ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 海王丸
今日ゎ、Renたん朝から[*走る人*]家にいても元気ありあまって
いたから公園[*芽*]にGO↑
シーソーにはまって何度もしていたょ[*リサイクル*]

お昼からゎ、親友のアユチンと海王丸パークに[*波*]
大きな船、海王丸の[*船*]前にはフリマが(^ー^)
Renの服[*ジーンズ*]と車[*タクシー*]ゲットして(≧∇≦)汽車[*バス*]乗って
海王丸の中を探索[*魚*]Renゎ、船内走り回って
危ないったら[*ゲッソリ*]
小学生いらいの船内で探索おもしろかったょ[*ヒヨコ*]

今日で4月は終わり(^ー^)早いなぁ。
5月は祭りや旅行[*飛行機*]がいっぱい。
健康管理気をつけなきゃ(^o^;

2005/04/28(木) 寝ないょ〜
今日ゎ、パパが仕事早番なので(^ー^)のんびり過ごしてたょ。
お昼は[*ナイフ&フォーク*]パパがカルボナーラ[*丼*]作ってくれて
Renもモリモリ食べていたょ(^→^)
たまに料理作りたくなるらしぃ[*豚*]

パパ仕事行ってから、実家[*家*]へ。
ついてビックリ[*ゲッソリ*]お姉ちゃんが車[*タクシー*]追突されたみたいで[*病院*]病院行ってる[*走る人*]って。
でも体にはどうもないみたい。良かったょ〜。心配した(×o×)

お昼からゎ、ジャスコに行ったり[*鞄*]公園行ったり
疲れてるはずなのにRen昼寝しない[*ゲッソリ*]
なーんーで!?

↓石投げる真似するょ(^o^;困ったちゃん。

2005/04/27(水) チューリップ公園
今日ゎ、栄パパお休みだったので(^ー^)[*チューリップ*]砺波のチューリップフェア[*チューリップ*]
行ってきたょ=3
半袖でもいいくらいの暑さに本調子ではない私はバテ気味[*ゲッソリ*]
Renゎ、チューリップ[*チューリップ*]の周りをぐるぐる[*台風*][*走る人*]走り回っていたょ。
Renは全快みたいね(^→^)
↓チュールップの気ぐるみに警戒中。

戸出にある美味しいメロンパン[*パン*]を並んで食べて(^皿^)

割引券があるのでアラピア[*ペンギン*]へ。
ママ[*ゲッソリ*]バテていたので、[*温泉*]Renパパとお風呂。
「ママー」って何度も呼んでいたみたぃ。
出てきた後はママべったり(^ー^)

2005/04/26(火) 公園
今日ゎ、ブール[*波*]行くはずが[*ゲッソリ*]まだ鼻水出てるから延期[*リサイクル*]
予定が空いたので、お昼からジィシ&バァバと[*鞄*]お買い物[*ルンルン*]
食材[*バナナ*]買い出しして(^→^)隣りの町内の公園[*芽*]に行ってみたょ。
最初、いつもと違う公園[*芽*]に警戒ぎみのRen[*猫*]
しだいに慣れてきて、滑り台へ。
手つなぎに挑戦(^ー^)手つないで[*パー*]いたら安心して、滑れるみたぃ。
何度も何度もしていたょ(≧∇≦)良かった〜

夜ゎ、マカロニサラダもりもり食べていたょ(^→^)
3食のマカロニで赤、緑、黄色わかるみたいね(^皿^)

お昼寝が遅かったから夜も久しぶりに11時(+_+;
明日は早く起こして、また改善してこ

2005/04/25(月) アラピア
今日ゎ、朝から大忙しい[*ゲッソリ*]Ren鼻水ちょっと出てるから小児科[*病院*]
軽い鼻風邪みたい(+_+;でもお風呂も[*OK*]だし、すぐ直るょって!良かった。
小児科終わって、実家[*家*]に預けて私は接骨院[*病院*][*猫*]
Renゎ、その間バァバと児童館[*ヒヨコ*]で体操と鯉のぼり作ってたょ。
接骨院終わって、すぐ駆け付けたら(´ー`)ジュース[*カクテル*]飲んで
お友達と遊んでいたょ。
ママを発見したら早速甘えてきたょ(≧∇≦)

お昼ご飯を食べ、アラピアに行ったょ(^ー^)
割引券持ってたから500円で入館できて(^皿^)ラッキー。
大きなお風呂Ren気持ちよさそうに入ってたょ(^→^)
その後、こどもルームへ(^_-)

