ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) ショック
朝から[*病院*]小児科に行って風邪薬もらってきたょ。
昼ご飯食べて[*ナイフ&フォーク*]また病院[*病院*]へ↓
今度ゎ、先月した脳波の検査の結果を聞きに大きな病院へ。

結果を聞いて(T_T)涙がこみあげてきました。

前頭部に2ヶ所 派数の乱れがある。
もう痙攣を起こさないために、毎日3回 薬を飲むことになった。
4、5歳くらいまで。
毎月、通院して採血。半年に1回 脳波の検査をしなくてはいけない。

なぜRenが?
自分は何もしてあげれない(ノ∩\)
かわってあげたいけど、かわることも出来ない(´ヘ`)
帰りの車の中でも涙が止まらなくて、ふとRenをみると「なん」

2005/02/13(日) 手作り
Renたん、夜中 全然寝なくて(´ヘ`)ずっと泣いてたょ(;>△<;)
風邪をひいたみたいで・・・鼻水と咳が[*(汗*]
朝起きてからは遊ぶ元気もあるし、ちょっと様子みることに[*電球*]

お昼から、明日のバレンタイン[*揺ハート*]のために、チョコ作り[*ランニングシャツ*]
あゆちんも来て手伝ってくれたょ。
今回は、生チョコ2種類とパイ(≧∇≦)美味しくできたょ[*ハートハート*]

作ってるとき、Renたん板チョコ(´ー`)そぉ〜と持っていって食べてたょ。
いちよう隠れて食べてたみたいけど、丸見え(^皿^)
その背中かまた可愛いかったりして(^→^)

今日ゎ、実家にお泊まりしたょ[*家*]
[*夜*]ゎ、手巻きずしとお寿司[*魚*]
じぃじに感謝

2005/02/12(土) 図書館
今日ゎ、栄パパ仕事お休み(^ー^)Renとあまりにもぐっすり[*..zZ*]
で起こすのかわいそうなくらい(^o^;

お昼から私、生理痛[*ゲッソリ*]で死んでた。
仕方なくフジイ[*病院*]で痛み止め買って飲んだら楽になったょ。

3人で図書館[*本*]へ。
今日ゎ、新しいWingWingにある図書館へ。
Renゎ、広い館内で走り回ってパパに本読んでもらったり、
棚から違う棚に運んでたょ。

うち帰って昼寝[*ヒヨコ*]して、夕方から友達カップルと
焼き鳥屋さんへ(^→^)GO→
いっぱい食べて大満足[*豚*]

2005/02/11(金) 大興奮
今日ゎ、お昼からpupさん(^ー^)チビ君の[*家*]へ遊びに行ったょ。
ありがとうね(^_-)
Renたん、たくさんの車[*タクシー*]&電車[*バス*]に大興奮!!
チマチマずっと遊んでたよ(^皿^)良かったね[*芽*]

チビ君はRenより、10ヶ月早いんだけど(^ー^)すごいしっかりしてて
お兄ちゃん[*芽*]って感じだったょ(≧∇≦)
私もいっぱい話できて楽しかったなぁ〜[*ルンルン*]

車の中でネンネ[*..zZ*]後、オクで買った『アンパンマン人気全曲集』が[*家*]届いていたので
早速かけて、踊って(≧∇≦)みるとRen大興奮[*ハート*]
一緒になって、踊ってたょ〜買って良かったゎん[*財布*]

2005/02/09(水) 新年会
今日ゎ、起きたの9時[*ヒヨコ*]昼寝したのが6時。
最近、昼寝が遅いなぁ(+_+;

今日ゎ、朝[*本*]図書館に行って実家[*家*]へ。
大好きなバターコーン(^→^)とか食べて〜
お昼から友達の[*家*]に行ってきたょ(^_-)
優ちゃんの[*家*]ゎ、お寺さんなので(≧∇≦)本堂で遊んだょ〜。
私たちを合わせて6組[*ヒヨコ*]
Renゎ、慶ちゃんにスキスキしてたょ[*恋顔*]

久しぶりにビスコ食べたら、はまったらしく
1箱食べちゃいそうな勢いだったょ[*豚*]

女の子の[*家*]でも、上手にお気に入りの物探して遊ぶんだなぁ。
ちょっと感心(^皿^)
何でもおもちゃにしちゃうもんね(^_-)
あくび真似して、するょ(^o^;

2005/02/08(火) バイト仲間
今日も暖かい1日だったょ(^ー^)
お昼から前のバイト仲間で集まろうってことで[*四葉*]
[*家*]に集まったょ。といっても大人3人[*ヒヨコ*]子ども3人。
Renたん、友達が来てなり嬉しくて[*台風*]くるくる回ってたょ。
トーマスのプラレールを出したら(≧∇≦)みんな大喜び。
でも動くトーマスは取り合い[*パンチ*]
Renに「順番だょ」って言ったら[*目*]みてたけど
ちゃんと順番まてたよ(^_-)エラぃ。

でも、たまたまかな?

