ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) 誕生日会
今日ゎ(^ー^)お昼から元同僚の友達と彼が[*家*]に遊びにきたょ。
最近のRenは、知らない人がいると[*走る人*]私の後ろに隠れる(^o^;
慣れたら遊んでもらってたけど(´ー`)

夕方には、いとこの赤ちゃんを見に[*家*]へ遊びに行ったょ。
家族総出で行って(≧∇≦)私が赤ちゃん抱っこしたらRenすねてたみたい(+_+;
大ばぁちゃんにブロックもらって早速してたょ↓

夜は実家[*家*]にて、私の誕生日会[*バースデイ*]
すき焼き食べて(^→^)ケーキ食べて[*ケーキ*]Renのお腹はちきれそうだったょ。
実家にお泊まり[*ペンギン*]嬉しいらしく夜更かし[*猫*]
寝たの2時すぎだょ[*(汗*]
ものさしで自分の足[*足跡*]はかってたょ(^皿^)

2005/02/26(土) 初!スキー場
今日ゎ、Ren初めて[*スキー*]スキー場に行ったょ(^ー^)[*ルンルン*]
お姉ちゃんとお姉ちゃん彼とゆきチャンと唯クンと6人で行ったょ[*雪*]
行きの車で、私 久しぶりに車酔い[*ゲッソリ*]
ついて早速ゲレンデに(≧∇≦)
Renなぜかソリすごい嫌がって、唯クンだけ乗っていたょ[*猫*]
でも、雪[*雪*]遊びは喜んでて雪だるま作ったり♪
お砂場セットで、雪運んだりしていたょ(^_-)

何といっても[1]番喜んでいたのが・・・売店?の車コーナー
へばりついて、凄かったょ(^o^;無性の[*タクシー*]車好きめ〜。
帰りの車の中で寝るかと思ったら(+_+;遊びまくってるし[*(汗*]
夜寝るのも、いつもの時間(-_-)
うーん。すごい体力[*ゲッソリ*]

2005/02/25(金) ママ誕生日
今日ゎ、私の25歳の誕生日[*バースデイ*]
栄パパが仕事遅番で[*時計*]夜いないので、朝起きてすぐ(^o^;お祝い[*ルンルン*]

寝坊3人[*猫*]ケーキ[*ケーキ*]出して、おめでとう〜ってしてると・・・。
Renたんも[*恋顔*]パチパチ[*パー*]

お昼前に[*病院*]病院行って、採血[*ゲッソリ*]と診察。薬もらってきた〜。
採血はさすがに泣き叫んでたょ(´ヘ`)
大人ても痛いもんね[*(汗*]

実家[*家*]にて、明日着るはずのボードのウェア探したんだけど
見当たらなぃ(×o×)
仕方ないので、友達に借りることに(^o^;夜Renたんと、その子うちまでドライブ[*タクシー*]=3

途中 電車が通って[*バス*]ポッポッと、ずっと言ってたょ。
さて〜明日はスキー場だぁ

2005/02/23(水) 定例会
今日ゎ、パパ久しぶりのお休み(^ー^)
なんか疲れがたまってるらしく・・・11時半まで爆睡[*猫*][*..zZ*]
そぉ〜っとしておいたょ。

お昼からゎ、お買い物へ(^ー^)GO→
砺波のアピタの近くのセカンド ストリート[*シャツ*]っていう
リサイクルショップに。
Renに車2台[*車(RV)*]と服[*ジーンズ*] ママに服[*ランニングシャツ*]買ったょ。
パパは気に入ったのがなかったみたぃ(-_-)

その後、ブルドックで雑貨を見て[*目*]シャトレーゼ[*ケーキ*]で明後日の
私の誕生日ケーキを予約[*ルンルン*]
そしたらRenショートケーキ[*ケーキ*]にへばりついて食べたそう[*豚*]
2つ買ったらペロリ(^→^)

夕方から、月[1]の定例会[*四葉*]へ。
今回ゎ、『万さく[*ナイフ&フォーク*]』へ。
Renゎ、ケーキ食べてきたばかりなのに・・・
うどん[*丼*]とポテト食べまくっていたょー[*オニギリ*]
ひょっとして別バラ??
柚来ちゃんは3ヶ月。ママが抱っこすると嫉妬するみたいで
怒っていたょー。赤ちゃんには取られたー!!って
思うみたいね。

2005/02/22(火) お久しぶり
朝起きてビックリ[*ゲッソリ*]また[*雪*]20aくらい積もってたょ。
Renと防寒して(´ー`)ソリで[*スキー*]実家[*家*]へ。
ひとしきり遊んで(^→^)お昼から友達を迎えにサークルK[*コンビニ*]へ。
今日[*家*]遊びにきたのゎ、ちゃこサン[*芽*]かずクン(^皿^)
ちゃこサンはワークママさんなので、会ったのは半年ぶり[*ルンルン*]
2人目の話題で盛り上がったょ(≧∇≦)
ひょっとしたら下の子も同じ時期になったりして(^→^)