2005/04/24(日) ドライブ
今日ゎ、バァバと3人で(^ー^)のんびり過ごしたょ。
お昼から私の車[*タクシー*]でドライブ=3
うちの近くの二上山[*富士山*]に八重桜みに行ったんだけど・・・
さすがに散ってた(^o^;
でも山の上から[*波*]海が一望できて[*ピカピカ*]キレイ[*ピカピカ*]だったょ[*目*]
バァバも私も感動[*ルンルン*]Renゎ、車の振動で寝ちゃったょ[*..zZ*]

うちに着いたら3時[*腕時計*]大好きな[*サッカー*]サッカーの試合。
バァバと真剣に応援[*TV*]アントラーズが5連勝[*ハート*]
あぁ〜試合見に行きたいょ(^ー^)

Renたん、分類わけておもちゃ片付けれるようになったょ(^→^)よしよし。
実家[*家*]にある私くらいの大きさの犬[*犬*]
大好きでいつもゴロゴロ(^皿^)

2005/04/23(土) 獅子舞
今日ゎ、朝から部屋掃除に追われていたょ[*猫*]
昼からイトコ達くるし、獅子も玄関入ってくるから〜
朝6時から掃除してたら(^o^;Ren今日に限って7時に起きる。
オーイ[*ゲッソリ*]

お昼からイトコの凌クン&莉チャン&ママ&お姉ちゃん&ばぁちゃんが
[*家*]に来て大賑わい[*台風*]
凌クンとRenハッピ着せて獅子舞みに行ったょ。
凌クンにつられてRenも音に合わせて?踊ってるし[*走る人*]
祭り好きが発覚!!私に似たなぁ(^皿^)

[*家*]にゎ、3時頃 獅子舞来て大興奮(≧∇≦)

夜も祭りの音が聞こえたら[*走る人*]外行かなきゃって
凄かったょ[*目*]ちょっと見てきたけどね(^o^;

2005/04/22(金) ダウン
朝起きたものの[*ゲッソリ*]起き上がれない[*雷*]
腰が痛くて(´ヘ`)痛くて仕方ないので近くの接骨院[*病院*]
私が中学の時から通ってるとこ[*猫*]先生に「久しぶり」って。
見てもらったら右の腰動かす骨がずれてるらしい・・・通院(-_-)
電気あててもらって、マッサージ(^ー^)ちょっと楽になったょ。

せっかくのパパ休みなのに(×o×)ごめん[*アセッ*]

私が治療中Renパパとお散歩[*ヒヨコ*]
最初は「(;>△<;)ママ」って泣いていたけどね。

お昼は友達が働いてるイタリアンレストラン[*ナイフ&フォーク*]でランチ(^→^)
Renパスタとケーキ[*ケーキ*]いっぱい食べてたょ[*豚*]
おいしかったし、さらに割引してくれたり友達に感謝[*ハート*]

2005/04/21(木) 腫れる
昨日した三種の注射のとこ(×o×)ぽぉわ〜んと腫れてきたょ。
3aくらい腫れてる[*ゲッソリ*]ビックリして
小児科[*病院*]電話したら、「三種は腫れるから大丈夫」って(^ー^)
良かった[*ルンルン*]かゆくもないみたいだし。はやく腫れひきますように[*台風*]

今日ゎ、ゆうちゃん親子と一緒に古城公園[*ヒヨコ*]の動物園に行ったょ。
Renゎ、フラミンゴとペンギンをじぃ[*目*]と見ていたょ(^ー^)
私も久しぶりに来たから新鮮で楽しかったなぁ(^→^)
「ゆうちゃーん」って呼びに行ってたよ(^皿^)車と車ガチンって
ぶつけあってた。
動物園でも車命のRenってば(^o^;


三輪車をこげるように練習はじめたょ

2005/04/20(水) 予防接種
久しぶりの[*雨*]ジメジメしてて、外に出る気にならなぃ[*猫*]
でも・・・お昼に実家[*家*]に行って(^ー^)ご飯食べ[*丼*]お風呂に入って[*温泉*]
ジィジ&バァバと一緒にスーパーに[*鞄*]買い物へ。
Renおねだりして(^皿^)プリンとヨーグルト買ってもらってたょ(^→^)
ママが駄目なら〜ってちゃんと考えてるのね(^o^;

スーパーでジィジバァバとバイバイ[*パー*]して
Renゎ、久しぶりに予防接種に行ってきたょ(^ー^)
かかりつけの小児科[*病院*]についてなり、靴下を自分でぬいてくつろぐ体制(+_+;
おもちゃの所へダッシュ[*走る人*]

肝心の予防接種は、三種の追加だったんだけど(´ー`)
泣かなくて偉かったょ[*ハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.