ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/16(水) サッカー観戦
先週[*芽*]両親がサッカー[*サッカー*]のチケットもらったので(^ー^)
今日その試合『日本VSアンゴラ戦』を見に東京へ[*タクシー*]
ジィジ&バァバとRenと私の[4]人で出発[*猫*]
パパゎ、出張で昨日から東京に行ってるんだょ(^皿^)これまた偶然[*ルンルン*]

[*家*]を出たのがAM11時。いつも車で[5]時間くらいで着くのに
八王子から(;>△<;)工事渋滞(´ヘ`)
まさかのキックオフ[*サッカー*]に間に合わず[*ゲッソリ*][3]人そろって大ショック。
Renが、車の中グズることも無かったから助かった[*電球*]

前半20分に着いて(≧∇≦)ユニフォーム着て熱烈応援!!
会場にての観戦ゎ、[3]年ぶり。
生ヤナギを見れて感動(T_T)

試合中ずっとポテトコールだったRen[*猫*]
売り切れだったんょ[*ゲッソリ*]

2005/11/14(月) 結婚記念日のお祝い
今日ゎ、パパお休みなんだけど(^o^;昨日実家[*家*]お泊まりだったから
バァバに預けて(^_-)私ゎ、[*病院*]病院へ。
唾石の腫れ具合のチェック(-_-)やっぱり手術勧められたょ。

昼ゎ、パパの[*ジーンズ*]を買いにJACKへ
夜ゎ、結婚記念日のお祝い[*バースデイ*]本当は明日なんだけど。
明日パパ出張だからね[*猫*]

ご飯[*丼*]の後のお祝いのはずが[*ゲッソリ*]Renにケーキ[*ケーキ*]見つかったせいで
先にすることに(≧∇≦)
なぜか「はっぴっぴ〜[*ルンルン*]」と歌うRen。

あまりに嬉しそうなので(^→^)まぁ、いっか。
ケーキ[*バースデイ*][*カメラ*]とる前に食べられた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
それもスプーンで(×o×)豪快すぎ[*アセッ*]

私の分あるかな[*豚*]

2005/11/13(日) お手伝い?
今日ゎ[*ランニングシャツ*]朝8時から町内の公民館掃除(^o^;
[1]年に[1]回ほど回ってくるらしぃけど[*猫*]
周りはオバサマばかりだから、ちと怖い私[*ゲッソリ*]

寝てるRenをパパに預けて(´ー`)掃除へ。
和気あいあいとしてて[*台風*]30分で終了(^_-)来週もだー。

[*家*]帰ってきたら(;>△<;)目にいっぱい涙ためたRenが・・・。
「ゆみぃぃ〜」って抱きついてきたょ(^o^;
可愛ぃ[*ハート*]

外に出たがったので(^ー^)[*家*]の前枯れ葉がいっぱいだったから
ハキハキ[*パー*]
うーん[*猫*]Ren私が使ってるものばかり欲しがる。
掃除が進まないでゎ、ないかぁ[*ゲッソリ*]
まぁ、いっか!!とRenにさせてみたら(≧∇≦)
ゴミ袋に枯れ葉ポィ(^皿^)おぉ助かる

2005/11/12(土) 眠くって
Renごめんよぅ[*ゲッソリ*]
最近、起きるタイミングに寄って私[*猫*]が、眠たくってグダグダになってしまぅー。
そういう時ゎ、Renが遊んでたり[*TV*]観てる横で、うたた寝(×o×)[*..zZ*]
ダメ親だぁ。でも、なぜか眠い[*猫*]困ったなぁ。病気か!?

お昼からパパと買い物へ(^ー^)
明後日の結婚記念日[*バースデイ*]のケーキ[*ケーキ*]予約に[*芽*]

野ブタ。[*TV*]面白かった(^皿^)来週も楽しみ[*ルンルン*]
Renゎ、エンタの方が好きみたぃょ。
みんな笑うとこで笑う(≧∇≦)Ren。
意外とお笑い通!?

2005/11/11(金) アンパンマンミュージカル
昨日帰ってきたのゎ[*ゲッソリ*]午前[0][*(汗*]
Renゎ、車の中で[*..zZ*]熟睡だったから
朝までかと思ってたら[*ゲッソリ*]うちの近くで検問にひかかって
それで起きちゃった(T_T)寝たの[4][*台風*]

お昼から友達の唯クン&ママと(^ー^)富山にアンパンマンミュージカルに行ったょ。
唯クンママの車[*車(RV)*]に便乗して[*走る人*]GO
どこも[P]いっぱい(×o×)
開演ゎ、14:00からで(^ー^)始まり〜終わりまでRenも唯クンも
真剣[*恋顔*]くぎづけ[*台風*]

チケットくれた凌クンママに感謝[*ハート*]
今日先約だったpupさん(×o×)ごめんね。17日語ろうね[*ルンルン*]