かずクンとRenゎ、ちょこちょこ[*タクシー*]取り合いしながら
楽しそうに遊んでたょ(^_-)

ちゃこサンに本[*本*]読んでもらうRenたん[*四葉*]
甘え上手かも〜

お茶[*コーヒー*]片手で飲めるようになったょ[*恋顔*]ママ楽ちん。

2005/02/21(月) 取り合い
今日ゎ、お昼前に[*家*]実家で[*ナイフ&フォーク*]ご飯と[*温泉*]お風呂に入って
お昼から(^ー^)pupさんとチビ君が[*家*]に遊びにきてくれたょ〜[*ルンルン*]
Renたん、チビ君が持ってきたトミカの[*タクシー*]欲しくて
遊んでないすきに、そぉ〜と[*タクシー*]取ってたょ(^o^;
見つかったら、すぐどうぞ(^皿^)するんだけど。
「かして」って言えるといいね(^ー^)

最後の方にゎ、仲良く遊んでたかな(≧∇≦)Renがお買い物カートに乗って
チビ君が押してくれてたょ[*ハートハート*]

友達と遊ぶのが大好きなRenたん[*芽*]2人が帰ったあてゎ、
ぐっすりネンネタイム[*..zZ*]最近また夜型だ〜。

2005/02/19(土) 集合
今日ゎ、ちぃちゃん[*家*]で妊婦のときに知り合ったお友達[*四葉*]で集まったょ。
ランチ[*ナイフ&フォーク*]かねてということで、私も[*ランニングシャツ*]ソーセージクロワッサン(^→^)作っていったょ。
みんな美味しい[*豚*]って言ってくれて良かった[*ハート*]

ちぃちゃん&空くん[*家*]は、まるでキッズランド[*ヒヨコ*]
Renも見たことない[*タクシー*]両手に握りしめて、夢中だったょ。

久しぶりにあったハルトくん(^ー^)大きかった〜
マキちゃん(^ー^)目合わすとニコッて可愛いかった〜

珍しく昼寝をしていた唯くん(^皿^)ママは大変そうだったょ。

空くんとRenいないと思ったら
滑り台の上で抱き合ってるし(≧∇≦)Renちゅ〜してる[*唇*]
ちぃちゃんも私もビックリ!
いつも空くんとは仲良しなんだよね(^ー^)

2005/02/18(金) もうちょっと
Renたん、鼻水だけまだ出てる(+_+;元気いっぱいだけどね。
お昼から2人で買い物[*鞄*]へ。
車の中では(^ー^)アンパンマンの「さんさんたいそう」かけて
イチ ニ サン!!って手あげて踊ってるょ(^_-)

買い物中、pupさんからお誘いの[*電話スル*][*ハート*]
coco.s[*ナイフ&フォーク*]で遅いランチ(^→^)とシフォンケーキ[*ケーキ*]食べた〜
Renたん、売店?にある[*車(RV)*]おもちゃが気になって
全然座ってないょ(^o^;
まぁ、こんな日もあるよね。

pupさんに、[*タクシー*]車と[*ナイフ&フォーク*]ご馳走になっちゃった(≧∇≦)ありがとう[*ルンルン*]
今度ゎ、Yunのオゴリ[*財布*]で美味しいもの食べにいこうね(^皿^)

↓パパにヨーグルト食べさせて貰ってるょ[*豚*]警戒中。

2005/02/16(水) のんびり
薬の作用からかRen急に早寝早起きになったょ(^ー^)
朝5:30に起き、夜9時に寝る(^o^;
まぁ、いいことかな。

今日ゎ、小雨[*雨*]もずっと降ってたし、[*家*]のんびり過ごしたょ。
最近 申し込んだ『しまじろう』が大好き[*ハート*]
はまったらしく何処いくにも一緒(^皿^)
良い友達ができて良かったね(´ー`)

Renたん、鼻水がまだ出る[*ゲッソリ*]
拭いてやると痛いみたいから口で吸ってやるんだけど【>ヘ<】
嫌がるょ〜。した後はスッキリするみたいけど(^o^;

午後から郵便局へ(´ー`)
Renたん、待ってる間に狭いすき間に車[*タクシー*]入れちゃって
出すのか大変だった(+_+;イタズラっこめ〜

2005/02/15(火) 昨日の続き
車の中でも涙が止まらなくて泣いてると、
Renが「何で泣いてるの?」って寂しい顔して、私の頭をなでなでしてくれたょ。
1番辛いのゎ、毎日薬飲まなきゃいけないRenなのに(´ヘ`)
私が泣いてちゃダメだ!!

良い風に考えれば、早くに見つかって良かったのかもしれない。
今のRenを守ってあげれるのは、私たちしかいないんだから。って。
大好きなRen。もう痙攣なんて起きないように
ママ頑張るからね(^ー^)[*パンチ*]

薬はイチゴ味みたいけど[*猫*]めちゃ嫌がる↓。
お茶に混ぜたりしてるけど〜他にいい方法ないかな(^o^;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.