ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/26(土) お子様ランチ
最近うちにいる時ゎ、ケーブルのキッズステーションを観ているょ(^ー^)
その影響もあってかハム太郎も最近好きなRen[*猫*]

みんな年賀状って[*パー*]取り掛かってる?我が家ゎ全然[*ゲッソリ*]
本すら買ってなぃ(^o^;
ということで昼にゎ、ジョーシンにてインクの買い出し[*財布*]
夜ゎ、あっちゃんと一緒に[*本*]本買いに(^_-)
その前に、ガストにて[*オニギリ*]ご飯[*ナイフ&フォーク*]
Renゎお子様カレープレート(^ー^)うちらから見ても美味そぅ(^→^)
って半分以上、私の口に・・・。
そぅ、Renゎポテトに夢中[*豚*]

本屋に寄ったあとゎ、かたかごの湯[*温泉*]に行ったょ(^ー^)
ヌムネム[*..zZ*]だったRen(+_+;湯船中でゎニコニコ(≧∇≦)でも、頭洗うと(;>△<;)大泣き[*アセッ*]

2005/11/25(金) 予防接種
今日ゎ(^ー^)パパの給料日[*財布*]
いつもご苦労様です[*揺ハート*]
お昼に早速引き落とし(^皿^)ジィジ&バァハと一緒に買い物へ
Renゎスーパーでさりげなく(≧∇≦)オネダリしてお菓子ゲット[*サクランボ*]

夕方に近くの小児科[*病院*]にてRenインフルエンザの予防接種(-_-)しに
病院内ゎ、予防接種うける人でいっぱい[*ゲッソリ*]
Ren珍しく?騒ぐこともなく(^ー^)ママの膝の上で[*本*]絵本タイム[*ルンルン*]

予防接種うけるのゎ、半年以上久しぶりだったから泣くかなぁー
と思っていたら(^皿^)ケロっ。
注射に強いRenゎ、まだ健在だった(≧∇≦)
よしよし!!頭なでなで[*台風*]

今日回覧ノート出したょ(^ー^)毎回届くのが楽しみなんだぁ[*鉛筆*]

2005/11/24(木) 長居
今日ゎ(^ー^)お昼からpupさん&チビ君&お腹のベビたんの[*家*]
遊びに行ってきました[*台風*]
最近Ren[*猫*]場所見知りするので・・・またしても私ベッタリ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
いっぱいの車を見つけてエンジンがかかり(≧∇≦)
チビ君とも仲良く遊んでいたょ(^→^)
プラレールがすごいいっぱいあって[*恋顔*]Renも私も感激[*揺ハート*]
なかなか帰ろうとしなぃRen[*ゲッソリ*]

夕ご飯[*丼*]まで頂いちゃうことになりましたー
[*丼*]美味しいすき焼きを頂いてRenも私も大満足[*恋顔*]

チビ君のレースのハンドル裁き凄すぎ[*タクシー*]=3
Renもみとれていたょー。

結局[9]時までいた私たち(-_-)居すぎ[*(汗*]

pupさん家族の皆さんありがとう(≧∇≦)
また遊ぼうね[*四葉*]

2005/11/23(水) 蓮との電話
今日ゎ(^ー^)パパお休みだったんだけど朝からケンカ[*ブチッ*]しちゃったから
夕方まで別行動(^o^;

ケンカの理由ゎ、私が出かけないで(´ー`)部屋の片付け&掃除をしよう
って言ったから。
12月末になってから汗[*アセッ*]ってするの嫌だから[*パンチ*]って
伝えてあるのに、自分ゎ出かけたい。
ということで【`)ヘ(´】お互いプンプン

結局[1]人で出かけて、うちらゎ家のお掃除[*猫*]

夕方にゎ、仲直りしたけど(^ー^)

[9]時ごろから少しの間、パパとRenお出かけに行ったよ[*ルンルン*]
昼のを反省して私に時間をくれたみたぃ(^_-)

でもRenからすぐ電話が[*電話スル*]
「ままぁ、おいでー」
「ぴの、食べた[*豚*]

2005/11/22(火) なつ久しぶり!
今日ゎ、朝から[*病院*]病院へ
私の喘息[1]ヶ月検診と、Renの薬もらいに[*タクシー*]
喘息ゎ今治まってるけど【>ヘ<】今後の事を考えて
今、予防のため吸入器使用中[*雪*]

Ren病院内でニコニコ走る走る[*台風*]あまりの速さについて行けないゎ(^o^;
いないと思ったクリスマスツリーの前で「綺麗ねぇ」って話かけてたょ[*ツリー*]

夕方から(^ー^)高校の後輩だけど友達のナツが遊びに来てくれたょ[*家*]
ナツと会うのゎ[1]年以上ぶりで(^ー^)Renもなついて遊んでもらっていたょ[*ルンルン*]
さすが甥っこいる子ゎ(≧∇≦)子供の扱いが違うな[*ハート*]

今日ゎ、ピザとサラダと唐揚げを作ったょ(^皿^)
みんなでご飯[*丼*]食べると美味しいよね[*揺ハート*]

