ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) プラネタリウム
今日ゎ、パパ休みだったから(^ー^)朝からお出かけ[*走る人*]
天気があんまり良くないし、風がすごいので[*台風*]
富山のプラネタリウムに行ったょ(^_-)
科学センターていうとこで、恐竜がいたり(^o^;実験コーナーがあって
パパも大喜び(≧∇≦)
肝心のプラネタリウムは途中退場だったけどね(+_+;[*走る人*]

その後、[*飛行機*]飛行機見せようと思って(´ー`)富山空港に。
向かってる途中でRen寝ちゃったょ(^o^;[*..zZ*]

仕方ないのでファボーレとホームセンターで買い物[*鞄*]

Ren久しぶりにパパと丸一日いたから、ちょっとパパに
なついていたょ(^→^)良かった[*ルンルン*]

2005/03/16(水) ポテト
今日ゎ、午前中から[*走る人*]富山へ。
パラダイスの集会[*ヒヨコ*]へ。
富山のジャパレンであったんだけど、初参加だったからドキドキ(≧∇≦)

うち合わせて8組の親子が来ていたょ(^→^)
Ren慣れてきたら、違うお母さんとこ行ってポテトもらってたょ。
しまいには、マックのポテト袋ごと持ってるし(^o^;
帰りはさすがに疲れたらしく[*猫*]車乗った途端に爆睡[*..zZ*]

初めて二言いったょ(≧∇≦)でも偶然!?
私が蓮抱っこしながら寝てる写真[*カメラ*]があって
「ママねんね」って。

2005/03/15(火) 痛いょ〜
お昼からのんびり行動(^→^)
パスポートの写真[*カメラ*]を撮りにカメラ屋さんへ。
Renイスに座るのが嫌らしく[*猫*]すぐ降りる[*(汗*]
何枚か撮ってもらったけど、まともなのあるかなぁ(-_-)

私の写真は勿体ないので(^皿^)スピード写真を撮りにスーパーへ
車を降りてドアを閉めたら「いて(×o×)
私の左ひと指し指がはさまってる[*ゲッソリ*]
内出血してボンボンに腫れててきちゃったょ。
かなり痛いょ〜
でもせっかく来たんだから!!と根性で写真とったよ。

帰りに公園の側を通ったら、Ren寄りたいらしい[*猫*]
仕方ないとちょっとだけ寄ったょ(^o^;
寝起き(^→^)

2005/03/14(月) バタバタ
今日ゎ、11時から活動開始[*猫*]
Ren薬飲ませるのにグズってて(;>△<;)サンサン体操間に合わなかったょ(^o^;
児童館に着くと仲良し空クンがRenを迎えにきてくれたょ[*恋顔*]
ジュース[*コーヒー*]もらって、手形とってもらって(^→^)

近くの寺、勝光寺に友達と待ち合わせ[*芽*]
待ってる間[*雪*]雪あそび[*猫*]
5/29にある、お稚児さんの申し込みに行ってきたょ(^_-)

実家に行って[*温泉*]ママと入って、[*ナイフ&フォーク*]焼きそば食べて(^→^)

お昼から、ゆみちチャンとライ君(^ー^)かいこが遊びに[*家*]来てくれたょ。
Ren慣れたらライ君に[*サッカー*]ボールどうぞしていたょ。
2人して、カイコにピアノレッスン(^皿^)?楽しそうだったょ。

2005/03/13(日) 動きすぎ
今日ゎ、実母が免許証の書換えで(^ー^)Renとついて行ったょ。
免許センター内でも車の絵や写真がいっぱい(^皿^)だから嬉しくて走り回ってたょ〜。

免許センターの横にある『交通安全博物館』に行ったょ[*ヒヨコ*]
入るなり、パトカーと救急車のパネルを発見[*電球*]
目をキラキラ[*目*][*ピカピカ*]させて喜んで遊んでた。
実母たちがRenもおいで♪って言ったのが納得(^ー^)
帰りは疲れはてて熟睡[*猫*][*..zZ*]

私は、Renの元気についていけず、足腰が痛い[*ゲッソリ*]

みんなで中華料理屋さんに行ったょ[*ナイフ&フォーク*]
マスターさん達がやまちゃんの常連さんみたく(^皿^)
Renデザートもらい食べまくり[*豚*][*ケーキ*]

2005/03/12(土) ひたすら
今日ゎ、朝から寒い日[*雪*]
でも近くの児童館が『おもちゃ病院』だったから
起きてすぐ[*走る人*]Go[*ルンルン*]
壊れたオモチャ3つ出して(´ー`)2つはすぐ戻ってきたょ。
1つは入院(^o^;無料で直してもらえるのが嬉しい(≧∇≦)

