶところを見つけて[*走る人*]ご飯そっちぬけで
走っていくRen【>ヘ<】まいったー。最近[*丼*]麺類全く食べなくなったよ。

ご飯も食べ、雑貨屋で買い物して
ブルドック[*ペンギン*]に買い物に行くことに[*芽*]
Renまたこけてアゴから血が(T_T)

2005/10/17(月) 髪カット
今日ゎ、朝からプール[*波*](^ー^)
昨日から生理になっちゃった[*ゲッソリ*]私ゎ、最悪だけど[*アセッ*]
仕方なぃ。Renのために頑張ったさ[*猫*]

プールにゎ、ママ友達のちゃこサン親子[*ヒヨコ*]も来てて
プール後[*家*]ちゃこサンに移動[*走る人*]お昼買って[*パン*]遊びに行ったょ。
Renすっかりカズ君(2.4[*ヒヨコ*])と仲良くなって「かずぅー」って
呼んでたょ(≧∇≦)

ちゃこサンは美容師サン[*ハサミ*]なので、Renの髪切ってもらったょ[*ハートハート*]
逃げ回る彼に(-_-)大変だったけど出来栄えは(^ー^)さすがプロ[*恋顔*]

夜ゎ、あっぷるグリム[*リンゴ*]で定例会(^→^)
Ren[*WC*]トイレ気に入っちゃって大変(×o×)
やっぱりポテト食べてました(^o^;

2005/10/15(土) 電車祭り
今日ゎ(^ー^)パパお休みなので[*台風*]朝は[*家*]の家事。
お昼から近くの万葉線[*電車*]の電車祭りだったょ。
お弁当[*オニギリ*]持っていったら[*走る人*][*雨*][*猫*]確か前の時もだったなぁ。
ちょうど行ったらビンゴゲーム開催してて(^ー^)参加[*台風*]
ワイングラス[*カクテル*]や、歯磨きセットなどもらったょ。ラッキー[*チョキ*]

Renゎ、ビンゴよりミニSL[*バス*]に夢中[*恋顔*]
無料なので何回も乗ったょ[*ヒヨコ*]
ひとりで乗れるようになったね(^_-)

その後、電車に乗ったり(^ー^)充分楽しんでいた様子。

パパは万葉線の下を見せてもらって(^皿^)喜んでいたょ。

天気が悪かったので[*霧*]海の方に行って[*タクシー*]の中で
お弁当食べたょ(^→^)

2005/10/14(金) きみちゃん家
[*雨*]今日から天気悪い日が続くよぅ(-_-)嫌だなぁー。

10:30[*腕時計*][*家*]を出て(^ー^)友達きみチャン&きはるチャン アパートへ
[*四葉*]大人[4]人 子供[4]人でワィワィ(≧∇≦)
焼きそばご馳走さまでしたー[*オニギリ*]Renゎ、見事にソーセージばかり
食べていたょ[*猫*]やっぱりね[*(汗*]

Renゎ、女の子[2]人両手に[*花*]で遊んでいたょ。
ケンカすることもなく(^ー^)カタカタ?後ろから押してあげたり
追いかけっこ[*走る人*]したり。

もう一人の男の子ゎ(^ー^)3ヶ月の赤ちゃん。
うるさいのにスヤスヤ[*..zZ*]寝ていて[*恋顔*]おりこうさん[*ハートハート*]

このメンバーで今月末に[*温泉*]ミニ温泉に行くことに
楽しみだなぁ[*ピカピカ*]

2005/10/13(木) 赤ちゃん
今日ゎ(^ー^)朝から行動[*走る人*]
午後から友達の出産祝いに行くから[*包装*]買い出し
と用事があってジャスコへ。
もちろん[*ゲッソリ*]?Renにドーナツ買わされてしまった(^o^;

お昼から[*家*]実家に寄って、ギフト作り[*カタツムリ*]包装するのとか得意(^_-)

じぃちゃん達が出かけるのと一緒に出発[*タクシー*]=3
車の中で「あーちゃん(赤ちゃん)」って、つぶやいていちのに
途中で寝てもーた[*ゲッソリ*]

病院[*病院*]に着いても寝てるRen[*猫*]楽しみにしてたくせにっ[*(汗*]

友達ゎ(´ー`)高校の時の親友[*ヒヨコ*]赤ちゃんゎ、男の子で2600g
寝顔だったけど、ママに良く似てて可愛いかった〜[*ハートハート*]

本当に景チャン(^ー^)良かったね。おめでとう[*ハート*]

2005/10/12(水) 職安終わり
今日で90日の失業手当の給付が終わり[*ペンギン*]
だから本来なら27日の認定日を今日に変更[*芽*]
明日から、やっとパパの扶養に入れる[*ルンルン*]

お昼からRen手続きに行ったょ[*猫*]職安着く間際[*..zZ*]寝ちゃったから
仕方なく抱っこ[*グッド*]お、思い(^o^;無事に終了して[*家*]実家へ

夕方ゎ、あっちゃん(姉)と[*ナイフ&フォーク*]夕ご飯。
久しぶりに会ったので(≧∇≦)Renも大感激!!