夜ゎ、サッカー[*サッカー*]モード全開[*ルンルン*]
日本勝てて良かった〜。
Ren抱っこして、応援してたら(≧∇≦)キャハキャハ言って大ウケ
Renもサッカー好き[*猫*]

2005/02/07(月) ねんね
今日ゎ、とっても暖かい日だったから(≧∇≦)午前中は久しぶりに
[*ペンギン*]お散歩へ。といっても実家までだけど[*走る人*]ヨチヨチ。
道はすっかり空いてるのに、Renってば[*雪*]あるとこ(≧∇≦)わざわざ通るょ。

実家でゎ、自分が眠くなってきたのかプーさんにお布団かぶせて(^皿^)
トントンって体さすってあげてたょ。
自分がされてることをするのね(≧∇≦)かわぃぃ。笑

お昼からゎ、ゆきちゃん&唯ちゃん[*家*]に遊びに行ったょ(^_-)
Renゎ、珍しく私がトイレ[*WC*]行ったら(´ヘ`)泣きそうになってた。
5時くらいまで遊びまくって[*タクシー*]の中ではコテン[*..zZ*]
家に帰ったらコタツ中で寝てたょ[*ゲッソリ*]

2005/02/04(金) わくわく広場
今日ゎ、朝から大忙し(^皿^)ふれあい福祉センターで[*ヒヨコ*]わくわく広場[*ヒヨコ*]があったょ。
Renも嬉しそうに走り回り[*走る人*]アンパンマンのハチマキ?していたょ(^→^)
その後、お友達3人プラス子供3人[*ペンギン*]でCOCO.sで[*ナイフ&フォーク*]ランチ(^→^)
Ren[*丼*]うどんとポテトほぼ間食[*豚*]

お昼からゎ、実家に顔出した後[*芽*]親友のあゆちんが[*家*]にきて
編み物教室してたょ。
今教えてるのゎ、手袋[*パー*]
Renと遊びながらだから、なかなか進まないけど(^o^;
まぁ、ゆっくりね(^_-)

今日もお昼寝なしだったRenたん。
なんと寝たのは、あり得ない[*猫*]8時[*(汗*]
夜中ピンチかも〜。

2005/02/03(木) 真似っこ
いっこうに[*雪*]が減らないけど、峠は過ぎた様子(^ー^)
今日もRenとソリ遊びしたょ[*スキー*]
だいぶん慣れてきたみたい[*パー*]

栄パパが休みだったんだけど(-_-)ケンカしたょ[*ブチッ*]
ケンカの内容が『実家[*家*]泊まったことに』だって。
私だってたまには羽のばしたいよ[*猫*]
夕方には仲直りしたけど、ストレス溜まるゎ【>ヘ<】くぅ。

Renたんは、一生懸命にスリッパに履こうと(^→^)必死!!
履けたら嬉しいみたいで[*ヒヨコ*]ちょこちょこ歩いてるょ。
かわぃぃ(≧∇≦)(親バカ。笑)

雪すかし[*雪*]してたら、Renもしたそうだったので(≧∇≦)
チリトリもたしたょ。大興奮[*ルンルン*]

2005/02/01(火) 大雪
今年ゎ、暖冬かなぁ(´ー`)と思っていたので、今回の大雪[*雪*]にビックリ[*ゲッソリ*]
膝くらいまで積もったかな[*台風*]

今日も予定あったんだけど[*雪*]のため、もちろんキャンセル【>ヘ<】
だからRenとまったり過ごしたょ(^→^)
初めてソリ遊びをして[*スキー*]平なとこだったんだけど
何度か後ろに転がっていたょ(^o^;
途中から楽しくなってきたのか、笑ってたし[*ルンルン*]
長靴でも歩いて[*ヒヨコ*]くれるようになったょ(^ー^)

最近お肉[*豚*]が好きになってきたみたい[*ハート*]
今日もソーセージ自分で持って(^→^)美味しいしてたよ。
[*パー*]はぎとぎとだけどね(^o^;

最近になって後追いがすごいょ[*走る人*]
特にトイレ[*WC*](+_+;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.