2005/11/21(月) 大おばぁちゃん
今日ゎ、お昼から大ばぁちゃんの[*家*]にお邪魔さま[*揺ハート*]
長いする予定じゃなかったのに(^o^;[2]時間以上もいたょ[*(汗*]
なんせ、ばぁちゃん家の横にゎ線路があって氷見線[*電車*]が見れる[*恋顔*]
Renまだ来ないっていうのに早い時間からスタンバイ(^o^;

結局、時間遅くなって[*Emf(゜┰~)EMベー*]銀行行けず[*台風*]
まぁ、いっか。ばぁちゃんとRenの嬉しい顔みれたし[*ルンルン*]

さて、夜ゎ定例会[*ナイフ&フォーク*]今日ゎ[7]時半からココスにて(^→^)
[*豚*]私ゎハンバーグ(´ー`)うまうま。
Ren途中からノリノリ[*ルンルン*](^皿^)立って
「アンパンマンバージョンのひげ爺さん」をみんなに披露[*パー*]
何回もしてて気がついたら柚来チャン大うけ!!
良かったね(^_-)Renチャン[*ハートハート*]

2005/11/20(日) お買い物デー
朝⇔昼ゎ[*晴*]晴れていても[*猫*]夜ゎ最近[*雨*]ばかり(+_+;

今日ゎ、パパお休み(^ー^)お昼[*ナイフ&フォーク*]ご飯食べてから[*財布*]お買い物へ
テクノドームでバーゲンらしいの広告入ってたから[*走る人*]行ったら
すごぃ人[*ゲッソリ*]
有名シェフの包丁など、かなりの破格だったので[*グッド*]お買い上げ〜[*ハートハート*]

その後ゎ、サティの[1][0][0]均に行って、お買い物[*台風*]
Renプリクラの機械見つけて猛ダッシュ=3
とりたーい(≧∇≦)って、おねだりしてたのでパチリ[*カメラ*]

今日の夜ゎ、ギョーザを作ったょ(^ー^)[3]人とも大好き[*ハート*]
ただ、パパゎ焼ギョーザ派[*猫*]私とRenゎ揚げギョーザ派。
好みが違うので大変(-_-)

昼寝のなかったRen(^o^;[1][0]時に就寝↓

2005/11/19(土) 休み変更
今日、パパ仕事お休みの予定が[*猫*]急に仕事に【>ヘ<】
代わりに明日休みらしぃ[*芽*]

なので今日ゎ(^ー^)実家[*家*]で、のんびり[*ルンルン*]することに。
最近[*家*]の中に居る時はパンツ[*晴*]で頑張ってるRen。
でも家に居る方が、おもらしすることが多い(^o^;
外では言えるのに、なんでやろう(×o×)

パパが会社から余ったから[*ハート*]とケーキ[*ケーキ*]をもらってきた(^→^)
わーい[*ルンルン*]ケーキが大好きなRenも、かなり喜んでいたょ。
パパの上司の支配人が「毎晩帰り遅いから奥さん怒ってないか?」
って、よく気にかけてくれるらしぃ(^皿^)
その事もあって、もらったのかな[*揺ハート*]
美味しく頂きました[*豚*][4][*芽*]

2005/11/18(金) ご歓談
朝ゎ[*晴*]ぽかぽか晴れていたのに(^ー^)午後からミゾレ混じりの雨[*雪*]さむーぃ[*ゲッソリ*]

今日ゎ、空クン&大クン&唯クン&うちの[8]人で(^ー^)氷見の国民保養センター[*温泉*]
先月も来たけど(^→^)料理[*ナイフ&フォーク*](レディース懐石)も美味しいし
お風呂[*温泉*]も入れて(≧∇≦)ぃぃ!

部屋でひと休みして♪みんなで軽く[*温泉*]お風呂へ
なかなか出たがらない唯クンとRenに困ったママ達[*猫*]

でも何とか出てランチ(^→^)今回ゎ、あんまり食べず【>ヘ<】
車でひたすら遊んでいたょ(^o^;

ゆっくり食べれないけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]
いっぱいお話して、楽しかったなぁ[*ハートハート*]
Renゎ、空クンと仲良しみたいで(^ー^)
空クン泣いてた時、おもちゃ渡しに行ってたょ[*揺ハート*]

2005/11/17(木) カプチョ
今日ゎ(^ー^)お昼から友達と遊ぶ予定だったんだけど
キャンセルになっちゃったので【>ヘ<】
パパをお見送りしてから[*パー*]ファボーレまで[*タクシー*]Go=3
毎月150枚くらぃ写真[*カメラ*]撮るので、アルバムが追いつかない(-_-)買いに[*財布*]
無印のをリメイクして[*電球*]使用中〜。

夕方から(^ー^)親友あゆちんと[*ナイフ&フォーク*]カプリチョーザでご飯[*丼*]
イオンのカプチョにいたら友達働いてたょ(≧∇≦)
大好きなサーモンのクリームスパ[*丼*]食べて大満足(^→^)
Renもいっぱい食べていたょ。
その後、ミスドも(^o^;

Renあゆちん大好きなので(^ー^)手つないで歩いたり[*ルンルン*]
仲良くお話していたょ。

帰りの[*タクシー*]の中で熟睡[*..zZ*]
ちなみに今日も昼寝なし[*ゲッソリ*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.