ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/06(日) お散歩
今日ゎ[*晴*]とっても暖かい1日だったょ。
Renと久しぶりにお散歩へトコトコ。
家の近くの大きな道路にやってきて[*タクシー*]をずっとみてたょ。
飽きることなく、ずーとみてるRenたん。
「トラック」や「バス」とかママに教えてくれてたね[*パー*]

その後、道路の反対側に犬を発見!!
何とも言えない笑顔で、「わんわん」言いながら走っていったら
「ごめんね。この子小さい子に怯えちゃうから近づかないで」って
言われちゃったょ・・・。
Renガックリで。悲しそうな顔してたから
近所の犬がいる家まで散歩。
3分ほど歩いて「ワンワン」って犬声が!
Renまた走って近づいていったょ[*犬*]
(^ー^)ニコニコ(^ー^)
犬とはもるように??「わんわん」いいあってたょ(^_-)

こんなに犬好きだから、飼ってあげたいなぁ。って
思うんだけど・・・私が動物アレルギーだから無理なんだよね。
ごめんね、Renたん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.