帰りも寝ないRenたん[*猫*]まだ遊びたかったらしく
バイバイの時グズグズ(;>△<;)
寝るまでアンパンマンコール[*揺ハート*]だったょ

2005/11/10(木) 牧歌の里
昨日と違って(^ー^)今日ゎ、良い天気[*晴*]快晴なり
午前中ゎ、高山の『まつりの森』に出かけたょ[*ヒヨコ*]
大きな太鼓に花山たちがズラーと並んでいて(≧∇≦)すごかったー。
Ren祭り好き[*ハート*]だから来たのに・・・あまりの迫力と照明の薄暗さに(T_T)べそべそ
でも途中から慣れて(^→^)喜んでいたょ[*ルンルン*]

その後、牧歌の里へ[*タクシー*]高山から1時間半くらいかかったかな。
牧歌の里[*ヒヨコ*]でゎ、馬や羊やうさぎなど触れたり
大きな芝生でのんびりしたり[*ルンルン*]
中でも〔木ぼっくりミュージアム〕ゎ[*恋顔*]可愛い木で作った人形がいっぱい。

閉園までいて(^o^;隣りにある[*温泉*]温泉入って(^_-)からだポカポカ[*揺ハート*]

2005/11/09(水) 飛騨高山
今日から[1]泊プチ旅行に(^ー^)パパ、私、Renの[3]人でお出かけ[*走る人*]
朝から[*雨*]雨模様(-_-)41号線から高山に向かったんだけど(≧∇≦)
かなり紅葉[*紅葉*]綺麗で感激[*恋顔*]

高山駅の近くにホテル[*ホテル*]とってたから(^ー^)そこに[*タクシー*]おいて
古町並みへ[*走る人*]
Renも、キョロキョロ[*目*]落ち着かない様子[*猫*]
パパゎ、お酒屋[*ビール*]に入って試飲しまくっていたょ(^o^;
休みの日まで勉強かぃ(+_+;
夜ゎ、飛騨牛食べに[*豚*]ちょっと奮発。
ホテルをけちった分[*財布*]浮いたお金で焼肉(^→^)
Renも食べまくっていたょ。

夜ゎ、早く寝るどころか[*猫*]午前[1][*ゲッソリ*]
移動で疲れて私も一緒に寝ちゃったょ[*ゲッソリ*]

2005/11/08(火) あそぼ
朝起きてからドーナツが食べたいと大騒ぎのRen[*猫*]
仕方なぃのでホットケーキミックスで作ったょ。
やっぱりHBの方が断然美味しい(^o^;

今日ゎ(^ー^)お昼から楓チャンとママが遊びにきてくれたょ。
お姉ちゃんの萌チャンゎ、保育園[*ヒヨコ*]なので
楓チャンだけと会うのゎ、初めて[*電球*]
Renたんお菓子どうぞ=3したりしてたけど(^o^;良く泣いてたょ。
昼に焼いたスイート食パン[*パン*]激うまだった(≧∇≦)
普通の食パンと違ってバターと砂糖が多いから
そのままでも美味しい[*ハートハート*]また作ろう(^→^)

今日もお昼寝なし、なのに寝たのゎ[1][0][*ゲッソリ*]

ママ明日の準備できないぞょ【>ヘ<】

2005/11/06(日) 早く寝ようょ
朝から風がビュンビュン[*ゲッソリ*]最近、週末決まって[*雨*]天気悪いね[*アセッ*]
今日ゎ(^ー^)パパ早出だからお昼から実家[*家*]
昼に私とお風呂[*温泉*]に入ったのに(^o^;午後から、またばぁちゃんと入るって[*猫*]
お風呂から離れなぃ(^o^;

夕方にゎ、大ばぁちゃんも[*家*]に遊びにきて、まったり(^→^)
昼寝[4]時にゎ、寝るかなぁと思っていたら[*ゲッソリ*]せず[*(汗*]
[7]時に眠気きたようで寝かせてもダメ(×o×)
結局、昼寝なしで夜[*夜*]寝たのが夜中の[0](+_+;
あ、ありえなぃ[*ゲッソリ*]

昨日、空港[*飛行機*]行ったのを一生懸命みんなに伝えていたょ。
うちにある飛行機で真似してた(^皿^)

2005/11/05(土) ANA
パパのお休み(^ー^)割引券ゲット[*グッド*]したなで、焼肉バーンズ[*豚*]にてランチ[*丼*]
Renゎ、お子様ランチ(^→^)完食していたょ。

その後ゎ、富山空港[*飛行機*]に行って飛行機みに行ったょ(^皿^)
眠そうだったんだけど[*猫*]飛行機みた途端 眠気吹っ飛んだみたぃ。

まずゎ、着陸(≧∇≦)何気に私も間近でみるのゎ初めてで感動[*ピカピカ*]
音大きいから泣くかと思いきや(^ー^)大喜び。
良かったぁ[*ルンルン*]
パパゎ、あいにくトイレ[*WC*]でかなり残念そぅ[*ゲッソリ*]

次、離陸するまで30分くらい時間があったので(^_-)
下の展望台に行ったら[*走る人*]飛行機やトラックのタイヤがいっぱい(^皿^)
車狂のRenたんタイヤも大好き[*ハート*]
また来ようね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.