歯ブラシの後に子供用のクマ[*猫*]のフロスするの(^ー^)お気に入り♪

2005/10/11(火) ホームディナー?
今日ゎ、朝から昼までゎ[*家*](^ー^)のんびり過ごして〜
お昼あまりにもパパの準備が遅くて[*ブチッ*]Ren限界だったから
先に歩いて[*足跡*]実家へ

すると・・・前からハイエース(≧∇≦)ジィシの車!!
ちょうど仕入れ先の[*魚*]魚屋に行くとみたく[*猫*]便乗。ラッキー

お昼から、私の職安の日[*四葉*]バァバが[*病院*]歯医者だったから
連れていくことに。
かなーり目立ってたけど(^o^;ワークナビはできた。

夕方から友達親子が遊びにきた(^ー^)しおりん([*ヒヨコ*]2.8)&ママ
今日ゎ[*ナイフ&フォーク*]ピザとハンバーグ(^→^)
ハンバーグゎ(^ー^)コネコネ手作り。ママ二人が作ってる間[*ランニングシャツ*]しおりんパパ子守
昼寝してなぃ[2]人だけど、すごい元気[*パンチ*]
仲良しね[*恋顔*]

2005/10/10(月) 野球
昨日と今日と栄パパ[2]連休(^皿^)
だけど昨日[*野球*]野球の試合2つ。
今日も昼くらいから試合で[*野球*]時間が中途半端すぎて(^o^;
結局この試合ゎ、[3]位だったみたぃ(^_-)お疲れさま。

[3]人でホームセンターたてやま[*カタツムリ*]
目的ゎ、収納用品とRenに[*犬*]犬や魚[*魚*]を見せてあげること[*電球*]
お店に着くなりペットコーナー[*走る人*]へダッシュ=3
[1]ヶ月近く来てなかったのに、場所覚えてるもんなのね[*猫*]

夜ゎ、パパの希望[*芽*]で『すき焼き』
Renゎ、あんまり好きじゃないので別メニュー(^→^)

デザート[*ケーキ*]に『パイナップルとチーズのホイルケーキ』も作ったょ
蒸し器を使って40分ほど(^皿^)Renと一緒に混ぜまぜ[*台風*]したょ

2005/10/09(日) 撮影会
今日ゎ、某雑誌のモデルオーデション[*ヒヨコ*]の撮影会に富山のK3に
場所が不安だったから[*猫*]ばぁちゃんと3人で行ったょ。

行くとたくさんの親子連れが(≧∇≦)
700人以上の応募だからモデル希望というよりプロのカメラマン[*カメラ*]
写真撮ってもらえるのが目的だったりして[*Emf(゜┰~)EMベー*]

会場でゎ、知らない人ばかりで(u_u)不機嫌そうなRen
こりゃ、撮影も(-_-)危ういかなーと思ったらイトコの凌クン達に会ったょ[*芽*]
Ren嬉しそうに近づいて行って、やっと笑った(^ー^)[*ハートハート*]

この後すぐ、53番って。最初は緊張してたのか固まってたけど(^o^;
途中でゲラゲラ笑い出したょ。

写真注文しちゃった(^o^;

2005/10/08(土) トラビア戦
最近、朝と夜に咳が出るRenたん(-_-)鼻水も少し。
明日から連休だから念のため[*病院*]小児科へ
風邪薬出してもらったょ。
ちゃんと飲んでくれるかが問題[*猫*]今回は牛乳[*ホテル*]に混ぜてみた。

風邪?と言っても元気(^ー^)いっぱい[*走る人*]のRen
やっぱりお昼寝もせず(^皿^)ばぁちゃんと買い物[*鞄*]

夜様子みてたら(≧∇≦)かなり元気なので悩んだ末
サッカー[*サッカー*]の応援しに小杉まで行くことに[*四葉*]
今日ゎ[*サッカー*]トラビア戦ヤナギがスタメンということで[*恋顔*]
親子でユニフォーム着て[*タクシー*]でGo=3
車の中でも「ヤナヤナ」嬉しそうに呼ぶRen。
分かって言ってるかゎ微妙だけど(^o^;

でも結果ゎ、同点[*猫*]ゴール見たかった

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.