ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/20(日) フリマ
昨日に引き続きRenたん(´ヘ`)ゲリピで、おしり真っ赤。
今日も10回くらいしたょ【>ヘ<】座浴ばかり。
ゲリピ以外は元気で[*走る人*]走り回ってるょ(^o^;

今日ゎ、お姉ちゃんと彼じゅんさんと一緒に(^ー^)太閣山ランドの
フリマに行ってきたょ(^→^)
Renの車新品[3]つゲット[*猫*]
ガスト[*ナイフ&フォーク*]でご飯食べて[*豚*]西松屋よって粘土を買ってきたょ。
[*家*]でするのは初めてで(´ー`)
かなりヒット(≧∇≦)1時間くらい遊んでたょ[*ルンルン*]
水色がお気に入りで離さなかったょ(^o^;
12色で小麦粉で作ってあるから万が一食べても安心(^皿^)
今の粘土は色々あって迷ったょ。

↓じゅんさんとガスト[*オニギリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.