たまたま今日 児童館では『人形劇』があって(^皿^)
Ren小学生にまざって見ていたょ[*ペンギン*]

お昼からゎ、ちぃちゃん[*家*]に旅行の打ち合わせ[*芽*]
実は5月にグァムに友達と行くんだぁ(^→^)
お金[*財布*]ないけど(×o×)2人目できたら到底無理だしね。
今のうちということで(≧∇≦)

もちろん、みんな子連れ[*ヒヨコ*]どうなるかなぁ〜。
ちぃちゃんでも、ずっと[*タクシー*]で遊んでたょ(´ー`)

2005/03/11(金) 日記更新
いょいょ(^ー^)15冊目になった育児日記[*芽*]新しいノートだと
何だか書くのが楽しみになるんだよね[*ルンルン*]

お昼からばぁばと3人で買い物へ出かけたょ(^皿^)
ジャスコでばぁばへ誕生日プレゼント[*包装*]財布買ってあげたょ。
Renゎ、ばぁばにスリッパ買って貰ってた(^→^)
帰りにミスドでドーナツ買って[*豚*]昨日のケーキの残りを食べ
食べた後に(^o^;自己嫌悪。
痩せなきゃ〜

じぃじの携帯[*携帯*]♪が鳴ったら誰よりも早く、じぃじの鞄の中から
取り出し渡していたょ(≧∇≦)
「入れといて」と言うと、また鞄に戻してたょ(^_-)
じぃじに頭なでられ嬉しそぅ。

2005/03/10(木) デジカメ
今日はパパ大分元気になったので[*パンチ*]買い物に出かけたょ(´ー`)
私の誕生日プレゼント[*包装*]として、時計[*腕時計*]のベルトを買って貰ったんだぁ[*ルンルン*]
新しい時計買って貰おうかと思ったけど(^o^;前のも気に入ってたしね。
シルバーチェーンのハート[*ハート*]型のベルト[*恋顔*]かなり気に入ったょ。

ようやくゲット(^皿^)新しくデジカメ[*カメラ*]買いました[*電球*]
CASIOのEZ-R55(^ー^)チョコレート色でめちゃ可愛い[*ハートハート*]
薄いし、軽いし最高(≧∇≦)大事にしなきゃ。

今日はパパの誕生日[*バースデイ*]昨日チーズケーキ[*ケーキ*]を焼いたので
今日はお祝い(^_-)32歳おめでとう〜栄パパ[*芽*]

2005/03/09(水) 石ころ
今日も寝たの[5]時だったょ(^o^;
実家[*家*]にきてるから、生活スタイルが崩れちゃったのかな。

お昼から買い物へ(^ー^)
くすりのアオキに行って広告の品探してたら(×o×)全部売り切れだったょ。
結局買ったのはRenのお菓子(^皿^)

その後[*病院*]小児科へ。
この間の採血の結果と薬をもらいに。
すいていたから、すぐ終わったょ(´ー`)
薬の量はちょうどみたい[*コーヒー*]血中濃度6.8って。
薬飲むの嫌がる(´ヘ`)って話したら、1回の量増えるけど
1日2回にしようか(^ー^)って!
1ヶ月分の薬もらって帰ろうかと思ったら[*走る人*]
駐車場[P]で小さな石ころを発見[*電球*]
ひろってるし(^皿^)

2005/03/08(火) サイズは??
今日ゎ、あいにく[*雨*]模様。
ほんとは10時半から、友達と保育園にて
「おじさんバンド」行く予定だったんだけど・・・
パパがインフルエンザでダウン↓してるし。
Ren起きたのもおそくって、行けなかったょ。残念。

でも11時から、ちょっとだけ近くの児童館へ[*遊園地*]
(^ー^)児童館でもニコニコで
夢中で遊んでいたょ。
最近「おままどと」もちょっとスキみたぃ[*グッド*]
ボール投げまくっていたょ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

パパがインフルエンザB型にかかってちゃって
Renにうつるとマズイので・・・
私とRenは実家に非難。
パパの様子みによく行くけど、家に入るだけでも
なんか気持ち悪い。
はやくよくなって欲しいなぁ。

自分の足をはかってくれ!!ってものさしを[*チケット*]
持ってくるょ。
足出してるし↓
サイズは[*足跡*]15.5cm。
はぃ。でかっ(^o^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.