ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/12(木) お寺にて
今日ゎ、お友達の優chan(慶ママ)&慶chanの家に遊びにいきました。
ちょっと遅れて行ったので、先に来ていた恭chan(日ママ)&日和chan
晴chan(裕ママ)&裕kunはご飯たべていたょ。
みんなで焼きそばを作ってくれていたみたぃ。
優chanはパンまで焼いてくれていて(≧▽≦)ノ
最高に美味しかったょ。ありがとう!!
Renも焼きそばに入ってるピーマン知らずに食べていたょ。よしよし。

最初は周りを見渡していたRen。
でも慣れてきたころには、日chanと追いかけっこしてたょ。
来る途中の車の中で、ちょっと寝ちゃったので
Renは眠いこともなく、元気いっぱい。
慶chanに抱きつかれ、逃げていたのも面白かったょ。

夕方で帰ろうかなぁ。と思っていたんだけど
「夕ご飯もどぅ?」と甘いささやきが・・・(*´ー`*)ノ
パパ遅番で帰ってくるの遅いし〜〜。
という訳で、夜も晴chan親子と一緒にご馳走になることに!!

これでもかぁ〜っていうくらいお寺の本堂(優chan家はお寺^^)
でボール投げ。

夕方みんなでイオンにお買い物〜。
Renは裕kunの持っているバスが気になって仕方ない
みたくって・・・。2時すぎからず〜〜〜と「ばす」「ばす」
って探していたょ。
前からその色違い空kun家にあるときから、お気に入りだから
買ってあげよう!!と決心。
もちろん、誕生日のひとつね('▽'*

夜ご飯は、お鍋〜お肉たっぷりで美味しかった〜。
こどもたちに邪魔され(・m・;
なかなか、ゆっくりできなかったけど。楽しかったvv
Ren、くせのように慶chanパパとママに高い高いしてもらったりしてた。
うけけ笑ってた。
帰りは熟睡〜笑い疲れ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.